準備万端?
- 2010/05/27(Thu) -
午后から 河川敷へ練習に


ロビンが駄目出し訓練を月1回うけているので 先生の前で練習の成果?を披露ですぅ~。



そしたら
R先生が 「さらださん えらい良いの着てますね~」と 褒めて下さいました。

(えっ そこかよ?!と 突っ込んだ方・・訓練でも少しは ほめられたですよ・・



おーーーーほほほほ
そうですよ 準備万端なんですよ・・・・。






えっ ロビンの訓練はさておいて 準備万端なの??? ですって  ???

またまた 競技会に着ていく ウエアを新調したのか?






ちゃうちゃう~・・・・☆







これ  これよ♪


出動じゃあ~
 河川敷2010527 053
河川敷2010527 059a


背中が光っとる?河川敷2010527 062








おほほほほほ これはばったもんやおまへんでぇ~・・・

正規の品でござるよぅ~。


R先生にも こうたれ・・ブル爺に言われて プレゼントしたんだけれど

内心 「こんな派手なのを何処で着るねん・・
もろても迷惑やろなぁ~・・・」と思ってたんざます。


そしたら なんと なんと 




パトロールの時 着てるんだと・・・。

そっ 警察嘱託犬認定されたら 指導手はこれ着て パトロールするんやて

しかも配給でなく 自分で購入だとか・・・えーーーーーーーーーーー

まあまあ それは役に立って良かったわ~


というか

私も もってまーーーーす。 準備万端ざます ちゅー事ですよ。



よってゴールデンでも 嘱託犬 いや今年から警備犬ですよね
警備犬の認定をおくれ ~・・・ですわ。


しかし 超えらそうにしてる 鬼おかんやけど   なにか ・・・?








ちょっとは ロビンの出演も・・
河川敷2010527 006


ミニアジも

河川敷2010527 035

飛び終えたロビンの格好がおもちろいけど ちゃんと指示をきいてますよ

河川敷2010527 026


スラローム河川敷2010527 041


肝心の訓練の内容は・・・アジオビ塾日誌にて・・・・・ちょっと頭がいたいざます・・・くすん!

 


 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌  嬉し 困った釣られないの  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<プードルは見た目が命!? | メイン | 犬の足洗い機が 届きました~♪>>
コメント
--
めちゃかっこいいですやん~
でも、配給でなく自前なんですね。びっくり~~
サラダさん、似合ってます!!

マロンママが着たら、きっとばったものにしか見えないでしょうね(爆)

準備万端、万端。さすがです

ジュニちゃん優秀なんだもの、認定あげてほしいです
2010/05/27 16:52  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした
突然の雨の中での訓練になっちゃいましたね~

さらださんとロビンたんのオビ訓練って初めてチラ見させていただきましたよ~
いつ見てもロビンたんの脚側停座は早い反応です
あぁ~いう風になりたいなぁ~って思っています

本当に準備万端
これ着て警備に出動できたら良いですよね
以前先生に自分で・・・ってお話はチラッとお聞きしたんですが、これを着てられるんですね

さらださん貫禄あり過ぎですよぉ~~~~ 
2010/05/27 20:17  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして^^
訪問&コメありがとうございます。
訓練楽しそうですね♪
でも、実際はきつのかなぁ~。わんちゃんも人間もw
もしよかったらまた遊びに来てくださいね(^^)
2010/05/27 23:07  | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あららー。地下の売店で売ってるのかしら。笑

これを着てたら、やーさんも逃げていきますね!
2010/05/27 23:41  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
ははは 格好いいでしょう~
これ財政難なのか 買わされ協力させられましたのよん・・
だけど実際つかってるものだとは知りませんでしたよ。

そうそう自前ともしりませんでしたわ
だけど お金出してもなりたいですぅ~・・爆
2010/05/28 10:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
水曜日は大変でしたね・・
私の運転がブイブイでしたら なんぼでも送迎しますのにね・・うーーんほんま頼りになりませんわねぇぇ~・・
しかし何時か・・
首を長くしてお待ちください。

えー我が家のは何のお役にもたちませんよ
だめだめでノアペアを見て反省ですわ
いかに 訓練していないかぐわかりますわ。

貫禄ありすぎ・・? ははは もう準備万端なのにね
なれるんやったら なんぼでも・?出すのに。 爆
2010/05/28 10:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-青い海さんへ-
初めまして~・・
こちらこそ 訪問&米ありがとうございます。

訓練はきついですよぅ~・・
体力+時間+お金  そして なんと言っても根気です
それがないと駄目でーーす♪

犬は嫌ですよ
それを楽しく? と しなければ行けないを入れ込みますデス
こちらこそ よろしくお願います

2010/05/28 10:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
おひさしぶり・・・
相変わらずお忙しそうで・・いつも元気でほんま感心やわ~

> あららー。地下の売店で売ってるのかしら。
そうです・・・って
社内やったらなんぼでも買えるみたいというか 頼まれてるみたいよん

> これを着てたら、やーさんも逃げていきますね!
ご近所で着ようかしらん・・
でも 犬がほんまもんになつてないからなぁぁ~・・・↓
2010/05/28 10:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/28 15:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~、さらださんカッコいい~☆
大阪府警さんたら~、こんなに準備万端なんだから
来年はジュニア君を雇って~

↓の足洗機、覚えてます~
いや~ん、なんだか懐かしいですよ~

ドッグダンスの日記をさらださんの何処で読みましたよ~
2010/05/28 17:02  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28 18:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
でしょう~
こんなに準備万端なのに・・ですわ
というか v-61積んでもなりたいです・・爆

足洗い機 懐かしいよねえ~
あれ以来TV露出度が めっきり減った我が家
そろそろ活動しないと・・・

ダンス教えて下さいよ
なんだか お披露めがないような・・
2010/05/31 13:11  | URL | saradahime #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のベ 様へ-
申し込みましたか・・
家はなんかしらん青い Tシャツ~またこうてきてましたわ。
えーーと ラグビー部のですって

これ着て競技会にでも でてみます?
PDの方が効果ありそう?  はは
サイズは大きいですよ。
私でもMで充分ですから・
2010/05/31 13:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1396-02720531
| メイン |