JKC滋賀ドッグトレナーズ訓練競技会 2010
- 2010/06/21(Mon) -
昨日は滋賀県は竜王にて JKC訓練競技会がありました。
近場ですし いつもなら鬼おかんとジュニアでの出陳となりますが
最近の 鬼おかんの訓練でジュニアの動きに萎縮気味箇所がちらちら見えたので
今回は先生にて出陳して貰う事にしました。


さて それが吉と出るか凶と出るか 家でどきどき待っていると

早速 9時過ぎに電話が鳴りました~


うーーん こんな事あり得ません。



だって何時もなら 点数が出揃う頃の報告ですからね。・
遅ければ遅いほどよし・
だってトップに席次が絡んでいる様でしたら みんなの点数が出てからのご報告になりますもの。


で 先生から

ジュニアはズタズタでしたぁぁ~・・
ジュニアのワースト○○かも・・・なんて声が・・・すみませんと・・・謝られて



眼中になしのロビンが 良かったですよぅぅ~と 反対に明るい声でご報告。

よって午前中は
 人様に頼むって言う心がけが駄目なんだわ
ジュニアの動きが悪いから私は触らない方が・・・なんてのを理由に訓練さぼった 罰だわ・
ドッグダンスどころではないわ・・・と自分を責めておりました


すると 午後になって 訓練仲間のジョニーさんから
おたくの息子さん 今のところ 1席やで~とメールが 

どひーーーん。
まさかロビンが ーーーーーーーーーーーーーっ

えええっっ 土瓶が あの土瓶がか・・・。。





我が家にも奇跡が起きたかと 確認を取りましたら



なんと ジュニアでしたぁぁ~・・・





えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

こっちもすごい びっくり。

だって 今日は 駄目ちんと思ってたんですものね


暑さに弱いジュニア 蒸し風呂状態のドームで 風もない 最悪な朝2番目の出陳

最初から舌がべろーーんと出ていた様です

いつものきれのある動きは全然出せなかった様で 先生も驚かれたんだわ。
しかし
あの厳しいK審査員に 
先出しの2番手で 99.2点を貰えたと言うのは 有る意味すごい
先頭は点数が出にくいですからね・~(目標はいつも 99.5以上です)

同じ班に すばらしいプーちゃんが居て 駄目やと思ったしと先生はおっしゃってました。


結局ジュニアがC班の代表に

最後にグルーブ 1席の犬同士で決勝戦があります。
今回は3頭で争いました

CIMG8919.jpg


先生から電話で 
ジュニアはもう今日は駄目やと思って すぐにご飯はやっちゃったし
おやつもあげて まったりモードです~

もう動きませんよ~期待しないで下さいね 
と 弱気発言が。

それを
尻ムチでもして渇入れて~ 頑張れ♪・
・と励ます鬼おかん・・・爆。


おかんとしては 朝の報告で今日は駄目と思ってたから
決定戦に出ると聞いただけで  満足したんですけれどね

決定戦のジュニアとR先生

CIMG8925.jpg


CIMG8927.jpg

CIMG8929.jpg

CIMG8931.jpg


だけどねぇ~

R先生とジユニア 決定戦に出て 逃した事がないんざますぅぅぅ~。


前回までは決定戦に出て逃したことがないでしたが
前回は鬼かーちゃんと取れなかったので そのジンクスは破れたんだけど

まだ R先生と出て・・っていうジンクスは残っているのだ

CIMG8933.jpg


CIMG8937.jpg


CIMG8938.jpg

だからーーーと 祈ること30分・・・♪

またもやジョニーから電話が・・・




>取ったで~~電話の向こうから拍手が聞こえてきました。胸きゅんやね・・

それからまたノアママさんから電話がきました

ジュニチャン取ったよ~  朝よりは動けてたと聞いて安堵しました。


最優秀賞を頂きました~♪

CIMG8983.jpg


わーいわーい・・ うれぴい・・私の中で逆転大ホームランでありましたわ。

ただ今ジユニアとR先生 決定戦の成績は3戦3勝なんざます。。
決定戦の成績は 5戦 4勝1敗


R先生これからは
何が起こるか分かりませんよって ミスしなかぎり ご飯はあげないでくださいねぇ~。

ジョニー ノアママさん実況中継ありがとうございました。
R先生もどたばたした上に きっちりお仕事ありがとうございましたぁぁ~

そうそう 良かったと褒めて貰えた土瓶たんもPもらえて 4席に入りました。

CIMG8972.jpg

昨日は最高に良い一日でした。


帰宅してお祝いのツーショット



2010620 カップ 005

実は去年も優勝したのだ・・

2010620 カップ 007


二人で祝杯をあげました??

2010620 カップ 009
お写真全てノアママさんから頂きました。 ありがとうございました。

ランキング似参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~。
 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった
訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 ご飯前のレッスン  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<JKC訓練競技会の反省(ドラハ トイプー ロビン) | メイン | やっぱり負けましたね。>>
コメント
--
さすがです。おめでとうございます

ジュニちゃん、ロビンちゃんの誇らしげなお顔
素敵です!!

2010/06/21 16:57  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君、優勝おめでとうございます。
この表彰台のそばで、ジョニーさん?と一緒にいらっしゃったジュニたんの先生とも少しだけお話をしました。

小柄で若い可愛い先生ですね。

また秋にお会いしましょう、楽しみにしております。
差し入れのみたらし団子をありがとうございました、美味しかったです(^^)
2010/06/21 20:33  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん最優勝賞おめでとうございます!

さすがですね♪

ロビン先輩もお疲れ様でした。
2010/06/21 21:55  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!
さすがですね~。
ジュニちゃんの最優秀賞にロビンちゃんがさらりと流されてますが、ロビンちゃんもすごいですから~(笑)

動画ないんですか~?
是非アップしてください。お願いします。
2010/06/22 09:11  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがジュニア&土瓶たん!!!
凄いですね!!!
おぬしらやるなぁ~

ポチポチっと
2010/06/22 13:31  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
ジュニちゃん、ロビンたんおめでとうございます

ジュニちゃん、早々に出て、あとはまったりモードでしたからねぇ~
決定戦の順番を待つ間も舌がベロリンと出て、とても、今からもう一度出るって感じでもなかったのに
流石ですよね

少しずつ出る準備をして、去年も暑い中頑張ってしっかと取っていましたから~
連続なんて凄いなぁ~って思います

ロビンたんのビデオ見せてもらいましたが、3回の訓練でコレだけできるって・・・・すごすぎです





2010/06/22 21:12  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
> さすがです。おめでとうございます
> ジュニちゃん、ロビンちゃんの誇らしげなお顔 素敵です!!
ありがとうございます。
駄目だと思ってましたので嬉しさ2倍になりました。
ロビンが意外によかったのですよ
次回はかーちゃんとお立ち台狙います・・(^^)
2010/06/23 22:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> ジュニア君、優勝おめでとうございます。
お祝いありがとうございます。
先生可愛いでしょう~
なので顔出しにしてます・・(^^)

> また秋にお会いしましょう、楽しみにしております。
> 差し入れのみたらし団子をありがとうございました、美味しかったです(^^)
こちらこそドクスポありがとうございました。
一皮むけたパールちゃんペア 楽しみですね。
私もまたドクスポに載れる様頑張りたいと思います。
本当はガレットに載りたいんですけどね・・アハ
2010/06/23 22:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ジュニたん最優勝賞おめでとうございます
> さすがですね♪
> ロビン先輩もお疲れ様でした。
お祝いありがとうございますぅ~・・
ロビンも今回頑張ったんですよ
ちょっと成長したかも・・・秋はかーちやんと出ますですよ・・♪
2010/06/23 22:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルママさんへ-
> おめでとうございます! さすがですね~。
> ジュニちゃんの最優秀賞にロビンちゃんがさらりと流されてますが、
ロビンちゃんもすごいですから~(笑)
ベルママさん・・お祝いありがと~
この時期のドラハは最悪ですぅ~・・湿度が高くて犬にとっては
こちらの方が こたえるみたいですね・・
今回ロビンが良かったんですよ~・・2席頂いてたかも
ちょっと惜しかったです。

> 動画ないんですか~?
> 是非アップしてください。お願いします。
いやぁ~見せる程の物じゃないですよ・・
ロビンのはみせよかな・・爆
2010/06/23 22:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> さすがジュニア&土瓶たん!!!
> 凄いですね!!! おぬしらやるなぁ~
いつも暖かいコメントありがとうございます。
応援して貰って嬉しいです。
今回は地獄から天国・・・みたいな気持ちでしたよ。
2連覇は嬉しいです
2010/06/23 22:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ジュニちゃん、ロビンたんおめでとうございます
お祝いありがとうございます。
駄目だと諦めていたのでとっても嬉しかったです。

> ジュニちゃん、早々に出て、あとはまったりモードでしたからねぇ~
> 決定戦の順番を待つ間も舌がベロリンと出て、とても、今からもう一度出るって感じでもなかったのに
> 流石ですよね
そうそう先生うまく持ち上げて頑張ってくれました。
ジュニアと息があってるんでしょうね♪

> ロビンたんのビデオ見せてもらいましたが、3回の訓練でコレだけできるって・・・・すごすぎです
でしょでしょぅぅ~
我が家は滅多に訓練してもらってなくて急遽先生にお願いしたので3回だけです。
練習もコの字なんかしてないし よくできたなぁ~と思ってます。
2010/06/23 22:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-最優秀賞おめでとう-
何回見てもいいのですね。お父たんは最高に立派でしたがジュニア君もその血を受け継いでサラダさんの期待にこたえてますね。ジュニア君お父たんを超えるかもですね。本当におめでとう。ジュニア君の受賞にあやかって岡田ジャパンもデンマークを撃破して初めてのアウェイでの決勝戦に臨んでほしいものです。決勝戦は多分すぐ負けると思いますが日本人ですね。ついつい応援してみてしまいますよ。寝不足です。
それにそれにロビンたん活躍でしたね。二人とも競技で活躍~サラダさん嬉しくてたまりませんね。ご褒美にサラダさんの洋服買ってブル爺さまとデートしてくださいね。サラダさんのおかげだもんね。
毎日雨ばかりで今朝久しぶりに傘ささずに散歩できました。来月は川遊びに連れて行ってあげないと可哀想な位暑くなりそうですね。
2010/06/24 09:30  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君ロビン君おめでとう☆
トロフィーで祝杯あげるなんて
さらだ家だからですね☆
お写真のジュニア君の笑顔がとっても可愛いです~♪
2010/06/24 16:39  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
毎度どぅぅ~暑い夏がやってきましたで~
ベンちゃん元気ですか?
水遊びの季節ですよ。
また元気に泳ぎに行って来てくださいね♪

ジュニアにお祝いありがとう~
決定戦の成績はラッキーを越えてます。ラッキーたんはポカが多かったからね~ 涙。
もう少し貫禄 覇気があるといいんだけれど
ジュニアはひかえめな犬ですわ~
いつも暖かいコメントありがとうね
2010/06/29 15:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
ジュニアにお祝いありがとう~
去年も貰ったので 乾杯するのに丁度良いです。
ロビンがこれをもらえる様になるといいんですが
遠い遠い夢です。

あれーー ヒマちゃん達には何時会えるのだ?
年末デビューとはいかんのかな? まってまーーす♪
2010/06/29 15:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1413-686b8ee3
| メイン |