スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色男 ロビンたん
- 2010/06/10(Thu) -
やっとこさ ロビンのトリミングに行ってきた。

我が家の優先順位は
1一応ぶる爺の意向 
2ジユニアの訓練
3家の用事
4かーちゃんの用事
5ロビンの訓練
6その他犬ごと・・・最後にロビンのトリミング・・・とくるので
いつも後回しで ボサ男であります。

やっとこさすっきり君に変身できましたぁ~

オーダーは いつもと同じで 顔ばり 手バリの全身短めにでーーーす・

毎度お別れは
この世の終わりの嘆きであります
かーちゃんは そそくさと店を出ますですよ。

今日はかーちゃんの美容院はなかったので お買い物して時間を潰すも
まだ1時間もあったので 本を買って をしました・・・・って

しっかり食べましたけれど 何か?

,,,,,,,,,,,,,DSCF1670.jpg


買った本は これ・・・・って


v@y 025


なんだか順番が逆ですよね
これを買って お勉強したのち・・トリミングに出すのが正しいのではないかい?


沢山のカットスタイルがあったのだけれど
これがめちゃんこ受けました~・・


v@y 030

肥満プーではないのですよ・・
カットでこんなおでぶちゃんに見えるのです。 ひつじカットだそうです。
おもかわいいですね・・

で さらだが選んだベストカットは これです。
v@y 035

って
 スタイルカットモデルで載ってたんでは無いのですが
この子のヘアーがいいなあ~・・・。可愛いですね♪


さてさて 時間になって行くと

再会は 母を訪ねて 三千里を彷彿させる大感動物語であります。

大興奮でかーちゃーーーんとやってくる姿はとち可愛いのですよ。
ほんまにこんなにかーちゃんを慕ってくれているんかい?で ありますけれどね・・

って いえいえ 最近のロビンはちと 違う
"かしこい・・・"のであります・・

昨日のアジ オビ塾日誌にも書きましたが 訓練にも効果が出て来ております~・。

おーーーほほほほほ。
本格的ロビン 改革に勤しんでおりますのよ・・・

どう変身したか がんばっているかは次回に・・・ね

今日のロビンたん・・

DSCF1677.jpg


DSCF1674.jpg


DSCF1682.jpg





 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    



かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった
訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌  今日の練習 ロビンが↑  興味のある方はどうぞ



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグダンス面接 (ムート家とご対面) | メイン | ドッグダンス講習会>>
コメント
--
ロビンちゃん、さっぱり爽やかいい男。
ぽち!
2010/06/10 23:02  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん逆ですぅ~~
先にスタイルブックだと思いますよ

でも、でも、スタイルブックのカットって維持が大変~~だと思いません???
もっとお手入れも難しくないスタイル求む!!!
な私・・・・・

でロビンたんスッキリさんですねぇ~
やっぱりロビンたんとノアって似ているなぁ~って思っちゃいました

ロビンたんのこの世の終わりのあの叫び声・・・と喜びの舞は知っていますが・・・・最近はお利口さんにおなりになったようで・・・次会うのが楽しみ~~です
2010/06/11 12:59  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんは♂ですかァ
ジャニーズ系かな?
2010/06/11 14:05  | URL | MYP #-[ 編集] |  ▲ top

-いろいろ-
いろんな楽しみ方があっていつも納得していますよ!
ダンスも色んな意味でとても勉強になると思うけどおやじがやるとかな~りみっともないので・・・
でも「やりたい!」もといやれせてみたい!いろいろ・・

ロビン、がんばって色男になるんだよ~しっかし雑誌表示のTプー、見事足ながくて超美形だよね。
この背景を考えたら少し恐ろしくなってきたので今日はこのへんで・・・

最近、ツボ押しにはまってます。のびのびしてくれるし気持ち顔してくれるので最近父ちゃんの生きがいでーす!
ジュニアもお仕事の後にはママにタっぷりアロマテラピーしてもらってるんだろうな~目に浮かぶYO!!v-220
2010/06/11 16:55  | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンくん、可愛いと言うより
かっこいい~!
とっても凛々しいです。
2010/06/12 01:11  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
やっとさっぱりなりました

本当ユズ君くらいにしたいのですが・・(^^)
2010/06/14 16:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> さらださん逆ですぅ~~
> 先にスタイルブックだと思いますよ
ですよね ですよねぇぇ~ 猛爆
だけど今はこんなんと言っても出来ないので 何時かっても一緒・・しかし
スタイルブックも何度も買ってまが一度も役にたつてませんですわ~。

そうそう私の頭と一緒で 後後のお手入れが楽なのが良いデスよね。・・

>・最近はお利口さんにおなりになったようで・・・次会うのが楽しみ~~です
そうですよ ちとばかしお利口に・・
だけどすぐに図に乗るし気を引き締めてですね。 がんばります
2010/06/14 17:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-MYPさんへ-
> ロビンたんは♂ですかァ
> ジャニーズ系かな?
はい♂です・・ちろっとみえてますでしょ・・(笑)
ジャニーズ・・?
ジュニアはジャニーズ系ですが ロビンはうざかわ系ですね
2010/06/14 17:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポッキーパパさんへ-
> いろんな楽しみ方があっていつも納得していますよ!
> ダンスも色んな意味でとても勉強になると思うけどおやじがやるとかな~りみっともないので・・・でも「やりたい!」もといやれせてみたい!いろいろ・・
ポッパパんさおひさぁ~コメントありがとう~
男性でもやってる人は 1割も居る?状態ですが
めろだっていいよ・・やりましょうよ。(笑)
ジュニアが出来ればロビンは簡単なんで同じ様にしてます。
私の目標はあくまでオビに良い効果が出る?の期待のダンスなんで
ダンスで上位とか狙ってませーん・
でも きりりとオビダンスはしたいと思ってます。
意味不明? 爆。

> 最近、ツボ押しにはまってます。のびのびしてくれるし気持ち顔してくれるので最近父ちゃんの生きがいでーす! ジュニアもお仕事の後にはママにタっぷりアロマテラピーしてもらってるんだろうな~目に浮かぶYO!!v-220
まあポッキーパパ家はみんな幸せだね
家は酷使するのみやわ・・もちっと労ってやらねば・・
パパたん アドバイスありがとう。
2010/06/14 17:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あい ラブ youママさんへ-
> ロビンくん、可愛いと言うより
> かっこいい~! とっても凛々しいです。
お世辞でもうれちいです。
ロビンの数少ないファンだし ありがたやぁあ~であります
2010/06/14 17:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1407-a9f85694
| メイン |
