スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグダンスの後のお楽しみは・・・
- 2010/07/05(Mon) -
ドッグダンスの後のお楽しみは やっぱこれよねぇぇ~・・・(^^)

と 言う事で向かった先は ジユニアも入れるドッグカフェ

田舎っぺ犬が 最近セレブ犬へと ただの犬へと昇格しておます♪


ドッグダンス試験を終えた日は 枚方の
 ドッグカフェ ピッコロ カーネ さんでランチしまた。 
 http://www.k3.dion.ne.jp/~cafe.p_c/cafe.piccolo_cane.index.html

かーちゃんは スパゲティ コースを頂きましたですよ
パンもも付いてましたが 写真なし・・(笑)


     ドッグカフェ ランチ1



もちろんジュニアも試験合格祝いに 犬メニューを頂きます。
やぎミルクも頂きましたよう~・・

      ドッグダンス 試験 071



このお店では初回に限りお写真1枚 撮って頂けるんですよ
ジュニアは口つむぐとめちやむすっとぶさ爺顔・・・今回もでしたわ~(><)

ちよっと走らせてお疲れさせないといけまへんね・・・。
可愛いお顔ではありませんでした・・・


店内では お利口 可愛いの声 大嵐でありました・・・まあ当然ですけど・・♪


ドッグダンス 試験 066


帰り際 お店の前でぱちりんこ・・・・
わたちが撮った こっちの方がかわええ~ 看板犬みたいでしょ  おほほほほほ(@^^@)


   ドッグダンス 試験 080



迎賓館にもいきましたですよぅ~
久しぶりに行きましたら 店内ががらりと変わっていて びっくり
ショップが下に降りてきて レストランの半分を占領してましたぁ~・・・。

ちよっと 昔は高級感もありましたレストランが・・・です。

この日はお魚のコースを頂きましたですよ。 お写真はなし・・

デザートのアイス シャーベットがおいちったですわ♪

ジュニアは今回なし・・・するとえっってな顔をしてましたわ
水を貰っても 水かよぅ~ みたいな態度もチラチラ・・・いかんいかん

して 先日は京都にある ドッググッス.カフェ.バー NESTさん に行きましたですぅ

    http://www.nest-collection.com/top.html町屋を再利用していて
一見 ここは何やさん?   てなお店でして 趣があってしっとり良いお店でございました。


お客様が見えたので 写真撮影が出来ず・・・残念無念でありました。


  ドッグダンスレッスン1 052


   ドッグダンスレッスン1 053


    ドッグダンスレッスン1 055
この位にしとこか・・・ 爆


かーちゃんはベンガル風カレーを頂きました。
そして チーズケーキも がっつりと・・・(^^)


ドッグダンスレッスン1 059


で ジュニアもまたまた山羊ミルクと砂肝と鶏ささみのオリーブオイル焼き を頂きました。
ぺろりでした・・・(^^)

ドッグダンスレッスン1 058



最近ジユニアのみ ドッグカフェに行って 毎度おいちいものを食べてます。
もしやドッグダンスの後はおいしいものが付いていると思って居るかも。


ドッグダンスレッスン1 0561



そうそう お世話になっているジョニーから お中元ならぬ お中犬を頂きました。

ドッグダンス 006


いつもお留守番のロビンに~でした。
お世話になっているのは こちらですのに ありがとうございました。


お返しに
 
これで あなたもドッグトレーナーに !!! さらだの自信作 DVD5本セットと
ずばっとダメだし 出張トレーニング券をつけて 差し上げますわ~ まっててね♪
おほほほのほ・・・☆

ランキング似参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 あわやドッグダンスで親子関係最悪に!?  興味のある方はどうぞ




この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<星空に一番近い七夕祭り | メイン | ドッグダンスで大事な事  (レッスン1回目)>>
コメント
--
おおおー。
おいしいもの沢山!
あれサラダさん、ダイエットの方はどうなってるのですか?
フリフリ、ピチピチのドレスでダンスでしょう!?
ダンスもオビディエンスと言われるけど、難しいですよねえ。
さらりとこなす、さらださんに脱帽です!
2010/07/06 00:09  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ドッグダンスの後は親子でおいちーでありますね
新店舗開拓もされているようで・・・・よいですねぇ~

一時ロビンたんばかりでおいらは???だったので今は逆ですね

一頭だけでのお出かけもいいかも~~

↓の動画の方って有名な方なんですか???? 
とってもいい動きのゴルちゃんですよねぇ~
頑張ってくださいませ

先生としつかり話されて良かったですよね
これで迷いもなくなったんじゃないですか?
2010/07/06 12:38  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
確かに看板犬みたいで可愛いですなぁ~
うちのお散歩将軍もジュニアみたいにじっとしていてくれるといいんですけどね!!
たまにそう思います

ポチポチっと
2010/07/06 13:49  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも訓練方法など相談にのってくれてありがとうv-435
DVDおそらくv-91武勇伝襲い掛かる犬から、わが子を護る護身術5本セットとかそんなんちゃうん 笑
時間が合えばまた送迎賜りますv-222
2010/07/06 18:57  | URL | ジョニー #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
腹がへっては戦はできませんゆえ がっつりと!
しかしダイエット~・・
そうそう今回は曲に合わせてレオタード
スパッツ?!ですからね・・
いやもう やせねば・・・・.

いえいえさらりとではございません
これが大変で なんぎしております
2010/07/07 01:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
はーーい ダンスの後のおたのしみです♪
ジュニアだけっていうのも 面白いですよね。
ありえへん・・・でしたけれど・・
カフェ開拓楽しいです。 再度いけるかわかりませんが・・・猛爆。

↓の動画の方は超有名な方です
私もこれを見ていなければダンスしたいなんておもってもいません・・・ こんなダンスがしたいです
しかしジュニア この半分もはじけれるのでしょうか?

先生とじっくりお話しましたですよん
私の意志は伝わりましたので良かったです。
2010/07/07 01:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
でしょでしょう~・・
看板犬 いつでもokなんですけれどね。
私に器用な腕がありましたらね
お店でもしたいのですが・・残念ですわ~。

ジャム君も大丈夫ですよん・・
こういう所にきたら しやきっと””

いつもぽちっとありがとございます。
2010/07/07 01:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ジョニーさんへ-
いつもお世話になりありがとうございます。
DVDそう来るかぁぁ~・・・もう・・!

これからは犬語読解の方向でしょうか? 
自分の犬も分らないのに 無理っす!(笑)

はい またお願いしまーーすv-436
2010/07/07 01:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1418-88da542c
| メイン |
