久しぶりのアジ練
- 2010/05/11(Tue) -
日曜日 3月の競技会以来のアジ練習してきました。
かーちゃんとですから 練習というより遊びですが・・

ジュニアも連れて行きましたですよう~お道具慣れです。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





しかしやっばへたれですから
いきなりとどどーーーと挑戦出来るはずもなく
ドックウォークもシーソーもへたれの お伺い ちろちろ歩き。
Aフレは勢いがなくて駆け上がれませんから  止まりましたわ
2度目 爪たてて ひっかきひっかきあがりましたですよ

怖くないと確信したら次からは平気なんですけれどやはり初は駄目なのよねぇ~

と言っても 数ヶ月前に行ってるのにね・・もーー ぷんすか。

肝心のロビンたんは
前の時間 マーキング犬がいたのか  珍しく地面を嗅いだりしておって
今いちのノリでしたわ。

暑い中かーちゃんと 4走 しましたですよ 
これはいきなりの一走目・・きちんと誘導できてないだめだめかーちやん・

これは ハードルからすごく近い距離でのトンネルとAフレ平行のドボンコースですね

スラの後も近い方のトンネルでない方に招かねばならず・・でしたが
ロビンたんはオビリティですから ひっかかりませんよぅ~・・

というか やる気が出ず とろとろだからミスもせんちゅー事ですね




ジュニアとも走ったんです・・・おもちろかったあ~ 案外いけるかも・。

また時間が合えば参加したい練習どした。
CIMG8648.jpg
CIMG8649.jpg
CIMG8650.jpg


 安心です 押しても 料金請求なし by 朱音のとーちゃんさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌  これも救助犬訓練?  興味のある方はどうぞ
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<警察犬の夢絶たれ・・・・ | メイン | 耳鳴り>>
コメント
--
さらださん上手~~。いつもされてるわけではないのに、トンネルからAフレへの誘導なんてすごいです~

ジュニちゃんのアジも見たかったです。
これから暑くなってくると厳しくなるアジ練
夏を制するものは・・らしいですが、いつも夏場サボるマロンママ。今年は頑張る・・・と思います(笑)

↓お姉さんお元気になられてきてよかったですね

読ませてもらって、涙涙でした。
またよい出会いがあるといいですね
ミニチュアプードルもお勧めです(笑)
激しいですが(爆)
2010/05/11 15:07  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アジ練お疲れ様でした~
久々のコースはいかがでしたか????
ロビンたん、そんなに練習もしていないのに頑張ってついていっていますよね
流石です

ジュニちゃんもお道具慣れにはいい練習ですよね
ジュニちゃんの動画も見てみたかったなぁ~って思いますよ
アップしないんですか????
2010/05/11 21:43  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
わあ!久々のロビン先輩♪

菜々子さまを気遣って、ゆくり走られたんですね。
でも手加減無用みたいですけど。

菜々子さまも番号札がついていないのに、よくぞ走られましたね。
お疲れ様でございました。
2010/05/11 22:35  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
。。。
凄いっすv-10奈々子様&ロビン王子様

お口あんぐり。。。@あたし&へたれ椋e-330
同じトイプーやのに。。。e-330あぁ~
2010/05/12 11:00  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
バリバリのアジラー様にみられるのは恥ずかしいですわ
ても ぼてでしょう~
しかし1年に3回走る?の私ですから許してね・・爆

これから暑くなると練習大変ですね
しかし好きなものは何時でも何処でもですよね。
ママさん若いから・・

↓ 姉にとっても初めての犬でしたから辛かった模様
でも まあ私の言葉がよかったのか立ち直ってますよ。
次もパグみたいです

2010/05/13 11:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> アジ練お疲れ様でした~
> 久々のコースはいかがでしたか????
楽しかったですよ~ コースはひっかけーでドボンでしたけれど
我が家はオビリティですから 簡単でしたよん。

> ロビンたん、そんなに練習もしていないのに頑張ってついていっていますよね
> 流石です
わんわん吠えすぎで 本番の走りはなんやねんちゅー位元気なしでした
もう暑いんでしょうか?

> ジュニちゃんもお道具慣れにはいい練習ですよね
> ジュニちゃんの動画も見てみたかったなぁ~って思いますよ
> アップしないんですか???
ジュニアのは撮ってないです・・しかもバーはプーの高さだし(過保護)
でも さすがにオビ入ってますから 直前にとまります
たのしいのかなぁ~ ?ぶっとびです
2010/05/13 12:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> わあ!久々のロビン先輩♪
> 菜々子さまを気遣って、ゆくり走られたんですね。
> でも手加減無用みたいですけど。
あははは そうでしょ・・鈍行ですよね・・・
これでも私必死に走ってますがな・・
アデリーさんはいつもほんとすごいですねーー。

> 菜々子さまも番号札がついていないのに、よくぞ走られましたね。
> お疲れ様でございました。
おっ良いところ見てますね。
検分も1回で終わりですよん・・しっかと頭に入ってますがな・・といいつつ
シーソー手前で 慌ててますが・・

2010/05/13 12:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
いやだわ~・・久しぶりの走りでも これは最悪ですよ
ちんたらですから・・・
木のmama さんも出来ますよ・・
細いし スイミングで鍛えた体ですから・・ちょろいはずですよ
2010/05/13 12:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1370-eaa137f4
| メイン |