天才のしるし
- 2010/04/18(Sun) -



ラッキーたんには天才のしるしがありました

おつむのてっぺんにつむじ・・・これはすごく珍しかった。

なので家に来る前の名前は 「つむじ君 」だった・・・笑


198.jpg


前から見ると リボンの様な 王冠の様な・・・

ラッキーとジュニアとロビン 特選 011s





ジユニアが生まれて すぐにこの天才のしるしを捜したが
当たり前だのクラッカーで なかった。






くまなく捜すと おしりにあった・・・爆


199.jpg

首にも


19711.jpg


しかし成長とともに消え・・・・・

なのに なのに

これをみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ





201004171014000.jpg







ジュニアの頭に王冠の様な 立った毛が



もしやつむじが出来たか・・・・天才のしるしか・・・


と 馬鹿なかーちゃんはよろこんだ。







そっ

ただ 髪が濡れて 寄っただけであった。




ジュニアには天才のしるしはない


けど 秀才のしるしは・・・・・・・・・・



何か捜そう~・・・・爆


最後にやっばり綺麗な親子だなぁぁ~・・・・

ラッキーとジュニアとロビン 特選 037s









「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 トイプーロビンの選別再開 興味のある方はどうぞ
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニア お泊まり | メイン | 他犬のそら似>>
コメント
--
天才のしるし、つむじ!なんですね~♪
でもお尻に2こもつむじがあるなんて、きっとジュニアたんはお父さんを超える天才かもしれませんよ!!v-81

あれれ、ろびんたんにつむじはないんでしょうか~?
どこかに隠れているのでは。うん、きっとあると思いますv-10
2010/04/18 21:18  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~ぉv-10
愛しのラッキー王子様やんv-20うれしい~~~っe-266

ほんまに立派な綺麗な親子やゎ~e-420
2010/04/19 12:17  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
天才のしるしってあるんですね。すごい~

ラッキーちゃんは残念ながらお目にかかれなかったですが
ジュニちゃんとラッキーちゃんやはり似ていますね。

ほんときれいです♪

ジュニちゃんのお目目が大好きです
2010/04/19 14:42  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
私が勝手に言ってるだけなんですけれどね
しかしおつむは珍しいのですよ

お尻のうずまきは多いですよ。
でももぅきえちゃったと思います
ロビンには舌を巻いてます
2010/04/19 21:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
こうしてみるとラッキーたん綺麗やわ~
最近めっきり登場するのが減って・・・
たまにはださんとあかんな・・(^^)
2010/04/19 21:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マロンママ さんへ-
あはは 勝手に私が言ってるだけですぅ~
しかし珍しいでしょ・・

全然似てないジュニアだと思ってましたが
最近似てきました
横顔なんか あっラッキーたんやと思いますもの・・
うるうる・・・☆

おめめはラッキーの方がアーモンド型で黒くて可愛かったです。でもジュニたんはキュートです。(^^)
2010/04/19 21:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1357-ad7229cd
| メイン |