JKC訓練競技会の反省(ドラハ トイプー ロビン)
- 2010/06/25(Fri) -
今回ロビンが凄く良かった

R先生からはジュニアより動きが良かったと報告が・・

↓に書いたように 湿度が高くてバテバテ 崩れゆくわんこ達を尻目に
ロビンたん今まででにない 良い出来でした


今回何と言っても嬉しかった事は 脚側の速歩がちゃんと速歩で有った事(笑)
誘導的要素がなく 綺麗な指導手態度でも出来た事が良かったわ~・・

しかし

招呼がタイミング悪かったのか 意識が飛んでたのか(爆)
ふらふら~としたとことこ招呼で(><) しかも途中でとまりかけ?
先生がとっさの判断で直つきにされた。 臨機応変 すばらしい!!

結果は 68.6 自由29.9 の 98.5で 4席でした。
しかし これがなきゃ 2席に入ってましたねぇ~ あーー勿体ないです。

それでは 頑張ったロビンをノーカットでどうぞ・・・
フルフル大サービスですから・・ぽちりんこお願いね



詳しい反省は アジオビ塾日誌を見てね♪

ランキング似参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった
訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 競技会の反省ロビン  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ドックダンス試験 no1 | メイン | JKC滋賀ドッグトレナーズ訓練競技会 2010>>
コメント
--
これで4席なんですか???
ロビンたん凄いのに・・・
1席の壁は高いんですね
次回頑張ってくださいね!!
応援してます


ポチポチっと
2010/06/25 12:52  | URL | 湘南のひろ #8BVVCO5Y[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんすごいですね~ 見入ってしまいました。
これで4席なのか~ きびちい。
こんなにずーっと指導手を見上げ続けている小型犬 初めて見たかも~。
いつかこんなふうに競技できたらいいな~。

さらださんとの競技も期待してます!
頑張ってくださいね。
2010/06/25 15:04  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンくん、素晴らしい!
おばちゃんは100点満点つけちゃうけでなぁ~!
わんこって訓練しだいでこんな素晴らしい能力が発揮できるんですね。
感動しました。
2010/06/25 23:46  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/27 14:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
す・す・すばらし過ぎますっe-266ロビン王子v-20

そやけど。。。これで4席?あっちゃ~e-330
1席のこってどんなんかしら?拝んでみと~ございますe-459
2010/06/28 12:50  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
いつも応援ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんちゃい。
1席の壁は厚いのです。

引退するまでには一度欲しいですわ~
クラスをかえてみっかな?(爆)
2010/06/29 15:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママさんへ-
> これで4席なのか~ きびちい。

そうですねん
だけど招呼がねぇぇ~
これがなきゃ・・・2席は頂いてましたですよ
でも1席には程遠いです。 まだま゛ですねぇぇ~。

> こんなにずーっと指導手を見上げ続けている小型犬 初めて見たかも~。
何をおっしゃいます・
ベルチャンが居るじゃないですか・・

> さらださんとの競技も期待してます!
> 頑張ってくださいね。
はい頑張ります・。 ちゃんと付いてきて欲しいです
2010/06/29 15:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
> ロビンくん、素晴らしい!
動画見てくださったのですか~ ありがとうございます。
> おばちゃんは100点満点つけちゃうけでなぁ~!

あまあま審査員でお願いします
だけど この最悪環境の中 ロビンがんばりました。

私もびっくり見直しましたですよ
ママさんも躾頑張って 競技会目指すとまた違って来ますよぅ~
2010/06/29 15:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> す・す・すばらし過ぎますっe-266ロビン王子v-20
おひさしぶりでーーーす
おめめは大丈夫ですかぁ~?
ビデオ見てくださったのですかぁ~?

> そやけど。。。これで4席?あっちゃ~e-330
> 1席のこってどんなんかしら?拝んでみと~ございますe-459
あははは 1席の子はジュニアの様な子です・・・なんちやって。
やっば違いますやろ・・・(^^)
2010/06/29 15:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1414-091c85e5
| メイン |