グランドアジリティCH完成( JKC ST連合)
- 2010/03/23(Tue) -

  ロビンちゃん なんと アジリティグランドCH完成しましたぁ~

アジチャンは
1度から2度に上がれれば 当然なれるんだけれど
グランドCHには なかなかポイントが貯まらないから 難しいんだ~・

アジリティしていない方にはなかなか 
アジリティで入賞するのも クリーンランと云って
タイム内にミスせず 拒絶せずスムーズに走りきる= ポイントを取るのが
どれほど難しいのか伝わらないかもだけれど
(だってここをご覧の皆様にはロビンが毎度P取っているからね・・)
本当は 大変なんですぅぅ~・・

だけど ロビンたんやりましたぁ~・・・

今回は鬼婆が見ても ロビン早いやん・・と思える走りでありました

よってAGも JPも2席というおまけつきでした。

もう土瓶とは 呼べませんね・・

ではでは JP2の走りをどうぞ



AG2の走りをどうぞ・・・



ロビンは実は3度の犬なんです。

3度はコースが更に難しい上にタイムも厳しいので 2度を走ってP稼ぎしてたのよん
だけど もうPは要らないので
次回より また3度にもどりますぅ~

ロビンが3度で何処まで通用するか ちよっとお試ししたいと思います



そしたら 
爆走プーちゃんでなくても ここまで走れるのねと 皆さんも元気が出てくるかも。

ほんまは
もかかるので 引退とも思いましたが 
ちょっと走りが良くなってきているので  もう少しつづけまーーーす

引き続き 応援よろぴこです


006.jpg


「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<雨の中のおでかけ | メイン | ST連合 JKC訓練競技会>>
コメント
--
ロビンちゃん、グランドCH完成おめでとうございます!
専門的な事はわからない私ですけど
動画を見て、すばらし~~!って感動しました。
ワンコって、いい指導でこんなにも立派になるのですね。タメイキ。
そしてジュニちゃんもおめでとうございます!
ラッキーたん、しっかり見守ってくれてますね。涙
さらださん、これからもぜひぜひ頑張ってくださいね!
ぽちぽちっっ
2010/03/23 21:59  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
ロビンたん、速い、速い~~
もう土瓶とは呼んではいけないわぁ~~
本当にロビンたん頑張っていますよね

あっ、もちろんジュニちゃんも素晴らしいですよ
決定戦はおしかったです
いや、取れるって思っていただけに残念でした




2010/03/24 09:37  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます~-
やっと晴れて書き込みができまする・・(笑)
ロビンちゃん、グランドCHおめでとうございます
とってもいい走りですね!すばらしいです
ジュニちゃんはおしかったですね。
しかし、これでまた熱が入りますね~。理事長賞がんばってください!

それにしても優秀なワンズばかりでうらやましいです
訓練の賜物ですね。それが発揮できるのは、すごいことですよね

2010/03/24 10:49  | URL | マロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してる間に凄い事になってましたv-405

ロビンちゃんおめでとうございますv-314
絶対CHとるって思ってましたぁ
ホント嬉しいですv-424
しかも 見事な走り・・素敵ですv-411
ホントに良く頑張りましたね。
いい成績がドンドン残せるといいですねv-426
2010/03/24 13:22  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます -
あららら、ロビン先輩、グランドアジチャンの完成ですね、おめでとうございます。
おまけに今回は二度だったんですね。ユズも息絶えだえに二度走ってました。
こっそり対決してましたね。
うちはとにかくタイム減点ですから。。。
面白いコースでした。
ジュニタンもがんばられて、お疲れさまです。
2時というと私も公開試験を受け終わった頃かな。
華麗な立ってが、本番で出せず次回まで精進します。(笑)
2010/03/24 15:50  | URL | アデリー@携帯 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます~-
ジュニアー1席ロビンW2席おめでとうございます~
そしてG・AGCHおめでとうございます~
見ていて本当に速かったですよ~
これから3度で頑張ってくださ~い

マックもロゼット増えてきたけど、銀色メダルのロゼットがないんです~(泣)
ブロックの時は、アジ1度かCDⅠでロゼット狙いにしようかな~(笑)
2010/03/24 20:44  | URL | マックパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君おめでとう☆
走っているロビン君はボールみたいだった~
表彰台のロビン君とっても誇らしげですよ~☆
うふ♪私は3連休、大阪へ遊びに行っていたのです~
心斎橋のところをうろうろ・・・
大阪の車道って面白いですね~
名古屋から2時間半と近かったです~♪
2010/03/25 15:42  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
そして、おめでとうございます。
ジュニア君もロビン君も凄いですぅv-424
どちらも好成績残して、かっこいいなぁ。
さらださんの頑張りも凄い!!
それに、スレンダーぼでーも継続中なんですね。
2010/03/25 16:52  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが、ジュニアくんロビンくんおめでとうございます。
またまたロビンくんの走り見ながら、うるうるです。
大変なことなのでしょうが、とっても楽しそうに走っているように見えます。
ほんと感動をありがとう!ロビンくん
さらださんにお願いです。
もう「土瓶」なんて呼ばないで「可愛いロビンちゃ~ん」って呼んでくださいね。
                ロビンくんの一フアンより
2010/03/26 08:26  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
お祝いありがとうございます。
ロビンやりましたぁ~最近調子が良かったので やってくれるとは思いましたがW2席なんて出来すぎでーーす。

最近不運続きの我が家 少しは明るい兆しがみえてきたかなあ~?ジュニアもずくがんばつてます。
これからも応援よろしくお願いします
2010/03/26 12:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ロビンたん、速い、速い~~
> もう土瓶とは呼んではいけないわぁ~~
あはは ロビン最近調子良いですよね
私もびつくりです。
グラチャンになったし引退と思ったんですが もう少し遊ぼうかなぁ~と
思ってます。v-76が痛いのですが
シェパが来るまでかしらん・・・(^^)

> あっ、もちろんジュニちゃんも素晴らしいですよ
> 決定戦はおしかったです
> いや、取れるって思っていただけに残念でした
いつも動画ありがとうございます。ジュニアもなかなかどうしてやってますなぁ~
いやいやムードがでてないので 良しです。
これを持続して 何回しても出来るに仕上げたいです。
頑張ります
2010/03/26 12:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マロンママさんへ-
あははは 晴れて顔出してだしですね
ロビンとジュニアにお祝いありがとうございます。
ロビンはオビリティ・・アーサー君みたいに速かったら 私は走れませんよ。 ママさんすごいですわ~。 楽しみだし期待大ですね。

今回は 色々お世話になりありがとうございました。 そしてパパさんにはいつもため口ですみません。
お話しやすいから&家ではおしんなのでついついねぇぇ~・・・こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

2010/03/26 12:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-

> ロビンちゃんおめでとうございますv-314
> 絶対CHとるって思ってましたぁ
ありがとうございますぅ~・・・
オビリティでもここまで出来るを実証してます。
しかし最近速くなりました。。 
嬉しい誤算なのでまだしばらくつづけたいとおもいまーーす
引き続き応援よろびこです。
2010/03/26 12:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリー@携帯 さんへ-
> あららら、ロビン先輩、グランドアジチャンの完成ですね、おめでとうございます。
ありがとうございますぅ~。
折角こちらでご対面のはずが アジも試験もみれなかっただなんて 残念です。

> ジュニタンもがんばられて、お疲れさまです。
> 2時というと私も公開試験を受け終わった頃かな。
同じ進行でしたのね。 見られずざんねーーん。
しかしどっぷりリバウンドしてます
次回お会いするときまでには また痩せたいと思います。って
もう諦めたらとも思いますが・・・

2010/03/26 12:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マックパパさんへ-
> ジュニアー1席ロビンW2席おめでとうございます~
ありがとうございまーーす。
G.Achはまさかぁぁ~でしたが 完成しました。
3度を延々走ってたら取れなかったので 2度で楽しませて貰いましたわ。
しばらく3度走って はなしにならんかつたらまた出戻ってきますわ~。

> マックもロゼット増えてきたけど、銀色メダルのロゼットがないんです~(泣)
> ブロックの時は、アジ1度かCDⅠでロゼット狙いにしようかな~(笑)
あーー真ん中の色ですね。
クラブにブロック FCI本部と色が違うものね。
私はやつば金ピカがいいなぁ~。FCI最近こっちでないですよね(><)
2010/03/26 12:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ロビン君おめでとう☆
> 走っているロビン君はボールみたいだった~
ありがとう~。・最近調子よく走ってますわ~。

> 表彰台のロビン君とっても誇らしげですよ~☆
えーーー(^^) そうおう~?
先生が写真は私と・・・ておつしゃったのだけれど 
私はジュニアを選びました 爆。

> うふ♪私は3連休、大阪へ遊びに行っていたのです~
> 心斎橋のところをうろうろ・・・
2時間半で大阪ですかぁ~・・・まあてっきりドラハに来ると思ってましたよ
6月はどうですぅ~?
2010/03/26 12:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> お久しぶりです。
> そして、おめでとうございます。
ありがとうございまーーーす。
なんとか頑張ってますよん。

かーちゃん最近目が悪くなった?
お疲れかい?
スレンダーはもう5k増です。
あちゃーーー またまた見事にリバウンドしてます。
この辺でとめんと・・いつの二の舞です。
2010/03/26 12:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> 遅くなりましたが、ジュニアくんロビンくんおめでとうございます。
ありがとうございます。
いつもビデオ見て下さって ロビンに優しい言葉 嬉しいです
しかし随分前より速いはしりでしよう~
ちようし良いですわる

ママさんが応援してくれているのが伝わっているのかも
ハッスルロビンになってますわ

> もう「土瓶」なんて呼ばないで「可愛いロビンちゃ~ん」って呼んでくださいね。
>                 ロビンくんの一フアンより
はーーーい マジロビンたんと呼んでます
昨日も特別待遇でしたし
2010/03/26 12:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1348-d6a82e70
| メイン |