他犬のそら似
- 2010/04/16(Fri) -
お教室にゴールデンの若い女の子が入ってきた

河川敷に行くと時々逢うのだけれど

背格好や毛色が似ているので ちょいちょい ジユニアと勘違いされる


で 先日先生が並んで2頭の写真を撮っておられたので 私も・・・


しかし どうですう~ 似てますか
お教室 2010415 008

お教室 2010415 010







先生が2頭並べると 



お教室 2010415 005






全然違うって・・・ 


お教室 2010415 006



お教室 2010415 004


ほんま・・・似てなーーーーい。


私がゴル飼いだからではないけど 
ゴールデンは顔が ぜんぜん違うよ。 違いはすぐ分かるよ。


顔幅が広いのから 狭いのから 顔ながいのから 短いの
目のまんまるからアーモンドから 釣り目から
厳つい系 貴公子系 かわいい系・・・

こんなに違いが分かる犬種も珍しいかもと思うほど 違う。


で ジユニアはどっちだと思う~? 


すぐ分かるよね・・・ これ以上は言いません 


しかし
ジュニタン

背格好同じと思ってたら この子より小さかった・・・ぷぷぷ


お教室 2010415 003




どっちが女の子かわからん・・・


まあ可愛いからいっかぁ~・・・・☆






「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 意欲だしのひっぱりっこ 理想型 興味のある方はどうぞ
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<天才のしるし | メイン | PD関西訓練チャンピオン大会>>
コメント
--
どっちがジュニアーか並んだらすぐ判りますけど、1頭づつなら???
画像に乱入してるのは、ロビンです~
すぐ判ります~(笑)
2010/04/16 20:52  | URL | マックパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も一瞬間違えかけたんですが・・・・・よ~~く見るとジュニちゃんとは違うなぁ~って
ジュニちゃんは先生の車の中でしたわ

ゴルゴルはお顔って違いますよねぇ~
確かにそう思います
でも、4枚目のお写真は似ている感じがするんですけど・・
実物の違いはよくよくわかっているんですけど・・


2010/04/16 20:57  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
えーと、あのその。。。
たぶん向かって左側がジュニタンかな。

意外とゴル飼いでない人(わたし)には、難しいです。
2010/04/17 20:42  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
自称…ジュニたんに慣れて来て気ィ良くしているボンママとしては
→→左側がジュニたんに間違ないっ!!と。
オホホ♪


トイプーは特にカットスタイルが同じならば、パッと見…分かり兼ねます(汗)
シバちゃんは 特に難しいですよねー!
(へ?…あたしだけ?)

人にも他人のそら似→3人いるって言うじゃないですか~
会ってみたいな~て思います!!!…よね?


2010/04/18 02:01  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マックパパさんへ-
> どっちがジュニアーか並んだらすぐ判りますけど、1頭づつなら???
やっぱり飼ってない犬種だと難しいかな?
しかしゴルはほんま色んな顔があるから分るよ。
プーはカットでどんなんでもなるから・・・ねぇ~
顔自体はあんまり変らないと思う・・


2010/04/18 10:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアままさんへ-
> 私も一瞬間違えかけたんですが・・・・・よ~~く見るとジュニちゃんとは違うなぁ~って
> ジュニちゃんは先生の車の中でしたわ

体型と毛色が似ているのよね。
でも ジュニアの方が白い?顔も白いよね
で やっばかわえーーーーー 猛爆

> でも、4枚目のお写真は似ている感じがするんですけど・・
> 実物の違いはよくよくわかっているんですけど・・
おめめが違います。写真だと違いがあまりわからないかもですね
2010/04/18 10:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> えーと、あのその。。。
> たぶん向かって左側がジュニタンかな。
そっでーーーす。 やっぱ飼ってないとどれも同じにみえるでしょうね
でも絶対他犬種よりは違いがありますよ。

ダックスだとやっば色と体型でしか違いが無く思う。
それよりずっと分りやすいと思うが・・・
2010/04/18 10:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのままさんへ-
> 自称…ジュニたんに慣れて来て気ィ良くしているボンママとしては
> →→左側がジュニたんに間違ないっ!!と。
正解でおますぅう~
次回はハグをいたしましょう~

もうメロメロざますよ♪


> トイプーは特にカットスタイルが同じならば、パッと見…分かり兼ねます(汗)
> シバちゃんは 特に難しいですよねー!
> (へ?…あたしだけ?)
うんうんプーは同じカットだと分らん・・・
柴もフラットも同じやと思うが・・・。違うと言われるよね
でも ゴルやラブは全然ちがうーーーーっ

> 人にも他人のそら似→3人いるって言うじゃないですか~
> 会ってみたいな~て思います!!!…よね?
私に似ている人? なんや怖いなぁぁ~
まだ似ている方にはお会いしてません・・・。
2010/04/18 10:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1356-a6d6f863
| メイン |