スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飼い犬に顔を噛まれる
- 2010/03/31(Wed) -

神の手と唱われた マラドーナ監督さんが
愛犬とじゃれあっていたところ 顔を噛まれたらしい。詳しくはここ↓


http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/20100331/865874ae9411cfb8c429a572275dc32a.html?fr=RSS

まあまあ 飼い主の手を噛むどころの話しではありませんね。
顔だなんてぇーーーーー
そんな犬ーー◎◎◎◎◎~  なのですが

なんとなんと 菜々子もですね 実は


飼い犬に顔をかまれたざますぅ~

きょへえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ 菜々子さん お顔大丈夫・
お仕事キャンセル 海外逃亡 長期入院 セレブ整形手術と 話しが飛びそうですが・・

そうなんですよ

顔から火花が散って もちろん 血も出て 歯形はまでついたんですよぅぅ
えーーんえーんえん・・



でも家の大人しいわんこちゃんがそげな事をって信じられませんでしょ・・
わたちもですうう~・・

ロビンでなくジュニアだから そりゃびっくり・・・☆


実は私 犬にしていけないことをしたざますよ・・

ごはんを邪魔してはいけない・・ ブル爺がゆーてました
しかし
子犬の時から 食べてる最中にどける ご飯皿に手を突っ込む等しましたが 
うんともすんとも・・・全然okで今に至るってます。 まんまで唸るなんてもっての他ざます♪ )

寝どきを襲っては行けない・・
こんなんいつもグーピー寝てますものね~ 抱いたり撫でたりしてますやんかぁぁ~
ってな調子で いつもしつこい うざい飼い主でおます・・・。

でも
ジュニちゃん めちゃ臆病のびびりさんなんです。 ラッキーたんでokな事も 超びっくり





ついつい やっちまいました。



股間をですね ちょろりんこと触ったざますよ


まあいつもやってるんですが


びく・。・・とするだけでしたのに



しかし今回は天地がひっくり返った位に 驚いて飛び起きたんざます・・

その時に口が開いてて かーちやんの顔とごっつんこ


おもいっきし顔面に当たって 歯形まで・・・・






教訓 ねどきを襲ってはいけません・・・

しかしこげな体制だと ついつい弄りたく さわりたくなりますよね・・・ぷっ



ロビン 暖 008
ロビン 暖 005

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 "> アジオビ塾日誌 ST連合決定戦の講評">  興味のある方はどうぞ・
                         


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<お花見 | メイン | 春のお彼岸大法要>>
コメント
-大丈夫ですか?-
そりゃ、ジュニたん気持ちよく寝てるとき股間触られたらびっくらこきますって!!
さらださんが悪いよん
でも、間が悪かったのね
大型犬はちょっと当たっただけでもダメージが強い
実はこのあたくしも、レオとじゃれていたら頭突きが歯に当たって
差し歯が飛んでいったことありますのよ~ ぶぶぶ
お大事に。。。

↓の記事アップしていただき恐縮です~
喜んでもらえて良かったよ
ダイエッターにはどうだろう?と思ったけど
おいしい物をよくアップしてたし・・・
どうしても食べてもらいたかったのん
最近どう?
2010/04/01 08:00  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
今回のは事故ですね
家のように噛み犬とは訳が違いますもの・・・

確かに、あんな風に寝ていたら触わりたくなっちゃいますよね
私も触りたおしていますよ

ジュニちゃん悪い事したぁ~~ってシュンとしていませんでした?????

↓ラツキー王子のところに会いに行ってきたんですね
お友達のお言葉に、ジーンときちゃいました
みんな一緒の命なのに~~


2010/04/01 11:07  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
あら~、監督咬まれちゃったの~
犬種は何だろう~
って、さらださんも~
びっくり!!!!
ジュニア君~、セクハラで訴えましょ~
よっほどびっくりしたのでしょね~
ウチの弟は先代犬に鼻を咬まれて
鼻ピアスが出来るほど貫通しました・・・
弟が悪かったのですから、家族からは同情されませんでした・・・
鼻って血があんまり出無いんですね~
その時初めて知りました。
2010/04/01 16:26  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわぁー
ご無沙汰しています。

それは、びっくりですよね。
確かに、寝ているところはね・・・・
賢い子でもそんなことがあるんですね・・・

しかし、美しいお顔は大丈夫なんですか?
2010/04/02 22:11  | URL | さんどらM #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださん こんばんわあ♪\(^▽^)/-
昔から飼い犬に手を噛まれるって言いますが 顔を噛まれてしまったんですか? きっとびっくりされたことでしょうね。

ぼくも昔雑種を飼ってた時は ごはん中に手をお皿に入れたりすると う~~~って唸られた事はよくあったけんどお 『コレ!なに唸ってるねん』って言うと 唸りながらも尻尾だけは振っていて噛まれる事はなかったなあ。
チュンコを飼ってからも 何度かお食事中に手を入れてみたり お皿を動かしてみたりしたけんど 一度も唸られたりしたことなかったのんよね。
前の飼い主が 躾をしっかりしとったのんかなあ? ゴールデンは絶対飼い主には反抗しないように出来てるのかなあ?って不思議に思ったのんよね。
飼って そろそろ5年になるけど 今まで一度も人間には唸った事もないし 反抗的なしぐさも見た事ないのんよね。 やっぱし その犬の性格にもあるのかもしれませんよね。


>寝どきを襲ってはいけない。

これ 知らなかったなあ
いっつも チュンコとは一緒に寝てるけんど なんぼ寝てる時に 触ったり向きを替えたりしても 眠そうに起きるだけで 直ぐにまた寝てしまって なんのリアクションもしないのんよね。
それよりも 静かに起きて 気づかれないように階段を下りて階下の部屋にいると 気が付いたのか 『ワン』ってパパを探す様な鳴き声をひとつ上げて 慌てて降りてくるのんよね。
なんか もう野生を忘れてしまったのかな?って時々思ってしまいますよ あはっ
2010/04/02 23:09  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top

--
ご飯時のお皿は、逆に邪魔しましょうっていいますよね。我が家は小さい時良くじゃましました。
今も時々。
こっちが飼い主だって。

でも、、、
セクハラはしないかも。笑
2010/04/03 10:11  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> 大型犬はちょっと当たっただけでもダメージが強い
そうなのよん・・よくあの石頭がカウンターパンチになって
くちびる切りますわ~
しかし差し歯が飛んだ・・・あははははは

> ダイエッターにはどうだろう?と思ったけど> 最近どう?
スイーツには目のない私 もち一人でたべきりましたですよ。
最近? きかんといてぇぇぇ~・・・ってまたダイエット再開ですわ
2010/04/03 17:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 今回のは事故ですね
> 家のように噛み犬とは訳が違いますもの・・・
そうですぅ~ 事故です~しかし痛かった
この写し悔いお顔に傷が・・・残らずに済んでよかったわ~

> 確かに、あんな風に寝ていたら触わりたくなっちゃいますよね
> 私も触りたおしていますよ
でしょう・・もうついつい障り倒して握ってですよ

> ジュニちゃん悪い事したぁ~~ってシュンとしていませんでした?????
えーーーと? ???じゃなかったっけ

> ↓ラツキー王子のところに会いに行ってきたんですね
> お友達のお言葉に、ジーンときちゃいました
> みんな一緒の命なのに~~
そうなのよ この方のお口からはさらりと名言が飛び出しますです
ほんま゛とうしてこうも差がでてくるのか 
同じ命ですのにね
2010/04/03 17:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-

> ジュニア君~、セクハラで訴えましょ~
> よっほどびっくりしたのでしょね~
そうなのよん・・ジュニアの驚きの方がびっくらでしたわ
飛び起きましたからねえ~

> ウチの弟は先代犬に鼻を咬まれて
> 鼻ピアスが出来るほど貫通しました・・・
えーーー 鼻ピアス?えらいファションの先端を行かれる方ですね
わんこちゃんどうしちやつたんでしょぅか?
しかし鼻が高かったという証拠ですね・・
私ならくちびるだろう~・・爆
2010/04/03 17:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さんどらMさんへ-
> 賢い子でもそんなことがあるんですね・・・
いえいえジュニアの名誉にかけて くぶりつこうとしたのではないですからね
たまたま当たったのですよぅ~。
しかしはつきりと歯形はつきましたが・・・
へたれで びびりですから
すごいびっくりしたんだと思います。

> しかし、美しいお顔は大丈夫なんですか?
はい傷跡はのこりませんでした・・良かったよかった
2010/04/03 17:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-237ですよ。\(^▽^)/ さんへ-
> 昔から飼い犬に手を噛まれるって言いますが 顔を噛まれてしまったんですか? きっとびっくりされたことでしょうね。
私よりジュニアがびっくりしたんですよう~・・
こやつはへたれですからね・・・爆

> チュンコを飼ってからも 何度かお食事中に手を入れてみたり お皿を動かしてみたりしたけんど 一度も唸られたりしたことなかったのんよね。
そうです・・・ゴルはのほほんとしていから 全然ですよね。
家も取り上げても何してもじつと待ってますぅ~
プーはうぎゃゃと一応抵抗しますよん。

> 飼って そろそろ5年になるけど 今まで一度も人間には唸った事もないし 反抗的なしぐさも見た事ないのんよね。 やっぱし その犬の性格にもあるのかもしれませんよね。
そうですね 家は♂飼いですが大人しいです。 飼い主にうなるぅぅ~なんてあり得ません。
ラッキーなんか犬にも人にも何されてもえへへへ犬でしたわ~

> >寝どきを襲ってはいけない。
> これ 知らなかったなあ
これはあると思います。まあ もう飼い犬は緊張して寝るなんて有りえず
このように大股開きの仰向け寝ですものね
何時襲われても可笑しくないですよね。 
野生どうぶつにはあり得ない姿~・・・だから びっくりしすぎたんだと思います
まあジュニアはへたれの上に感じやすいみたいで・・・猛爆。

私もいつも一緒に寝てますよ~あれこれさわりまくりです
しかしこのときは
よっぽど驚いたんだと思います。
2010/04/03 17:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ご飯時のお皿は、逆に邪魔しましょうっていいますよね。我が家は小さい時良くじゃましました。
私もしましたぁ~・・もし唸ったりしたら しばいたろと思いましたが
ゴルはのほほん犬で 競争心がない・・平気のへちゃらでじっと待ってますわ~
で 今に至る。

> でも、、、
> セクハラはしないかも。笑
えーーそうですかあ~
ラッキーは一生現役でしたから おまけに玉も触ってましたよ。
今はその玉が無いので淋しいです
お友達のゴルの玉さわりをしてます・・爆
2010/04/03 17:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
それは噛んだんじゃないでしょ~偶然の事故、
あたまごっつんこ~みたいなもんね。
びびりの子は驚き方が激しいからね(^^;)
うちのワンは歴代私の怪しい癖で
パピーと時からガムを口で取ったり(スリル満点)
当たり前にしてて、食事時はダメってのしてなく来たんだけど、チョコにはやられたよ(^^;)
同じようにして唇ガッツリ(苦笑)周りからあんたが悪い!やっとこガムとか食べれる生活になったのに
それを取ろうとした訳だからねぇ。
バカなのは私の方でした~~
2010/04/05 12:57  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
そうそう びびりのジュニアだから こんな事になりましたぁ~
ラッキーなんてへっっ?でしたのよに。
もう玉もないのに なんででしょうか?

口うつしですか? 
我が家もロビンならこわいかなぁぁ~?  猛爆
食べ物には煩いから・・・。一応唸って威嚇しますが歯を当てた事は無いです
そんなんしたら しばきまくりますけど・・・。
唸り方が盛りの猫なんで 口うつしで獲る気にもなりません・・
手ではしょっちゅうとりますけれどね
2010/04/08 16:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1352-d28b8400
| メイン |
