ST連合 JKC訓練競技会
- 2010/03/21(Sun) -
いつものドラゴンハットで訓練競技会があった。

去年の後半戦から悪運続きのわがや・・・

まさかの大ミスはするし 乱入犬には遭遇するし
こんなのあり??が数珠つなぎの様になってて わたくし競技会に出るのが億劫になっておりました。

悪運絶ちに 鎌八幡様へもお参りしてきましたけれど
 お約束の  「毎日お祈りします・・・・」が達成出来ず
反対に悪くなってるんとちゃう? ちゅーあり様・・

また 
本部展にラッキーたんをつれて行けば ジユニアがまさかのミスしちゃうし

焼き餅やいてるかも・・と それ以後連れて行かなかったのですが

今回もどうしようかと家を出る間際まで迷ったのですが
今回は見守ってやぁぁ~と 何度もお願いし (笑) 連れて行きました。


ST連合 ドラハ2010 003


そしたら 今回も不運ーーーっ ジュニアの出番はおケツから2番目

もうお昼からですやん・・
・2時前だったかな?
昨日はカンカンで日焼けするほど暑い・・ジユニアもハアハアとでる前から・・・(><)


それでも 傍目からは良い動き・完璧~・・の声をもらい 99.7点で1席を頂いた。

正直これは嬉しかったわ~・・

暑い中ジユニアが頑張ってこんな高得点頂いちゃったから~♪

しかし喜びもつかの間

1時間もすると再度決定戦があるのよん・・もう駄目じやーーと諦めムード。
どうにか へたれた ちんたら姿をみせない様にしたい・・・。そればかりでありました

ジユニアは1番手・。。やはりジュニアの持ち味のキレは出せなかった・・・涙。

なので 理事長賞(カップ)は貰えなかったわ~・・うーーん残念。

もう JKCのオビは卒業しようかなぁぁ~と 最近やる気の無い私。

訓練意欲が出ません・・ 
何事にも競技会姿勢で生活する事がしんどいのよね。

楽したーーーいの・・。

だけどジュニアの良さが出し切れていないのが なんとも口惜しい。
そして かーちゃんのモデル並な素敵な姿を披露する事もなく 
いつもなんかちぐはぐ変なのがもっと口惜しい。

スマートに綺麗にきめてみたいものだわ

ちゅー事で 再度 綺麗なかっちょいい理事長賞戦を目指します。爆。

皆さんの応援もよろしくお願いします。

ST連合 ドラハ2010 010

ST連合 ドラハ2010 009s



ロビンたんはどうなったの?  それは次回・・・☆

 
「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<グランドアジリティCH完成( JKC ST連合) | メイン | 久しぶりの捜索訓練に参加>>
コメント
--
お疲れ様でした~~。
予選は素晴らしかったです。
眼鏡なし、髪も垂らしてバレッタ付きでさらださんの気合が充分感じました(決勝に残る。全審査員、多くのギャラリーの前、ドグスポにはカラーで写真が載る 爆)

決定戦もあの暑さの中、しかも休む間の無くの連チャン、ジュニたんの息があがっているのがわかりましたが
傍目には素晴らしい動きでした…
でもバーディままと
「きっとさらださんはまた『ジュニア30点』って言うで…」と笑いながら見てました。

「やめようかな」なんて言わないで、まだまだ私たちに感動と刺激を与えて下さいな。

うちは……あきまへん。
練習で崩れたのが「立てなおせた」と思ったのが何故につかの間の夢で終わるのか?…前評判だけのペアなのか?…
でも性懲りも無く頑張りますよ~~。
2010/03/21 17:48  | URL | ニキのはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ニキのははさまへ-
昨日はお疲れ様でした。
午後からの出陳だったのでかなりうろうろしてたんですが
全然お姿拝見出来ず・・・残念でしたわん
沢山たべりたかったのに・・・

> 眼鏡なし、髪も垂らしてバレッタ付きでさらださんの気合が充分感じました(決勝に残る。全審査員、多くのギャラリーの前、ドグスポにはカラーで写真が載る 爆)
なしてやぁぁ~・・・もう(爆)昔はあの格好でしたのよん
最近メガネ姿に変身・・・そしたらなんか悪運続きで
なので前にもどしたのざます。
決してニキの母様指摘で・・・ではございませんのよん。
しかしドクスポ 久しぶりに買おう

> でもバーディままと
> 「きっとさらださんはまた『ジュニア30点』って言うで…」と笑いながら見てました。
もろんよん・・でも今回は母が悪かったか?
なんかスマートに出来ないのでめちや食いが残ってます

> 「やめようかな」なんて言わないで、まだまだ私たちに感動と刺激を与えて下さいな。
まあそうおう???
ソー言われれば・・なんちゃって。
まだまだ課題が残っているので もう少し頑張る事にしましたですよん
自信もって出来る様にね

> うちは……あきまへん。
> 練習で崩れたのが「立てなおせた」と思ったのが何故につかの間の夢で終わるのか?…前評判だけのペアなのか?…
どうしたん? 気になるやんかぁぁ~。
2010/03/22 00:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
競技会おつかれさまでした☆
そして、ちょっぴり口惜し思いされちゃったようで。。。
いつものジュニアちゃんなら大丈夫そうなのに、なんででしょうね(>_<)
暑かったのかな。。。
でも、まだまだ是非がんばってくださいね!
もしオビ卒業する時は、是非有終の美を飾ってください(^^)
しっかし、、、ジュニアちゃん可愛いですね~~v-10
いつ見てもほんま可愛いですわ~v-343
可愛いし、賢いし、素晴らしすぎですよのぽちりんこおおおおおおおおおv-219
2010/03/22 15:45  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
グループ戦は暑い中がんばってました
その後すぐに2度目の戦いに突入・・
1回でもへろへろなのに2回目はきつかったです
わんこも緊張するしねぇ~。

オビ大会はもう卒業したいけれど
かっちょよく決めてお仕舞いにしたいものです
それまでがんばりまーーす

ジュニア すーちゃんにほんま似ているよね
可愛いよねぇ~
2010/03/23 22:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
訓練競技会の決定戦見てました。やっぱりすごいです☆
私たちには夢のような話です・・・・
日々の努力の積み重ねですね(^_^.)
うちもCD1にでて5席でした。
しかしながらまだまだ努力が足りません。
またいろいろアドバイスしてくださいね。
2010/03/23 22:59  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
> 訓練競技会の決定戦見てました。やっぱりすごいです☆
きゃあ 恥ずかしいです。
連続で決定戦はやはりきつかったです。
暑い中ジュニアはグループ戦よく戦ってくれたんですけれどね
決定戦もあれがでていたらと思いますが 難しいでしょうね。

> うちもCD1にでて5席でした。
おめでとうございます。
表彰式は見てたんですが 気が付きませんでした。
アジリティだとばかり思ってたのでオビも参加なんですね
次回は声かけてくださいね・・

> またいろいろアドバイスしてくださいね。
杯何かありましたら アジオビにでも米してくださると嬉しいです。
よろしくです
2010/03/26 12:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1346-62af7f0b
| メイン |