お花見
- 2010/04/03(Sat) -
近くの◎北公園にお花見にいってきたぁ~・・

最近雨ばかりだったからね 今日は沢山の人出でしたよん。

こんな感じ~・・・☆


さくら 2010 058


良い匂いにかーちゃんの方がふらふらしそうやったわ・・


ここでの一番のカメラスポットで いつもの様に ぱちりんこ・・
毎年ここで撮ってます


さくら 2010 058

さくら 2010 058


遊具があって廻りは子供だらけなので 早々に簡単馬鹿ちょんで~


可愛いかしこいモデルに活躍してもらったよぅ~・・

菜の花の前て゜
さくら 2010 058


小池の前で

さくら 2010 058


池の周りには 異様な雰囲気・・
さくら 2010 040

野鳥を撮ってる団体さん達やったわ~・・写真もみせてもらった。
かわせみ撮ってはった。



話し好きのおやじが ジュニアを見て話しかけてきた。
もう漫才みたいやったわ~・・ 私も負けてられへんと変な対抗意識が・・・爆

何処からきたん

えー すぐ近くですぅ


東京か・?

そっ おフランス・・
プラジェットで ひとっとびやから 近い近い・・

帰り際

ほなさいなら・・ジュニア おっちゃんにあいさつし~・・


誰がおっちゃんやねん・


失礼しました おじーさん  ばいばーーい♪

もう28才になったら 恥ずかしい事もないなぁぁ~・・・(^^)




ちなみに家のブル爺は 私におばはん はよしーや・と言います

私がだれがおばはんや・・と言うと

 ほなら おっさんか・・!まあおとこみたいな おばはんやけど・・ですって・・・☆










園内を一周して しかたないロビンも撮影に加わってもろたよ


心細げなジュニア
さくら 2010 047

ロビン初登場の1枚さくら 2010 056s




なんだか今年はが少ないな。
今日のニュースで吉野山のが危ないとあった。
いつもよりが元気ない 少ないらしい。
調べたら にも 寿命というのがあって だいたい100年らしいよ
だから今世代交代の時期らしいわ。

○北のもそうなんかなあ~ 早く次世代の為にし植樹して欲しいな



「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 有言実行してみたものの(><) トイプー ">  興味のある方はどうぞ・
                         


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<捜索訓練31回目 かーちゃんと | メイン | 飼い犬に顔を噛まれる>>
コメント
--
おお~もうそんなに咲いてるんやね。
賑やかやなぁ~ジュニア君どのポーズも決まってるで!
ロビン君もカワイイで~~
しかしやっぱ関西やね、一般人が漫才師みたいな(笑)
うちらやと上手に返せないんだろうなぁ。
2010/04/03 17:24  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう、そちらは桜が満開なんですね。
とってもきれいですね~
こちらはもう少し先のようです。
ジュニアくんさすが良いモデルさんですね
笑顔が最高! 
ロビンくんの横顔も凛々しいですよ。
2010/04/03 19:53  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん地方、すっかり桜が満開なんですね~
とっても綺麗♪
モデルさんも、可愛いですね

すばらしいボケツッコミ(笑)
ブル爺さんのおっさんか!には大爆笑ですよ

ところで、奈々子様お顔は大丈夫ですか?
寝込みを襲っちゃいけませんよん
そっと優しくなでてあげないと(笑)
私は起きてる時にビヨ~ンビヨ~ンしてます

ぽちっとな☆
2010/04/03 20:07  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きれいですね~
まだ散ってないようですね!
大阪の方が開花が遅かったのでしょうか?

こちらは例年よりも花びらが少なかったし散っている花びらも多かったのはあの嵐のような風の時にすでにさいていたのだと思います。

ジュニア君が柵に前足をかけている写真可愛い♪
うちではムリだわ(^^;)
2010/04/05 11:08  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
桜満開ですよね!
次の日曜あたりに友達と行く約束してるんですが、、、
もう散ってそですよね(^^;
小池の前のジュニアちゃん可愛い♪
なんだか振り返り方が人間のようですねw
で、さすが関西人のさらださんw
知らんおっちゃんであろうが、ノリにノリますね(笑)
ボケまくると、永遠に会話続きそうですよねwww
2010/04/05 17:08  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
菜々子さんが、そんな会話するなんてーー。
びっくり。

桜満開のお散歩は楽しいですね。
ロビン君もジュニタンもいい感じ♪
2010/04/06 22:44  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
毎度ながら超遅いレすごめりんこ

> 賑やかやなぁ~ジュニア君どのポーズも決まってるで!
おほほほ
やっとジュニアもラッキーの後を継げる様になってきたかなぁぁ~?
ロビンは辛抱がまだいまいちですな・・

> しかしやっぱ関西やね、一般人が漫才師みたいな(笑)
> うちらやと上手に返せないんだろうなぁ。
そうでんねん・・もう28才になったら 何も恥ずかしい事なくなったわ~
知らない人にもぺらぺらしゃっべってる私がいます、

このおっちゃんにも色々ききまくったわ~
カメラ隊員とは無関係なのに 何撮ってるん なんじからきたん・・
とか 何処に鳥おるねんとか・・・仕舞いにしらんがなーーと返されました。 爆
2010/04/08 17:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
遅いレすでごめんなさい。
そちらは満開でしょうね・・・お花見されましたかぁ~?

こちらもう散りまくりです
寒い日が何度もぶり返してきて 長くお花が見れるなんてアナウンサーが
言ってましたけれど
雨が多かったので そんな事もなくですね。
この非はお天気がいまいち 翌日日曜日が天気が良かったので
ものすごい人 人 人でしたわ~・・
犬つれて歩けない状態でしたわん
2010/04/08 17:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> さらださん地方、すっかり桜が満開なんですね~
満開 すでにちりまくりですうう~
いつもの通り レスがおそすぎてごめりんこ・・・。
>
> すばらしいボケツッコミ(笑)
> ブル爺さんのおっさんか!には大爆笑ですよ
そうですねん ブル爺は内弁慶でして
家ではこんなおもろーーな事も発しますのよ

> ところで、奈々子様お顔は大丈夫ですか?
> 寝込みを襲っちゃいけませんよん
はい 傷は治ってます。・・歯形くっきりで 5つ合ったんですけれどね
もう分かんないと思います。

> そっと優しくなでてあげないと(笑)
> 私は起きてる時にビヨ~ンビヨ~ンしてます
あははは これ土瓶のしてます・・ ビヨーん ・
2010/04/08 17:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディまま さんへ-
> きれいですね~
> まだ散ってないようですね!
> 大阪の方が開花が遅かったのでしょうか?
えっっそうなのぅ~・・・そっちの方が早かったのかな?
翌日はめちゃぽかぽかの晴天で 沢山の人がおしかけてましたよん
それで一気に満開でしたわ
今はもう散りまくってますうう~・・

> ジュニア君が柵に前足をかけている写真可愛い♪
> うちではムリだわ(^^;)
ラッキーの得意ポーズでした。 ジュニアもなんとか・・(^^)
可愛いでしょ・・・親馬鹿
2010/04/08 17:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 桜満開ですよね!
> 次の日曜あたりに友達と行く約束してるんですが、、、
> もう散ってそですよね(^^;
えーーー もう散ってません?
まだ有ると良いですね~ってか花より団子では・・・(^^)

> 小池の前のジュニアちゃん可愛い♪
> なんだか振り返り方が人間のようですねw
可愛いでしょ・・咲くや台なんかあると こういうタッチポーズせたくなりますよね。

> で、さすが関西人のさらださんw
> 知らんおっちゃんであろうが、ノリにノリますね(笑)
> ボケまくると、永遠に会話続きそうですよねwww
はい このおっちゃんとはぼけて 突っ込んでとえんえん話ししてました。
全くの他人なのに・・・爆。
花見で来られたんではないそう・・
飲んでなくてこれかい?と 突っ込んでやりました。
2010/04/08 17:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> 菜々子さんが、そんな会話するなんてーー。
> びっくり。
はい 菜々子は皆様のお友達・・
分け隔てせず お話するのがモットー・・・自爆。

いやもう顔の皮も厚くなって 平気のへっちゃらでございます。

> 桜満開のお散歩は楽しいですね。
> ロビン君もジュニタンもいい感じ♪
土曜日は天気がいまいちでしたが翌日の日曜日は晴天で 
滅茶苦茶ごつたがえしの人でしたわ。
一足お先の花見で良かったです・
2010/04/08 17:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1353-1a6ad308
| メイン |