スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックダンス試験 no1
- 2010/06/27(Sun) -
ドックダンスお教室の申し込みをしてきました。そして認定試験を受けてきた。

今度秋の大会に出るのであれば このレベル程は出来ていないと困るとの
主催者側の意向である・


何回乗っても慣れないカート

ドッグダンス 試験 006


ジュニアの他に生徒さんであるダックスちゃんがいた。
さていよいよ試験だよん・・・のジュニアとおかん

ドッグダンス 試験 011


試験


科目申告してから ↓の図のように技を披露します。 途中脚側行進。

ドッグダンス


我が家は


 アラウンド 私の周りを右周り
 スピン 左周り 右周り
 ウイーブ 八の字
ドッグダンス 試験 019


途中は脚側でーーす

ドッグダンス 試験 022


 犬のみ バック

ドッグダンス 試験 023

 お手お代り
ドッグダンス 試験 026


 最後決めポーズ  の寝ろ   をしました。
ドッグダンス 試験 027

ドッグダンス 試験 028


きちんとさせるために誘導の指符を大きく使ったので
これからは 小さく また見せ方などを指導してもらう

大会用の曲は決まっている事 半分程ルーティン出来ていることを説明し
先生に簡単に見て貰った。


先生とお話し中 何処かで見た懐かしい光景のジュニア (ラッキーに似てきた・・?)

ドッグダンス 試験 057


先生曰く
完成度を高くが一番大事よって技を減らす可能性あり・・・
また脚側が綺麗なので (有る意味当たり前? 爆) もっと取入れるとよし♪

次回より具体的に曲に合わせてレッスンです。

ダンス初日は2日の金曜日・・それまでもう少しテンション高く出来る様にしたいものだ。

試験を終えて (あっもちろん合格です)   記念写真です

ドッグダンス 試験 035

ランキング似参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 競技会の反省ロビン  興味のある方はどうぞ




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<今日のびっくり・・ | メイン | JKC訓練競技会の反省(ドラハ トイプー ロビン)>>
コメント
--
もちろんの「合格」おめでとうございますっ!
私、こればどうやって教えたのかな~なんて
考えながら拝見していたんですが・・・
犬のみバック!これ全くワカリマセ~ン。
2010/06/28 10:26  | URL | こうちゅな。 #JkPZIk6.[ 編集] |  ▲ top

--
トリックの試験合格おめでとうございますv-315
申し込みもされたんですね
して、気になっていた事はうまく伝えられたんでしょうか???

脚側はねぇ~
ある意味ビギナークラス、アマの域を超えていますから~~

楽しくっていうのも点数に関係するような・・・・そんな感じもしているのですよね

ジュニちゃんやはり父譲り???
こんな光景久々ですね
ちょっと懐かしい~~~ 
2010/06/28 11:19  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 17:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアはついにダンスまでとは・・・
恐れ入りましたm(_ _)m
それにしても凄いですね!!!
さらださんといいジュニアといい・・・
凄いの一言です!!!

そういえばさらださんまた痩せたんじゃないですか???


ポチポチっと
2010/06/29 14:36  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-こうちゅうなさんへ-
勿論合格 お祝いありがとうごいます

家のこどもは↓ の様に
オビ訓練していて 競技会にも沢山出てますから
色々教えるのはわりと簡単だし
競技会で使った技なんかもあり 簡単?でした。
じゃなきゃ 数日で試験なんてうけれまへん。

犬のみバックですか?
話せば長いのですが 脚側の位置っていうのあって
そこから犬はあとえ・・とコマンドされると
位置ずれしないように叩き込んでおります
よって私が下がれば犬も下がる =バック
それの進化です。
2010/06/29 15:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
試験のお祝いありがとう~
わざわざ出かけたのですが試験のみでした。 爆。
会員になりましたですよ~
今週金曜日が初レッスンです。
今から駐車とかえりの出口の心配してます
なんか非常に恐いです・・(><)

今のジュニアはのりのりでないのですが
そのうち楽しい~ルンルンとするようになるのでしょうか?

最後のヘコりん・懐かしいでしょ。
時々でるんですよね・・嬉しいのかしら?
でも他の人にもするので 厳しく御法度にしなきゃですね・・・

先生には上手く伝わったかなぁ~?
天罰方式みたいですけど・・
2010/06/29 15:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密の○ママさんへ-
おひさしぶりです~
お元気でしたか・・・勿論覚えていますよ~
あれこれ挑戦されていて元気いっぱいの方だなぁ~と思っておりました。

> ドッグダンス始動されるんですねっ♪
> とっても楽しみです。 我が家も、同じ教室なんですよ(場所は違いますが)
えーーー そうなんですかぁぁ~?
↓の講習会には参加されていなかったのですね・・ 
黒柴ちやんの参加はありましたけれ゛ママさんじやなかったの様に思います。

> あっ!この間の、ドラハも見学に行ってました。
> ジュニアちゃんの脚足行進素敵でしたっ!!
> ちなみに・・・、対戦相手でボーダーの指導主が
> 我が家の訓練師匠ですっ。
ジュニアのへろへろ脚側みたんですねえ~まあ恥ずかしいです。
今回は運がありましたです・・我が家はというか私は運に見放され居てる人ですから
嬉しかっですよう
まー あの有名なY氏がお師匠様でしたか・・・厳しいでしょう~
でも素晴らしく上手い方ですからきっと○ちゃんも すごい犬になって
出てくるんでしょうね・・・

ダンスもアジもエクもオビものマルチ犬ですね。
しゅごーーーい♪

ダンスの事色々教えてくださいねぇ~ よろしくお願いします。
2010/06/29 16:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ジュニアはついにダンスまでとは・・・
> 恐れ入りましたm(_ _)m
あははは ひろさんがこもっている間にこんな運びとなったんですよ
ダンスは厳しいオビと違って楽しくわいわい 踊るものなので
ちよつと調子がでませんです。

> そういえばさらださんまた痩せたんじゃないですか???
いえいえ去年のダイエット後の姿は無いです。
またリバウンドしまくってますですよぅ~・・
2010/06/29 16:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんておりこうさんなワンチャンなんでしょう~
もうギュ~っと抱きしめたいワン~♪
2010/06/30 11:04  | URL | タミリン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1415-c8968e68
| メイン |
