スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり負けましたね。
- 2010/06/19(Sat) -
Wカップ 奇跡は そう何度も起こるわけないですわね。
我が家はすごい悲観的夫婦なんで
今日もさて 何点 取られて負けるやろう~と 話してました。 

ブル爺は5-0 なんてのたまう

私はありもしない奇跡が またあるかもよ・・・と戯けて みせる。

しかし 今日は鬼平の日と 楽しみにしていたブル爺が 
なんと9時になってもサッカーをみているではないか。

そっっ
点数取られていないから 見てるざます・・・。  もしや内心期待していたのか?


勝てばもちろん嬉しいけど リアルで見る程 熱が入らない日本サッカー

絶対勝ちます 勝てるかも・・だったら見るかな

だいたい期待して それが駄目だった後の落胆が嫌なのよん。
だったら最初から期待しない方がましって人なんだわ・・・
それは別にサッカーに限らずです。 でも一番サッカーかも・・

だから 声をからし 元気玉を送ろう~・・なんて応援しもっての観戦は無理・

安心して見る試合が好きなんだわ~・・

非国民と呼んで・・・

だけど 私みたいな人も居るのでは? いないのかしらん・・・。


Wカップは外国のスーパースターをみる為のものかな
日韓Wカップでは アルゼンチンのガブリエル パティストゥータがすきだったのぅ~
イケメン捜しっていう楽しみもあるよね・・爆。

途中お風呂に入って マッサージして やっばり負けたと知った。

ブル爺は1点入れられるまで見て居た模様・・。 

オランダに1点だけっていうのは 頑張りましたよね
だけど勝たなきゃ意味なしだと思うのよ~

感動をありがとう~・・なんて事にはならないのですごめんなさい
。 
まあそう言ってもらえている間は強くならないと思うしね。

怒り狂う人は出ないのかしら? それ位 熱く期待してもらえたら
強くなったとおもうんじゃない?


なんだか ちっとも上手にならない 
依然点の入らない日本・・・つまらーーーんでした。

多分また デンマーク戦 まけるだろうなぁ~と思いつつ
最初は見ると思います

もしや点でも取ったら 応援するけどそんな日になって欲しいものだわ・・・

チャンスは俺に廻せ~
IMG_1769.jpg



 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 犬の解釈は人と違う  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<JKC滋賀ドッグトレナーズ訓練競技会 2010 | メイン | 悪魔の水>>
コメント
-こんばんは~♪-
あたしも、初めは必死に見てたけど
90分は長すぎて、途中でお風呂に入りました(^^;)

アルゼンチンに1-0ではなくてオランダですぅ
デンマーク戦は最低引き分けで決勝リーグに行けるから
頑張ってほしいね!


2010/06/20 21:23  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
週末はまいにち3時半起きだから、キックオフの頃に寝ました。
ニュースでチェックできるもんね。

サッカーよりもさらださんの快(怪?)進撃の方が、安心確実、楽しみです♪
2010/06/20 22:38  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
今はもう出ることが大事だったワールドカップが結果を残さないといけないワールドカップになりましたからね!!
結果を残さないとダメだという人が多いんじゃないですかね???

ポチポチっと
2010/06/21 12:13  | URL | 湘南のひろ #8BVVCO5Y[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
レオママ 鋭い?突っ込みありがとう~
早速訂正しましたですよん。


いよいよデンマーク戦ですね
何処のTvでも 勝てるようないいまわしになつてきましたですよ。 そんな期待させんといて~ですよ
さてリアルに見るか寝るか・・・どうしまひょですわ
2010/06/23 22:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
アデリーさん毎週忙しいですものね
ほんと体力ありますね
私しっかり睡眠とらないと起きれませんです

さてデンマーク戦起きてられるか
2010/06/23 22:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
日本人てどうしてもっと冷静な報道が出来ないのか
昔から勝てる勝てるって
勝てるわけないやんでも期待させるじゃないですかぁ~。
それがやっとこさ もしかしてって時代になってきましたよね。
しかしやつばり点が取れない
こんな面白くない試合はないなぁ~・・・

日本にもメッシみたいな選手が欲しい


2010/06/23 22:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1412-876fbdb2
| メイン |
