スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグダンス面接 (ムート家とご対面)
- 2010/06/12(Sat) -
レッドカーペットの上を 颯爽と歩いて車に乗り込むジュニア王子

お写真はほどほどにお願いします・・



ドッグカフェ 006


ひげ王国専用車にて しっゆっぱーーーつ 





向かった先は さくら王国 (カフェ とも言う)・・・

腹が減っては戦が出来ぬ  と  かーちゃんはハンバーグランチを


ドッグカフェ 002
なんかいつも 同じやん・・・爆

王子はミルクとささみを 頂きました。 写真なし



満足け゜の ジュニア王子

ドッグカフェ 001


今日は先日ドックダンス講習会を受けつつも
お教室には通えないと 落胆していた私に

◎◎教室なら チケット制だし 単発okみたいだよと
ひげ王国の丼 ドン = ジョニーに 声をもらい 説明を受けてきました

さらだが目標にしている秋の大会には 外部者も参加 Okと聞いていたが 
こちらの先生は 
ある程度 服従が出来ていないと迷惑なので 試験をうけてもらいます・・と

にゃにゅーーーーーっ ジュニア王子に服従の試験?

おかちくない?  

なので  ダンス試験を受けさせて貰う事に。

お手本をみせてもらい ジュニアと踊った。 

出来てます~ですが (笑)

何事も規則ですから 26日に試験を受けてきまーーす。

それから会員になり ダンスは7月から月1~2回通う事にします。

 しかし 私の"ダンス全然楽しくない"・・発言に (@@!)

だって 慣れない事にジユニアが きょどるわ 固まるわで・・
鬼かーちゃん ダンスなのに ヒステリックプロレスになってますた。 


皆さんに楽しく 楽しくと言われて居るので 忍 忍で頑張りますですぅ~♪

さて その後
ジョニー のシマ にある 洒落たドックカフェに 

 ドッグカフェ 009


ジョニーのご子息 ムート王子と ジュニア王子のツーショット♪

ドッグカフェ 013


ムーと王子のまばゆいばかりの王冠を ちょっくらジユニアの頭にも・・☆

ドッグカフェ 022


沢山の宝石で超 重い王冠でしたわ

ジュニアにも欲しいな・。ドバイからお取り寄せしなきゃ・・

今日はジョニー 忙しい映画撮影のあいまに ジュニア王子の為にいたれりつくせりありがとうございました。 
また よろしくお願いいたしますね

菜々子も撮影いつでもokですからね・・・イヒヒヒヒ~ おほほほほ・





 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    




かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった
訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌  無言の散歩  興味のある方はどうぞ



この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<トイプーの意識改革 | メイン | 色男 ロビンたん>>
コメント
--
んまぁ~~天才ジュニア君に試験とな?
ちゃんちゃらおかしいわね~~ギャフンと言わせてくてちょ。死語満載でお届けしました~~
2010/06/12 12:22  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は楽しい時間をありがとうございました

お~~~ジョニ~~~
ジョニーデップ?語源はどこか?
職業偽装もありがとうみんな信じるで

さすが新型カメラコントラスト最高
うちのカメラよりずっと綺麗
画像編集もいけてるよ
しかしうちの王子とのツーショット
もうちょっとかっこよく・・・・

自己アピールに先生びっくりしてたねi-206i-206i-206全然i-206何回i-206言ってた
バキュンの決めポーズ恐れ入った鳥肌でたわ
いつの間にかジョニーも旦那さんになってたし
このまま通すか 笑
まあ頑張って下さい 忍 忍で


2010/06/13 00:04  | URL | ムートパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア王子の高貴なお姿に感動しました(^.^)
2010/06/13 11:54  | URL | MYP #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア

笑っちゃいます

応援完了です。
2010/06/13 14:29  | URL | ナガエル #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> んまぁ~~天才ジュニア君に試験とな?
> ちゃんちゃらおかしいわね~~ギャフンと言わせてくてちょ。死語満載でお届けしました~~
ドックダンスは一応躾教室卒業後に 受講出来るコースらしいのよね
それに発表会となると・・・てけてけの方では・・という話しでしょうね
オビはえーーーーと言う内容でしたから
ダンスで試験受ける事にしますです。

郷には入ればごうに従えやから謙虚に参りますデスよ・・・(^^)
2010/06/14 17:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ムートパパさんへ-
> 先日は楽しい時間をありがとうございました
こちらこそ至れリつくせりありがとうございました。

> お~~~ジョニ~~~
> ジョニーデップ?語源はどこか?
ジョニーにも色々いる?信じる者は救われるで参りましょう~。
ひげ男爵ちゅーのも候補にあったけど
古いしね・・・旬のいい男でなきゃ・・菜々子の相手ですのに・・猛爆

> さすが新型カメラコントラスト最高
> うちのカメラよりずっと綺麗
えーーそうおう~・・私は素ぐにパチパチ撮る人だから あんまり考えなくて
後でどうにも出来ないのがつらいとこ・・・

> しかしうちの王子とのツーショット
> もうちょっとかっこよく・・・・
すんまそん・・・家の王子が一番良い映りで・・ってうそうそ
黒い子は難しいーーーーっっ
菜々子の腕ではこんなもんですよん。
次回お外で綺麗に撮りましょうね・・・

> バキュンの決めポーズ恐れ入った鳥肌でたわ
それがなかなか倒れなくて顔だけ おやつはでてこないんかい?なんて
上がっているときがあってさ・・・
このときはうまくいきましたね・・(笑)

保護者のジョニーの出番もちらちら有ると思います。
撮影のあいまをぬって 参加してねぇ~・・・たのみまっせぇ~♪
2010/06/14 17:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-MYPさんへ-
> ジュニア王子の高貴なお姿に感動しました(^.^)
ありがとうございます。
王冠すごいでしょ・・パパさんの手作りだそうです
それがまた費用が びっくりのお値段で・・・
2010/06/14 17:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナガエルさんへ-
犬ばか 親馬鹿の世界にようこそ・・・
毎度こんなんですが よろしゅうに~♪
2010/06/14 17:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1408-188964f7
| メイン |
