食べ放題
- 2010/05/16(Sun) -
15日は 月1回の鎌八幡さん参りの日でした。

私は願かけの時  毎日 鎌八幡さんに手を合わせる事を約束したのですが
お友達は月1お参りに来ると約束したらしいので 
最近は私もご一緒する事にしてます。


最初はお友達も初めての願かけでしたから
パーキングに車を止めて 念入りでしたけれど
最近のお参りは横づけで 交互にちゃちゃと顔見せであります。

しかしちゃんと毎月行ってるからいいよね・・(^^)・・・☆

今回私は耳鳴りの事もお願いしてきました。
追加の願かけですから 本当は新しく 絵馬を買わなきやならないのだろうけれどね・・(^^)


その後 ドッグダンス教室があるホームズまで車で運転出来るかの下見に
お友達に行ってもらいました・・・。 
家の駐車場りある場所までの途中にあるのでどうにか 行けますが問題は駐車・・・。 
毎度屋上に止める事にするかな・・(^^)


ペットコーナーで わんこ達を見て おやつをこうてきました。


それからおなかが空いたので これまた一度も行ったことのないイオン大日へ
どんなとこじゃろかい?で 行ってきました。

オープン当時は駐車場に入りきらない・・で敬遠してましたが
もうそれから 4年経っているのに 行ったこと無かったのですよ

ほとんどお上りさん状態でおました。


ダイエット中にも関わらず 中華の食べ放題の店に・・
ここには色んな食べ放題の店がありましたよん・・隣は串カツ食べ放題の店でしたね。


私達は中華の上海柿安さん^・・70分 1480円だったかな・・

入り口にお皿がならんでるのだけれど 種類が少ないかなぁぁ~と見て居たのですが
新しい熱々の出来上がり品がどんどん出来て
また タイムサービスやらもあって 満足でした。

それもぐわ~んと鐘の合図の後に
元気な店員さんの声で ○○ができあがりましたぁあ~と声があがるので
次は 何だろう~??とわくわく・・・楽しいバイキングでした。

お味の方は普通~です・・・こんなもんでしょ・・です。


20100515a.jpg
201005151c.jpg
201005151d.jpg


しかし デザートのわらび餅がダントツに 美味しかったです。
料亭のわらび餅と書いて有りました・・・お代わりしましたですよん・・。

おなかぱんぱんになって そろそろ時間かな?と時計を見ると 
なんとまだ40分しかたってませんでした。

どないやねん・・・ははは。

でも もう食べれませんでした・・・爆


帰りにお土産の芋けんぴを一袋頂きましたですよ

201005152f.jpg


試食して下さいって事でこれがまいうーーでした。 
さてさて 毎日「今日まで」のさらだ・・・こう良いながら一月たってしまいましたわ

でも明日から 本当に明日から真面目にダイエット致しますデス・・・ふんがー♪


最後にジュニア201005141046001.jpg


 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌  犬の言葉の理解度  興味のある方はどうぞ

この記事のURL | グルメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<犬に自信をつけよう~♪ | メイン | 嘘つきな郵○局員>>
コメント
--
お友達の方毎月のお参りに行かれているんですね
私はそうは約束できなかったですわ

で下見もバッチリなんですね

食べ放題って私も好きですよぉ~
最近は行っていないですが・・・・
わらび餅・・・・私食べたい所が在るんですよ
京都にあるんですが、今でもやっているのかなぁ~~
一度食べてみたいんですよね・・・あくまで願望ですけど

2010/05/18 16:56  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ
私も毎月は無理・・・なので方向を向いて手を合わせるでしたが お友達はうっかり忘れるかも知れないからと 月参りにしてます。
車でスイスイだから30分もかかりません
よって日にちを合わせて一緒に行き 帰りはランチしたりして楽しんでます(^^)
下見もしてきましたが どうでしょう~
ダンスもつづくかなあ~? もう飽きて来たし。 爆
やはり自信つけないと駄目ですから 音楽かけて流れをしないと のってくれのせんわ。・

バイキング私も大好きですう~
一人バイキングは淋しいでしょ・・これは一人では入れませんよ。 よって最近ご無沙汰です。
わらび餅はめちゃ美味しいです。ここの店のレビュー見たのですが皆さんわらび餅だけは◎ですよ・・爆
2010/05/19 16:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1387-5ef2b1b1
| メイン |