車が・・・(><)
- 2005/05/10(Tue) -
今朝お教室へ行きましょうと いつもの通り車にキーを差し込んだらうんとも すんとも言わなどころか電気もつきましぇん。
あれれ なんで??と意味分らんちんの私 焦りまくります。キーの差込が反対か??ってやりますが 同じです。
こんな時は神頼みはっちゃままと泣きついてみましたーーー。
すぐにバッテリーがあがってるんじゃないの??ってお答えでしたが プスッと位はゆうでーーーと(><)

そういや1週間ほど車に鍵かけずに置いていたからか?と 聞くと
 関係なし!!とけんもほろろのお答え。
言われるとおり あれやこれ試してみましたが ハンドルもブレーキもみんなかちこちで うごきましぇん。 ブル爺に怒られると思いましたが ちゃりんこで河川敷きまで出かけた。

ラッキー もぅ何を興奮しているのか ギャロップで走りまくります・・おいおいゆーーくりでいいのよ・・こけるやん(><)
帰りもあるのにぃぃーーー この元気さは 嬉しいような困るような・・。 なので今日はオビはせず 選別だけにしました。
今日から移行臭を入れてみました。 やっとこさ kaiままのくさーーい靴下で作った移行臭の布が活躍するのです。直付け1週間前くらいまで なんとかokになってきています。 しかし移行臭難しかったのか?? で2度目に成功。 ちゃんと嗅いでいるし 訳分らないパクパク状態でないので いい感じとは先生の弁。
このまま一進一退で がんばろうーー。

PiPiさんてのレディちゃんとご対面して ランチした。
レディちゃんを飼う時の子犬の選び方なんて興味深い話も聞けて楽しかった・♪

IMG_2156s.jpg




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しい話 | メイン | アッセン教室>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/14-3147e78b
| メイン |