- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニア お泊まり
- 2010/04/19(Mon) -
ジュニちやん 今日からお泊りです。
お教室のある河川敷に自主連しに行ってきましたぁ~。

そこで 明日は救助犬訓練のある日
雨の予報なんで もしやお休みになるかもしれないのだけれど
Y先生も私も連れて行けないので 先生の車に置いてきました・・(笑)

で そのまま1週間お泊りになるのう~。

一応先生が明日一旦お返ししましょうかとおっしゃってくださったが
どうせ水曜日の昼からまたお泊りだし そのままで良いですと 鬼ははでありんす。
そうなんですよ いよいよ
水曜日から先生と 長野に国際救助犬競技会に行くのです。


前回 嬉し恥ずかし A段階合格しちゃったので
すばらしい先輩わんこ様達と同じ土俵に立ち
B段階瓦礫捜索試験を受けるんですぅ~ (^^)

いやーん もう緊張しちゃいます。・・(^^)

鬼母としては やるだけの事はやったと思うので 後はジユニアに任せるしかないわ~。

ええもちろん先生にもね・・・♪


B段階の捜索は 30分?以内に4人見つけなければなりません
ジュニちゃん30分も捜索し続けた事 なーーーーし だって早いんだもん
先生は所定の位置から動けません。よって遠隔操作ですね~・・
平坦な所でないし あちこち入ったり 潜ったりして被災者を発見せねばならない。


ハンドラーから 梯子や階段があるのか見えなくても 指示出して2階に上らせないと行けない。

公園で見えない階段のある小山に向かって アップと指示・・
ジュニアうろうろ廻って階段使って小山のてっぺんに・・・なんて練習もしてきた。

足場の悪い所での吠えや すいすいはしご登りとか・・
かーちゃんとの練習成果が出るといいなぁぁ~


ジユニアがんばれーーーー♪


R先生が ロビンに向かって
 「ロビン 1週間 天国やねぇ~ 」とおっしゃった
でも
待遇は変わらないし 私の態度も変わらないと思うけどな・・


反対に 煩い土瓶を

訓練所の生徒さんに 飼えなくなったからと 置いていく人いますよね
ロビンもあげるわ~・・・と 冗談言うと

ロビンもぅ ばれてますから無理ですよ・・・と言われちゃいました

あららら 残念 なんちゃって・・・・


最後の練習を終えて まったりのジュニア かわぇぇぇ~

ジユニア 2010420 001s

1週間会えなくて淋しいわん・・・

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!





たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 トイプーロビンの選別再開 興味のある方はどうぞ
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプー日 | メイン | 天才のしるし>>
コメント
--
ジュニちゃん、昨日からお泊りなんですねぇ~
母ちゃんと離れて長野までの競技会
がんばってぇ~~応援しています

でロビンたんはお家で一人天下・・・にはなりえないんでしょうか??v-406
一週間ですよぉ~
頑張りロビンたん
母ちゃんにえぇとこみせてここは腕の見せ所だよぉ~

2010/04/20 12:56  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ 昨日からお泊りです。
一度お返しなんてのも考えたんですが
何度も行ったり帰ったりするよりは・そのままのほうがいいんじゃないかい/と なんて本当は明日の予定もありぃぃ・爆

はい ここは頑張りどころですが
もう悪さ2発ですわよ・・ぜんぜん駄目ちんです
2010/04/20 16:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1358-ab3361da
| メイン |
