木登り
- 2010/05/03(Mon) -
11連休なんて 世間は騒いでいますが 我が家のGW なーーんもありまへん。

だから早く連休が終わって 河川敷に行って 公園に行って訓練したーーいと思ってまふ

色々と新しい事も始めたし
 
訓練用グッズも購入・・・思いあぐねていることがあるのでね・・・イヒヒヒ。


で 自他ともに認める鬼かーちゃん。

ジュニアのへたれ克服の為に使える物は無いかといつも目を見張ってます。

今回 かーちやんの目にはいったものは・・・ これ・・・





 ジュニア   アップ


あら あっさり上りましたわ・・・。
201004281718000.jpg






出来るやん・・・そうそう まてぇぇーーーーと





携帯を取り出して ぱちりんこ バチバチ 調子こいてましたら
後ろ脚がずり落ちて


あわや・・・


田舎っぺ大将ののにゃんぱらりん先生猫にの様になるところでしたわ


ここで終わったら ジュニアを余計ビビらす羽目になるので
 再度 アップと挑戦・・・



201004281722000.jpg

ここでも 吠えさせましだてす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 トイプーロビンの選別再開 興味のある方はどうぞ
この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お別れ・・・ | メイン | まさかの賢い犬?!>>
コメント
--
にゃんぱらりん!なんてお言葉、菜々子さまが知ってるなんて。。。
年代がばれますわよ!?

ジュニアタンは本当たいへんだねぇ、木登りして訓練ですか。
出来る!
2010/05/03 21:37  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃん木登りもできるんですねぇ~
母ちゃんが「アップ」と言えば何処でも登るぞぉ~~~のジュニちゃん・・・・頑張る姿に感動だわぁ~

色んな挑戦を頑張るお母ちゃんとジュニちゃん、ちょっと想像してみましたよぉ~~
2010/05/04 17:31  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくん、すごい!
こんな木に登れるなんて・・・
なんでも訓練の道具になってしまうんですね。
ジュニアくん、さらださん、二人力をあわせて頑張ってくださいね。
2010/05/06 07:45  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
あら 再放送してませんでしたか?
どぼぢで~・・
涙のクラツカーが懐かしいですよね。
2010/05/06 23:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ジュニちゃん木登りもできるんですねぇ~
> 母ちゃんが「アップ」と言えば何処でも登るぞぉ~~~のジュニちゃん・・・・頑張る姿に感動だわぁ~
へたれだから駄目かと思ったんですけど
ジャンプしてと飛びつきましたですよ
自分なりに可能 不可能と判断する模様。
アップの声には何時王地用線しようと思って居るみたいですが
どうしても駄目とこちらの顔色見る時もありますよ
そんな時は首ねっこつかんで無理矢理です。
成功したら自分で飛び乗ります。

> 色んな挑戦を頑張るお母ちゃんとジュニちゃん、ちょっと想像してみましたよぉ~~
また動画に撮ってみますね・・・猫編がありまから
2010/05/06 23:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> ジュニアくん、すごい!
> こんな木に登れるなんて・・・
ジュニアにしては案外平気でしたわ。
へたれですから すぐに躊躇するのですがね。

> なんでも訓練の道具になってしまうんですね。
> ジュニアくん、さらださん、二人力をあわせて頑張ってくださいね。
はーい 応援ありがとうございます。
何でも訓練材料ですよ・・。出来る事は全てしたいと思ってます。
2010/05/06 23:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1365-c01f5565
| メイン |