スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二代目
- 2010/05/08(Sat) -
↓ ではプー太郎ちゃんに 暖かいお言葉ありがとうございました。

義兄は もう二度と動物は飼わないと漏らしていたそうですが
なんと 寂しい寂しいと男泣きされ
昨日は2台目プー探しに ショップ巡りしてきたそう。

お口あんぐりでしたわ~・・・。

しかしパグのお産は帝王切開だそうで 難しいのかパグのブリーディングをされている方って
少ないみたいですね・・・。

パグ出産予定もあまりなく
どこぞのショップで真っ黒な大きなパグがいたけどーーーと メールが入った。

黒ハグは好みでないので 止めたみたい。


どうせならブリーダーから 直接買い
沢山のわんこから選んで買いと伝えたけれど 
みかけた所では トイプーを薦められたみたい。

他犬種を飼ってみるのもいいよ
プーはアレルギーのある家庭には良いよ 
活発に動くから遊べるよ・
・・とえらくプッシユされたみたい。

だけど 今ブリーダーさんちに居る位の小さいプーなら

トイプーってちびの時は可愛くないやろ・・と言ったら
姪が 全然可愛くないと即答し・・魅力を感じない・・・・とも

プーは顔つきがしっかりしてきてから 激かわえーなるからね~と答えると

ロビンの写真を送って欲しいと言われたわ~

数枚送ったけど あら~責任重大ですがな・・・猛爆。

さてさて子犬を飼う気満々の姉夫婦・・
パグになるのか プーになるのか・・・。

あまりにも早いと プーちゃんが新しい犬と比べられて 可哀想と姉が言う

いやいや新しい子がプー太郎の代りとして 比べられるから可哀想なんやで・・

一区切りして 気持ちの整理がついて 新しい家族として迎えるのが良いのよと
偉そうに言う いもうと 私・・・

まあ本からの受け売りやけど・・・何か


他にお奨め犬はおらんとね? と聞かれて もちろん即答で ゴールデンと言いましたわよ。

こんなかわえー賢い犬種はおらんばい。
しかも子犬の激かわは 他犬種の比ではござらん・・


はい 親馬鹿 ゴルきちでした~・・・☆




「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌変な理解 脚側行進  興味のある方はどうぞ
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<耳鳴り | メイン | お別れ・・・>>
コメント
--
お姉さんちの2代目、トイプーちゃんはいかがですかv-238

わけあって出戻りなんですけど、とっても可愛くていい子です。
性格も、健康高面も問題ありませんv-221

ただ、コートをじゃん切りにされてますv-12
伸びれば問題ないのですが、伸びてちゃんとそろえられるのに、
1~2ヶ月かかると思います。
それを了解して下さればお安くいたしますので、
どうぞよろしくお願いします。
ダメ元で聞いてみてくださいねv-237

2月3日生まれ♀ カラーは現在ブルーですが、
将来はシルバーになると思います。
毛量もあり、巻きはしっかりしてます。
目はまんまる大きからず小さからず、
、お鼻、アイラインは真っ黒です。
お父さんはカップなので、タイニーサイズで収まると思います。
お母さんは3度を走ってます、ボール大好きっ子ですv-218
血統書はJKCです、同時お渡しできます。

どうぞよろしくお願いしますv-237v-237
2010/05/08 16:26  | URL | メイプルのママ #Df0G4PeY[ 編集] |  ▲ top

--
二代目さんを探してられるんですね~
プー太郎ちゃんが亡くなったばかり・・・だからって反対はしませんよぉ~
最初の子はどうしても思い入れが大きいって、どなたもおっしゃいますよねぇ~
でも、次の子は、次の子で、先代とは別な子としての愛情がわいて来るとは思うのですが・・・・

これもご縁ですよ
ご縁がある子がちゃんとお家にやって来るんだと思いますよ
やはり同じ犬種がいいんでしょうねぇ~
プー飼いとしてはトイプーしか考えられないんですが・・
2010/05/09 10:58  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
突然のお別れって、ぽっかりしちゃいますよね。

お姉さんたちご心配ですね。

良い御縁がありますように。

さらださんがついてるから、きっと大丈夫だと思うけど、ね!
2010/05/09 20:33  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-メイプルのママさんへ-
お返事遅くなってすみません。
やはりパグちゃんが良いそうです。
折角お声かけてくださったのにね・・・ありがとうございました。
2010/05/10 23:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 二代目さんを探してられるんですね~
> プー太郎ちゃんが亡くなったばかり・・・だからって反対はしませんよぉ~
はい もちろん私も反対はしてません。
ただもう飼わないといつてたのに次の日はショップ巡りっていうから・・・(笑)

> でも、次の子は、次の子で、先代とは別な子としての愛情がわいて来るとは思うのですが・・・・
私もそうじやなきやいけないと思います。
まだ私も1頭見送っただけなんで分りませんけれど
今現実に側に居る子が一番・・・になるんじゃないかなぁぁ~?

最後にどの子ってなったら わかんないなぁぁ~
今はジュニアも可愛いし・・・ロビン?? うーーん

> やはり同じ犬種がいいんでしょうねぇ~
> プー飼いとしてはトイプーしか考えられないんですが・・
そうみたいです。
トイプーは義兄が散歩三等なので恥ずかしいんですって 柄じゃない・・・って
えーートイプー飼いはトイプーだけ?? そうですかあぁ~????????????
2010/05/10 23:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> 突然のお別れって、ぽっかりしちゃいますよね。
そうみたいです・・。 あっけなかつたみたいで・・
看病とかしたかったみたいですよ。老犬介護ですかね。

> さらださんがついてるから、きっと大丈夫だと思うけど、ね!
はい 毎日泣きながら電話がかかってきてましたが 今日は大事丈夫
元気がでてきたみたいです。
2010/05/10 23:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そっか~、やっぱりパグちゃんがいいのか~。。

まあ逆の立場だと、私はパグはタダでもいらない(爆)

犬の好みって人それぞれね~、

ゴールデンは好きだけど大き過ぎるかな。。
2010/05/13 12:49  | URL | メイプルのママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1367-fdf1fec6
| メイン |
