まさかの賢い犬?!
- 2010/04/22(Thu) -
↓ でモデル犬をしたロビンに気分良くなった鬼かーちやんにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ロビンと鶴見緑地 061


まだまだ写真撮影は続きますですよ・・・・

こんな所や

ロビンと鶴見緑地 071


こんな所で・・・
ロビンと鶴見緑地 075

ロビンと鶴見緑地 076s

ロビンと鶴見緑地 077s

ロビンと鶴見緑地 081


ロビンと鶴見緑地 091



ロビンと鶴見緑地 086

ロビンと鶴見緑地 093s




ロビンと鶴見緑地 095


で 皆様お気づきになりました? 今日のロビンは何処か違う?

なんや賢いオーラが ・・・・・・
そうなんですよ・・滅茶苦茶かしこかったのです


ほとんどこんな風にスーパーモデルをしてくれたんざます。

ロビンもやるときゃやるのでしょうか?
いや案外1頭飼いだったら 賢いかわいーーープーたんとして育ったかも。

いえ保護されたその時に我が家に来ていたら 賢く育ったと自負するわ。
(まあ その時だったら家には縁も無かったでしょうけれど・・)

さてさて撮影終えて一番の目的・・
さくらカフェさんに行く事に・・・(本当はこっちが目的だったのよ)

しかーーし 走れど走れど行き当たらず・・
残念無念でまさもや「ドッグカフェ カニス」  に行きましたですよ。



ロビンと鶴見緑地 100


こちら何年通ってもフードの種類が増えませんね。
もちっとなんとかなれば もっとお客が増えるでしょうにと思うのは私だけ?

ピザとコーラを頂きました。 

ロビンと鶴見緑地 106



ロビンはミルクとカボチャのロールケーキロビンと鶴見緑地 103


店内には手作りの作品が色々置いてあります
お洋服等はオリジナルだそうです
ロビンと鶴見緑地 108


さらだはキーケースに小銭入れがついているこれを買いましたです
ロビンと鶴見緑地 122

ネットオークシヨンで財布等見た事はあったのですが 可愛いです。

ロビンには迷子札をオーダーしました。1週間後には出来る予定・・
ジュニたんにも作るつもり~

トリミングしたショップでは おべべとお散歩バックを購入。物持ちになりました。

ロビンと鶴見緑地 115

お出かけ賢く出来ましたロビンと鶴見緑地 107

天国の日々はまだつづく・・・・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 トイプーロビンの選別再開 興味のある方はどうぞ
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<木登り | メイン | モデル犬に昇格?>>
コメント
-かわいいプードルちゃん!-
はじめまして。
モデル犬さま!っていうくらい、しっかりしたモデルぶりですね!しかも、お手入れがすみずみまで行き届いているのがみてとれます。

我が家のワン子も、こんなにきれいにしてもらったら、もちっとかっこ良く見えるかも。。。
これからも、立ち寄らせて頂きますね~!
2010/04/23 10:39  | URL | Kay #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ^^-
おじゃまします^^
ロビン君はモデルさんなのですね♪
立ち姿かっこいいです!
あと、かぼちゃのロールケーキが美味しそうでっす☆
また遊びに来ます^^
2010/04/23 11:52  | URL | たくも #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君モデルご苦労さま~
どの写真もとっても可愛いです~☆
ママとのラブラブを楽しんでいるのね~♪
本当に天国だね☆
お洋服もいっぱい買って貰えて良かったね~☆
防蚊のTシャツ!!!!!
いいですね~、お散歩に大活躍しそうですね~☆
2010/04/23 16:20  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
おはにちばんわ~ん♪&初めましてッ♪でっすっ♪
ロビン様のたち振舞いは人間様と同じじゃア~リマセンかっ♪
ワンダフル~♪ビューティフル~♪でっすっ♪
お近づきのプッシングしましたっ♪
たかが1票されど1票順位アップに繋がりますようにっ♪
2010/04/23 23:45  | URL | めんこちゃんfamily  #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~~~まだ続きがあったのか

カニス同感けど近くだから・・・
さくらカフェを案内いたします
カニスを出て左、花博通り信号を渡らず右折一つ目信号鶴見緑地駅を通り過ぎ二つ目の信号、迎賓館前交差点を右折(角に保育園)その先200m右手です。
縄張りは桜ノ○高校方面じゃなく大学側ですね了解!
2010/04/24 00:07  | URL | 秘密のムーさま #-[ 編集] |  ▲ top

-Kay 様へ-
初めまして コメントありがとうございます。
いつもは河川敷を走ってますのでどろどろの小汚いプーなんですよ
この日はたままたトリミングしたてで良かったです
じやなきゃ相手にされてませんです。
ゴルちゃん飼われているんですね
私は大のゴル派なんです・・これからもよろしくお願いします
2010/04/24 10:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-たくもさんへ-
> おじゃまします^^
いらつしゃいでーーーす。
> ロビン君はモデルさんなのですね♪
いえいえたまたまモデルしんたですよ。
でもTvではCMにも出ましたよ・・・。

> 立ち姿かっこいいです!
ありがとうございます。1頭でいばつてますね・・

> あと、かぼちゃのロールケーキが美味しそうでっす☆
> また遊びに来ます^^
はい 私も寄らせて貰います・・・
2010/04/24 10:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ロビン君モデルご苦労さま~
> どの写真もとっても可愛いです~☆
はーーーい こんな事は滅多にないので(1頭でけのデイト)
ロビン ハッスルしてますねぇ~・・・やはり嬉しいのでしょうか?

> お洋服もいっぱい買って貰えて良かったね~☆
> 防蚊のTシャツ!!!!! いいですね~、お散歩に大活躍しそうですね~☆
これお安いのです
流行やブランドなんて気にしませんので・・・
じやなきや買いません・・爆
2010/04/24 10:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-めんこちゃんfamily  さんへ-
> おはにちばんわ~ん♪&初めましてッ♪でっすっ♪
初めましてぇ~ようこそ おいでやぅ~。

> ロビン様のたち振舞いは人間様と同じじゃア~リマセンかっ♪
そうですかぁ~・いつも2頭で そして 足蹴にされ居るので
この日はハッスルして とても良いモデルッ子になってくれましたですよ。

> お近づきのプッシングしましたっ♪
> たかが1票されど1票順位アップに繋がりますようにっ♪
ありがとうでございますーーーっ
これからもよろしくお願いします
2010/04/24 10:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のムーさま へ-
何時まで秘密やねんと・・突っ込み入れたかったわ。
お宅様のブログは米なしになつてますのね
何かありましたのかしらん?

あのマントと王冠が私も欲しいーしいーーですわ
ロビンに? いえジュニアに・・・猛爆。

> カニス同感けど近くだから・・・
えーーー 彼の当たりざますか・・・?
ドックカフェよく潰れるでしょ・・な割には続いてますよね
場所がいいんでしょうね・・そしたら もちっとメニューをとおもますわ

> さくらカフェを案内いたします
ありがとうございます。次回また行ってみます。

> 縄張りは桜ノ○高校方面じゃなく大学側ですね了解!
縄張りはそうですよん・・ラクビーの有名校ですわ・・。
2010/04/24 10:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1361-bc2d7aed
| メイン |