シャンプー日
- 2010/04/20(Tue) -
お詫び
拍手に米を入れて下さった皆様
気がつくのが遅く お返事が遅れました事 お詫びします
出来ましたら勇気を出して 表米に書いて下さると嬉しいです


さてさてジュニたん昨日からお泊りぃ~

ロビン天下? 1日目は シャンプーの日となりました。

いや本当は明日トリミングの予約入れてるんですが
余りにも汚いので 恥ずかしく~わたい ええかっこしいの人ですから・・

しかし先月も同じ様なことを・・・・ロビンの事はいつも後回しなんで
予約日がついつい延びて良いタイミングで取れないのですよねぇ~
明日は親子で綺麗きれいしてきます・・

で さあシャンプーです。v@y 002

プーは濡れると悲惨ですよね・・・ギャップが・・・


v@y 004



v@y 007


で ブラッシング大嫌いなロビン。
するりするりと私の手から うまく逃げるのですよね

手脚は 高速スピンならぬ高速足踏み・・・爆。

所がそれでも昔よりはずっと手入れ出来る様になったのですよ
こうなるまでに5年の月日が・・・・

今日は今までの最高記録です。


v@y 013


v@y 010


前脚もちゃんと裾2㎝手前くらいまではどうにか スリッカーでかりかり出来ました。
なんたって後ろ側も出来てますから・・・えっへん・

って 皆さんちは どうなんでしょうか?


v@y 009



勿論大褒めしてあげましたですよぅ~・・・・☆

v@y 018

綺麗になって 明日カットしてきまーーーす

ps
ノアママさんがジュニアの留守中に 「ロビンちゃんかーちゃんにええとこみせたりいーーー」
それがあんたの生きる道・・・と応援して下さってますが
1日目からして 盗み食いとちーこたれをして下さいました。・・・ぷんぷん

ほんま腹の立つ奴やわーーーーー


「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 トイプーロビンの選別再開 興味のある方はどうぞ
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モデル犬に昇格? | メイン | ジュニア お泊まり>>
コメント
--
トリミングの前日にシャンプーとは・・・・・ロビンたんお疲れちゃん
シャンプーしたては、サラッサラでふわっふわですよねぇ~
ノアも今日シャンプーしましたので、この手触りの差ってなんでしょう~~
手垢がつくぐらい触りたおしちゃいましたわ

ロビンたんもすり抜けるがうまいんですね
うちもですよ
でも、めげずにやっておりますが・・

で、せっかく私が応援していたのに・・・ロビンたんやっちゃいましたかぁ~
せっかくのチャンスなのに・・・・あかんやん
ロビンたん、えぇ~とこは見せんでもいいから、おとなしく、しおらしく・・・・してくださいませ!

親子揃って綺麗にして、何処にお出かけですか????
2010/04/21 17:49  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
はい あのままでは幾ら何でも恥ずかしく
綺麗に洗ってトリミングですぅ~・・・爆
でもやっばりふわふわ感が違いますね
臭いもいいしい~・・

涙やけがまた目立ってきました。
うーん ちょっと考えますわ。

今日はあでかけしてきましたよ
ロビン初かもです。良い子にしてました。
ノアママさんの声がきこえたのかもしれませんね
2010/04/21 22:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1359-6ccc3d9f
| メイン |