スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪魔の水
- 2010/06/18(Fri) -
商店街を歩いていたら 

悪魔の水でつやつやにというキャッチコピーに目が テン

悪魔の水???

なんやそれ こわーーーい でも すごくよさげな事が


見本パンフの方の髪の使用前 後の写真に偽りなしならすごい効果でありました

最近美容関係から遠く離れてしまった 鬼おかん

この店は決して安いお店ではありません・   あしからずとわざわざ書いて有るのが
気になったのですが
ブル爺に 脱おばはん宣言をして いざ~ 突撃してきました。

私 何でも変える事にすごい抵抗がありますが
この悪魔の水を取り扱っている美容室は全国の1%らしく 何処でも使ってないのです。
幸いご近所に有るのですからね・・ 行かなくては・・ですよね

さらだが行きましたのは 大阪市は zeal・hair・make  さんですぅ~・
一見 何の店?の雰囲気ですぅ~

口コミじゃないと 一見さんには超 入りにくいお店です。

ロンゲの同世代のおじちゃま・・・にも圧倒されたのですが
腕が 品がよければ由ですよね

ヘアのみならず メイク講師も兼ねているらしいので 何でも聞いてね・?と言われても
わたしゃ 疎いので あーー勿体ない~で 眉カットをして貰う事に


悪魔の水とは電子トリートメント M-3の事で
毛の内側から変えるってことでしょうか・・

カラーもパーマもかかりやすく モチが良く 
毛を痛めるどころか いたわる 蘇るなのでしょうかね~

どこぞの "私が証明です"・・・じゃないですけれど 美容師さんに頼んでお写真を撮ってもらいました。


Before
美容室 011



カラー途中の笑える私
美容室 013


After

美容室 016




なんだかつやつやしてません?

痛んだ所をばっさり切って 一から希望ヘアに向けてしないと駄目かな?でしたが
少しずつ切って 最終ヘアに持ってきましょう~と言う事になり

上品マダム風? (爆) カーラーでちょいと巻いて貰いました。
美容室 017


で なんとこれリンスとか 上にワックスとかしてないのですよぅ~
本当に つるっとさらさら・・(@@!)

気になるお値段は諭吉 2枚以内で 済みました~ (^^)  良かった (笑)


悪魔の水も売って下さるそうですが 頭に使うとなればすぐ なくなりそう~・・
よって化粧水として 使う方が多いそうです(飲めますから)



ペットの臭い消しやアトピーにも効くような事が・・・
また家で使っている安いシャンプーにでも1:1の割合で混ぜて使うと
極上シャンプーになるそうですよん

次回 業務用を買ってこようとおもいます~。




しかし 初のお客に写真撮ってくれなんて でしたでしょうね・・
ブロガーは辛い・・猛爆



悪魔の水の詳しい説明は http://m3p3.com/index.html

って まわし者ではありませんよ~・・・・




 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 犬の解釈は人と違う  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<やっぱり負けましたね。 | メイン | 夢の実現>>
コメント
--
その後も同じように艶々感はありますか???
最近なかなか美容院にもまともに行っていない私

どうも自分には諭吉を使えなくって・・・

ご近所さんから、カットモデル500円を紹介してもらおうって思っていたぐらい・・・・

あっちゃ~おばちゃん街道まっしぐら・・・・ですね
またまた差が・・・・って足元にも及びませんね
2010/06/18 19:53  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
悪魔の水。残念ながら髪には縁が無い、髭にも効果あるのか?
26日菜々子のv-352ヘアーに注目v-363
2010/06/18 22:10  | URL | ムートパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
艶艶感ありますよぅ~
指通りが違います。

もや涙やけにもきくかな?と思うので
買ってこようと思いますです。

えーー私は自分には幾らでも諭吉使えます。
一番自分が可愛い人です・・猛爆
カットモデル500円・・そりやすごいですね。

2010/06/20 16:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ムートパパんさへ-
今日は実況ありがとう~
めちゃ嬉しかったわ (^^)

髭にも効くんとちゃう?
つやつやピカピカのひげってのも魅力よね。(笑)

26日行けそうですかぁ~?
2010/06/20 16:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
キラキッラ~♪
気分も明るくなっちゃいますね!

犬の毛艶を誉められるたびに
「負け」を自覚するこうちゅな。
わたしもキラッキラ~になりたいわ♪
2010/06/21 10:19  | URL | こうちゅな。 #JkPZIk6.[ 編集] |  ▲ top

-こうちゅうなさんへ-
はいいつくになってもお洒落をしたいですよねぇ~
諦めたら駄目ですね
というか 年を重ねる程綺麗にしておかなくつちゃ
駄目だと思いました
たってわかけりゃそれだけで綺麗ですもの

って28才ですが 何か? 爆
2010/06/23 15:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1411-070b6566
---
管理人の承認後に表示されます…
2010/06/20 11:21   ▲ top

| メイン |
