PD関西訓練チャンピオン大会
- 2010/04/12(Mon) -
PD関西訓練チャンピオン大会に参加してきました。
本当は先月の全日本服従競技大会で終わりのつもりであったが
不本意な結果に急遽参加した次第。

会場は綺麗で 広々としていて 良い感じ~♪
CIMG8507.jpg


選別会場
CIMG8505.jpg

しかし 現地に着いて 私の一番の危惧していた事に遭遇していたら 1万円を捨てるつもりであった。
大きな声では言えないが 色々あって棄権するつもりでいたの・・・。

しかし幸いな事に心配事には遭遇しなかったのでそのまま 出陳する事に

で 結果は 私的には脚側は上をよく見上げ 良かったと思う
後はジュニアのキレが今一と感じつつ競技した。 (ビデオ撮れず)

しかし講評は

「お教室は何処・・・・?  先生は誰?」

「完璧・・~」 「すばらしい」

 何かありますか~?と 謙虚にお聞きするも(笑)


「 何があるねん・・引くとこなし・・」  でありました。



でしょう~・ ですよね~ 

なのにあの全日本服従の評価は・・・の嵐ですわ。

ご飯を食べて 



CIMG8498.jpg



今回は美味しかった♪

ロビンの選別練習をしてみる
ロビンちゃん会場も人も犬も全く気にせず 5◎でしたあぁ~。
大会にも出せる予感です・・・(^^)
CIMG8499.jpg


さてさて

最後に結果が張り出されて 
去年に続いて CHを頂きました~♪CIMG8526.jpg


3部服従アマの部/ 15頭
99.8点(引いてるやん・・・(笑)) 2席98.9   3席98.7点・・でありました。
もし同点が居てもジュニアと決めていた ○をつけていたと おっしゃって頂いた。

と言う事は これ以上の点はつけないつもりだったのかな?? なんちゃって あは!

プロの部のCH は99.7点・・/ 20頭
プロ アマ 審査員は同じ方でしたので この結果は嬉しいです
CIMG8540s.jpg


反省点は色々あるので 今後修正していくつもり

まずはテンション高く=キレのある競技が出来る事
その為には何をしたら良いかをじっくり考えてみる。 生活態度かなぁ~?

2ヶ月で成果が出たら6月のドラハに参加予定。 出なかったらJKCはお休みに入ります。




2部選別 他犬種の部のたねちゃんもCHに輝きました。 一緒にお写真です。

CIMG8538s.jpg

裏側はこんな感じ 先生もめちゃ喜んでいました
CIMG8541.jpg



今日の参加賞は フード+リード+どでかい 日傘・・80㎝なのよん
こんなんさして歩けないわよね・・どう使うのかね

びびる犬を更にびびらせて写真撮影・・日よけに使うのかなぁ~?????



日傘
この大会では 盲動犬 介助犬育成の為のチャリティ グッズが売ってあります
今回もTシャツと長袖トレーナーと携帯ストラップを購入。 気に入ってます

PD 関西 加古川 054

ロビンにもチョークリードを購入・・・これで訓練頑張るぞぅ~♪




「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・

アジオビ塾日誌 意欲だしのひっぱりっこ 理想型 興味のある方はどうぞ
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<他犬のそら似 | メイン | 捜索訓練31回目 かーちゃんと>>
コメント
-おめでとうございます-
ジュニちゃんおめでとう~~~
今回も頑張ったねぇ~~と私からって撫でてあげてくださいませ
たねちゃんも・・・・すごい、すごい~~

それにしても傘・・・本当にでかいですよね
何処で使います???

ロビンたんの選別もいい感じなんですね
また楽しみな事が増えたんじゃないですかv-398

2010/04/12 20:36  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 00:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございますv-238
PDのことは全然わかりませんが、ローブがミスユニバースみたいでカッコイイv-10

ジュニたんの脚側はすばらしいもの!
正当な評価をいただけてよかったですね(^^)
2010/04/13 12:39  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君おめでとう☆
救助犬訓練もいっぱいいっぱい頑張って
スゴイね~
上から5枚目の賞状を持っているのはさらださんですよね~
ぜんぜんリバウンドしてないじゃないですか~
大きな日傘・・・、
この日傘をさしてレースクイーンの様にジュニア君と撮影しなくっちゃですよ~
この日傘、お庭仕事するときに役に立つかな?
2010/04/14 16:22  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
v-415おめでとうございます!v-10
ジュニアたんかっこいいですぅ~(*^_^*)
誇らしげな顔でますます男らしくなってきましたね。
なのに、さらださん、なぜにビデオがないのですかぁ~
見たかったですワン♪
ロビンたんもすごく集中したらきっと優勝するのではないかと思います。能ある鷹は爪を隠す性格なのがロビンたんではないかと思います。
それにしても、参加賞の大きな傘とは・・・雨の日も練習できるようにとのことでしょうか?
あいあい傘でラブラブ練習ですね~
これからもがんばってくださいね!
2010/04/14 17:18  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがジュニアですね!!!
もう凄いの一言だけです!!!
実際にジュニアを見てみたいですね
湘南で大会は行われないんですかね???
さらださん&ジュニアを見たいですね


ポチポチっと
2010/04/14 18:45  | URL | 湘南のひろ #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-さすが一言でございます-
ジュニちゃんおめでとうございます。
ガウン?っていうのかしら?ローブ?
かっこいい~ですね。マロンママなら感動でうるうるになりそうです。

実際のジュニちゃんの脚側見てみたくなりました。うちのおちゃらけ坊やも気合いれてがんばらねば。

2010/04/15 16:06  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん CHおっめでとぉぉございます☆☆☆

今読んで知ったんで14日 河川敷では、お祝いの言葉も言えず(泣)

そんな立派なジュニたんと河川敷で同じ空気を吸えたあたしは鼻高々ですー☆
しかもナデナデ出来たもんね~と言いふらしたいぐらいデス(笑)
(同じ訓練生!とまで言ったら石投げられるのでやめておきます)(泣)


ロビンちゃんのキキーッと動作の速さ!
同じトイプーか…とボンを抱っこして見惚れてました(笑)


またお相手して下さ~い☆


2010/04/16 00:15  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
お返事超おそすぎでごめりんこぅ~。
お祝いありがとうございました。あのいやな気分を吹き飛ばしましたわよ~わーーい。赤いガウンが映えてかっちょいいでしょ♪
ロビンは環境強しですから平気で選別出来ました。ただ出番前に声がかがると駄目ですから本番はみなさん無視無視作戦でいかねば・・・。

この傘ものすごくでかいのよ・
大迷惑な傘。 どんな風に使うのかね?
2010/04/16 14:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のムー様へ-
ありがとうございます。
今回はJKCより それ以前にあったPDの大会での
モヤモヤ払拭の為の参加でした・・・ガウン取れて嬉しいです。

>次こそは理事長賞ゲットして下さい
はい 頑張りたいと思いますがこれも相手の居る事でして・・
思う様にいきませんね

> ロビン君もグランド・アジリティー・チャンピオン完成おめでとうございます
重ね重ねありがとうございます。

ムーちゃんもグラチャン完成おめでとうございました。
ブログ再開して嬉しく思ったのですが 米が出来ずこちらで・・・

> ○○○家と菜々子さん家とそんなに遠くないですね
えーーーーそうなの?
どこぞの公園でそう思ったのか? 河川敷かな・・・?
M市ですか? こちらこそ手ほどきお願いいたしますわ。
2010/04/16 14:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディまま さんへ-
ジュニアにお祝いありがとうございます
これガウンと言うのですがかっこいいでしょう~。

今回は本部展でもプロの部しか見ないおえらい様に評価して頂いて
嬉しかったです。

1万円も出すのですから正当な評価が欲しいです。
2010/04/16 14:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君おめでとう☆
お祝いありがとうございます。

> 上から5枚目の賞状を持っているのはさらださんですよね~
> ぜんぜんリバウンドしてないじゃないですか~
そうです・・わてでーーーす
しかしもう出目ですわ リバウンドしまくり・・怖いです。

> 大きな日傘・・・、
> この日傘をさしてレースクイーンの様にジュニア君と撮影しなくっちゃですよ~
> この日傘、お庭仕事するときに役に立つかな?
あははは レースクイーン? 
しかしほんま何時つかうのでしょうか?
こんなんさして街歩いて居たら怒られますよね
日よけとして この写真の様に使うのかなぁ~?
2010/04/16 14:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> v-415おめでとうございます!v-10
> ジュニアたんかっこいいですぅ~(*^_^*)
ありがとうございます。
ジュニア今回はニコニコ顔ですね。

> なのに、さらださん、なぜにビデオがないのですかぁ~
> 見たかったですワン♪
車から会場までが゜遠くて もう半分くらい雨居たところでビデオが無いのに
気が付いたんですよね・・
取りに行く気がしませんでしたわ・・・
でも今となっては反省材料が無いので 撮るべきでしたね 残念です

> ロビンたんもすごく集中したらきっと優勝するのではないかと思います。能ある鷹は爪を隠す性格なのがロビンたんではないかと思います。
いやいや ロビン不服従ですから駄目ですよ
おだててもやるかどうか蓋をあけてみないと分らないという怖い奴です

> それにしても、参加賞の大きな傘とは・・・雨の日も練習できるようにとのことでしょうか?
この傘持てませんよ~ めちゃ大きいですから 道も歩けません
日よけかな?!
2010/04/16 14:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> さすがジュニアですね!!!
> もう凄いの一言だけです!!!
ありがとうございます・・やりましたぁ~8^^)

> 実際にジュニアを見てみたいですね
> 湘南で大会は行われないんですかね???
湘南では聞きませんが 秋にまた本部行くかもデス。
2010/04/16 14:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マロンままさんへ-
> ジュニちゃんおめでとうございます。
> ガウン?っていうのかしら?ローブ?
お祝いありがとうございます。
ガウンですねぇ~・・・こうしてみるとかっこいいでしょ・・(^^)

> 実際のジュニちゃんの脚側見てみたくなりました。うちのおちゃらけ坊やも気合いれてがんばらねば。
何時かみてやっておくんなましぃぃ~
6がつのドラハは家のお座敷犬 土瓶と出場です。
こわーーいです。 ドキドキはらはら・・
2010/04/16 14:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのままさんへ-
> ジュニたん CHおっめでとぉぉございます☆☆☆
ありがとうございまーーーす。
水曜日は久々に会えてうれしゅうございました
ジュニアもぺっぴんなおばちゃんをガンミしてたし・・・・猛爆

ジュニアに大分慣れたよね
昔よりずっと犬okになったんとちゃう?
次回は襲撃の的になっておくなせい・・・。

> ロビンちゃんのキキーッと動作の速さ!
> 同じトイプーか…とボンを抱っこして見惚れてました(笑)
何処がキキキーーーやねん
あんなん見ていたらだめだめ・・
6月ドラハが怖いです・・真面目に練習せんと。
ボンのままさんも真面目にせんとあかんで
・・・・・・と後は飲み込んでおこう~・・(笑)

何時でも無償にて特訓いたしますですよ
2010/04/16 14:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1355-71f72bef
| メイン |