モデル犬に昇格?
- 2010/04/21(Wed) -
ロビンをトリミングに出して居る間にかーちゃんも美容院に。。

近所でする時はいつもこのパターンであります。


お昼過ぎに帰宅。


ロビンと鶴見緑地 111

おもろーなTVを見て居たら 何もしたくなくなってたんだけれど(ずぼら)

お天気も良いし
自転車を 20分ちこちこ走らせ 鶴見緑地に出かけてきましたぁ~。☆


えーーー かーちゃんとふたりぽっちちのデイトですか?

お友達と会うとかなしでは初めてです。 

イチデジ持参で ぱちりんこしてきましたょ~

ロビンをモデルにこんなに撮った事も初めてだわ~

ええかほりやわ~
ロビンと鶴見緑地 002s

チューリップは 残念ながらもぅ終わりですねぇ~

ロビンと鶴見緑地 010


1週間早くくれば良かったな? 


ロビンと鶴見緑地 014

 風がきもちいい~
ロビンと鶴見緑地 021s

 来いで呼んでみた~ロビンと鶴見緑地 028

おぼっちゃま・ロビンと鶴見緑地 050s


赤いチューリップの前で写真撮ってたらロビンと鶴見緑地 053

ロビンをモデルに撮って良いかとお声がかかってきた。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


ロビンと鶴見緑地 063

ロビンと鶴見緑地 057s




ロビンと鶴見緑地 059


ぬいぐるみの商品用 ぱんふ写真みたいです。 (犬でしたわ)


使われるかは謎・・

今日トリミングしてて良かったと思ったかーちゃんでした

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 トイプーロビンの選別再開 興味のある方はどうぞ
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<まさかの賢い犬?! | メイン | シャンプー日>>
コメント
--
さらださん。ロビンちゃんのマネージャーとして 無料で撮影はだめでしょう~~。こんなにかわいいのに~
ぬいぐるみもらえました?(笑)

でも、本に載ったらうれしいですよね(笑)

ジュニちゃんがいなくて、ロビンちゃん、ママと二人だけのデート楽しそうですね。
2010/04/22 14:47  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄い!ついにロビンくんモデル犬デビューですか!
それにしてもロビンくん凛々しいお顔ですね~
ほんとお坊ちゃまで賢そう!
ロビンくん、さらださんと二人っきりでお出かけできてよかったですね。
走ってるお顔も可愛いですよ~!
2010/04/22 19:05  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんモデルさんのお仕事したんですかぁ~
なんとも羨ましいですぅ~~

トリミングに行ってて良かったですね

で、パンフになった暁には、ちゃんと紹介をしてくださいね

チューリップ終わりですかv-409

またまたロビンたんと二人デートしてくださいよぉ~
きっと何かが起こる・・・・・かも~
2010/04/22 22:18  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
「ええかほりやわ~」
と かわいいのに関西弁?なのがミスマッチです(^o^)/

お写真綺麗ですね。v-22
2010/04/22 23:57  | URL | ジャッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
地元住民より。ようこそチャリで鶴見緑地へ
ジュニア君遠征で身だしなみバッチリ決めてデートですかv-434

ロビン君モデル業ごくろうさん

近々髭コンビもチャリで河川敷散歩に行く予定です
2010/04/23 01:45  | URL | 秘密のムーさま #-[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
ロビンが勤まるのか・・とヒヤヒヤでしたが
滅茶苦茶賢くて動かなくて スーパーモデルでしたよ。
 
いつもゴルしか撮る気持ちになりませんでしたけれど
これからは 少し写真がふえるかもデス
2010/04/23 06:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> 凄い!ついにロビンくんモデル犬デビューですか!
いつも日陰の身のロビンが
こんなにビデオ浴びて~でしたわ・・・8^^)

> それにしてもロビンくん凛々しいお顔ですね~
> ほんとお坊ちゃまで賢そう!
いつもこうだと良いのですが何時までつづくやらです。
2010/04/23 06:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ロビンたんモデルさんのお仕事したんですかぁ~
> なんとも羨ましいですぅ~~
そうなんですよ・・びつくりです。
そうそうトリミングしてなきゃお声も・・・どけって蹴散らかされていたかも・

> で、パンフになった暁には、ちゃんと紹介をしてくださいね
いや全然どんなんかしりません。
目にすることもないでしょう~

> またまたロビンたんと二人デートしてくださいよぉ~
> きっと何かが起こる・・・・・かも~
二人では無いですがなんとまだ予定があるんですよ・・
すごいですねぇ~
2010/04/23 07:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャッキーママさんへ-
コメントありがとうございます。

> 「ええかほりやわ~」
> と かわいいのに関西弁?なのがミスマッチです(^o^)/
なぬなぬ・・・関西弁ではあかんのですの・・(^^)
じゃあ京都弁で・・かほりどすえ・・・

> お写真綺麗ですね。
写真ほめてくださってありがとうございます。
もちっと凝って良いのがとりたいのですが 全然駄目ちんです
2010/04/23 07:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のムーさま へ-
> 地元住民より。ようこそチャリで鶴見緑地へ
おおっっこっちでしたか・・・
これから楽しみがふえましたわ・・

> ジュニア君遠征で身だしなみバッチリ決めてデートですかv-434
> ロビン君モデル業ごくろうさん
そうです・・なんたってもう白いものがちらちら いえ
どばどばと・・・・涙

> 近々髭コンビもチャリで河川敷散歩に行く予定です
何?わての縄張りに・・?
大学の方までお越し下さいよ・・
2010/04/23 07:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1360-f64a7eff
| メイン |