スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬グッズ こんなの買いました
- 2010/06/03(Thu) -
最近買った 犬ものグッズの紹介です・

今回 ドッグダンスを始める事にしたので 前前から興味のあった
クリックスティックを購入して みました。



ルクエ 023


その他に

ルクエ 019


リンス
おもちゃの テニステイル
クリッカー
口がワンタッチで ばかっと開く
クイックアクセス トリート&トレーニングバッグ
4方向から 生えたブラシの 犬用 歯ブラシ
今流行の 水いれ
シリコントラベルボール   日本で売っているのより 柔らかいです。

これを
http://www.petgoodsusa.com/pp_others_pr_clikctik.shtml  で購入

 クリックスティックは なかなか 売って無いので
このショップを見つけたときは うれちかったでーーーす

で どのように使うか・・・って 自己流ですが  多分こうだと・・(笑)


本当はアイコンタクトからでしょうねぇ~

緑のたまを見たら クリックおやつ・・・で 犬との間に入れて 自分の目に近づけて
アイコンタクト でクリック =おやつなのかなぁぁ~


我が家はアイコンタクト出来ているので とばし
鼻先タッチで クリック =おやつを早速してみる


次は おててタッチ でクリック=おやつにし 
最後の仕上げはスティック使わずであります。


ジュニアはすぐに理解しました。

ロビンはじつくり見てたのに・・・駄目
鼻先は怖くて?無理・・・タッチでおやつをゲットしました。


それでは 動画を見てね






 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん

banner_04.gif
    





懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった
訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌  競技会離れ  興味のある方はどうぞ



この記事のURL | お買い物 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグダンス講習会 | メイン | 褒められた犬育て no3 躾って簡単楽しい>>
コメント
--
こんな風にして使うんですね^^
でも賢いな~。オイラより賢いと思います。
2010/06/04 10:49  | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんたんとお買いになりましたねぇ~
中には見たこともなく、こんなのがあるんだぁ~って思う品まで・・・・・

クリックは頂いた物があるのですが、使用した事もなく、いったいどのようにして~~でしたが、競技会場で一度されていたのを目にした事があります

ジュニちゃんは飲み込みが早いですね
2010/06/04 12:19  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃんと言うこと聞いてくれてかわいいですね。犬を昔飼っていたのですが、全然いうこと聞かない犬だったので、うらやましいです。

2010/06/04 13:38  | URL | イガラシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-画面に近づいて、-
珍しいものがいっぱいだぁ。
画面に近づいてがん見しました♪
画面に鼻タッチ→クリック→おやつ下さいっ。(笑)
クリッカーだけでも欲しいな♪

ロビンちゃんもあれだけ目で追えれば
覚えてしまいそうですね~。
2010/06/05 12:06  | URL | こうちゅな #JkPZIk6.[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
ブログ村から遊びに来ました!

褒められた犬育て、興味津々で読ませて頂きました!
なるほどなるほど、とうなずける事が沢山で
とっても参考になりました(*^_^*)

我が家には、シェルティの男の子がいるのですが、
しつけには、さほど苦労はしませんでした♪
でも、やはりまだまだな部分も沢山あります。
これからも、犬育てシリーズ、楽しみにしています♪
2010/06/07 11:49  | URL | クーママ #.vjKhiP6[ 編集] |  ▲ top

--
うちもこのスティック買いました。アーサーはすぐに鼻先タッチしましたが、マロン姫はまったく興味なし(笑)細かい事を教える時には便利ですよね
私のほっぺに熱烈チューを教えるのにも使いました(笑)
しかし~~、アーサースティックの上の丸いところをどこかに持って行ってしまって行方不明となってしまいました(泣)
2010/06/07 12:11  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お買い物いっぱい~☆
うふ♪私もそのスティックをリラと習い始めた頃に探していたのですよ~
でも、見つけられなくてクリッカーの着いていない
タダの指示棒を使っていました~
リラの時はタッチと覚えさせましたが・・・
ヒマの時にタッチと言うと、二足歩行の「立っち」と間違えてしまって
「キッスv-207」のコマンドに変更~
だから、このコマンドを使っているところを恥ずかしくて見られたくないです~(TT)
さらださんとジュニア君のダンスみたいな~☆
2010/06/07 16:39  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-青い海さんへ-
亀レスすみませーーん
多分こうして使うんだと思います。
犬は賢いですよ~。 可愛いです
2010/06/10 08:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
いつも通りの亀レス すみませーんです。

買うときはまとめ買いが多いですね。
この歯ブラシ面白いですよ
今度使い心地わお披露目しますわ~・・

> クリックは頂いた物があるのですが、使用した事もなく、いったいどのようにして~~でしたが、競技会場で一度されていたのを目にした事があります
クリッカーはラッキーの時から知っていたのですが
訓練始めていたので 今更ってかんじで・・・
このスティックは指し示す事が出来るので良いデスよね・・
でも口が閉まらないのですけれどね
2010/06/10 08:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イガラシさんへ-
> ちゃんと言うこと聞いてくれてかわいいですね。犬を昔飼っていたのですが、全然いうこと聞かない犬だったので、うらやましいです。
訓練してますものぅ~・・(^^)
言う事きかない・・・そんなんあり?の我が家ですから
鬼ですからーーーっ(^^)
お座敷犬飼いを一度してみたいですが 多分無理だと思います。
2010/06/10 08:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-こうちゅうなさんへ-
家はお勉強しないと 何ももらえないんだよ
とーちゃんが居る時は ごはんの後におねだりするけれど・・
鬼はははくれませんですよ。

> ロビンちゃんもあれだけ目で追えれば
> 覚えてしまいそうですね~。
ロビンもなんとなく理解しましたですよ
だけど鬼かーちゃんがそれ以上の使い方が分らないみたいで
最近眠ってます・・・
2010/06/10 08:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-クーのママさんへ-
> ブログ村から遊びに来ました!
初めまして 訪問&コメントりがとうございまする
なのにお返事が亀ですみませんです

> 褒められた犬育て、興味津々で読ませて頂きました!
> なるほどなるほど、とうなずける事が沢山で
> とっても参考になりました(*^_^*)
そう言ってもらえてありがとうございます。
私の犬育ては 訓練するいぬにとっても良かったんで
もちろん その前の家庭犬としてもベストですからと
書かせて貰いました。

シリーズ次があるか分りませんが
躾 訓練等は アジオビに びっしり書いてますから
もし良かったらそちらもごらんなってくださいましぃぃ~(^^)
でも 躾で問題ない犬で良かったですね。
2010/06/10 08:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
マロン家にもあるんですね。
我が家は訓練始めてから随分して これ知ったので買う気もなかったのですが
今回ダンスをするにあたって使ってみようかなと思い買いましたですよ。

> しかし~~、アーサースティックの上の丸いところをどこかに持って行ってしまって行方不明となってしまいました(泣)
あらら・・・(^^)
ロビンは怖がっていましたが その辺においてたらがじがしするかも・・
2010/06/10 09:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> お買い物いっぱい~☆
> うふ♪私もそのスティックをリラと習い始めた頃に探していたのですよ~
でしょう~なかなか売ってないですよね
やっと見つけて即買いです。

キッスいいですやん・・・(^^)
リラちゃんひまちゃんはこの棒について踊ったりするのかな?
我が家はまだまだつかいこなしてません・・・

ダンスですか?
それが楽しいはずなのに 大嫌いにさせているかもです。、
ただ今私の精神修行まっただ中です。
2010/06/10 09:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1405-4156ef17
| メイン |
