久しぶりの捜索訓練に参加
- 2010/03/17(Wed) -
先月から急遽決まった娘の留学準備
セブ島へ渡航と忙しく 訓練ままならず 捜索訓練も一月参加出来ませんでした。

昨日は久し振りに ジュニアと訓練してきました 
思えば救助犬訓練開始して 1年がこようとしてます。

へたれですので 何するにも おっかなびっくり・・
こんなんでちゃんと前へ突き進み 捜索活動が出来るのか? 頭の痛いジユニアでしたが

鬼かーちゃんの家での特訓のおかげか

少しずつそういう心配も払拭してきてくれている様にも思えます。

今回もすごーーい意欲です
そしてかなり捜索内容が難しくなってきていて 驚きました。

それよりジュニアの自信ありげな早い告知に もっとびっくりかなぁぁ~

それでは そんな様子を見てね♪





こちら密封したドラム缶の中に先生が隠れています
こんなん無理やわ・と思ってたら なんと


CIMG8272.jpg

ジユニア ワンワンと元気に告知

CIMG8274.jpg

おーーー いたいたいたよぅ~・・・♪

CIMG8275s.jpg


先生助かりマシたぁ~



捜索はほんと楽しそうです。

4月の長野・・・こんな調子で頑張って欲しいな



がんばれジュニア


CIMG8275s.jpg

 




「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 興味のある方はどうぞ・
                         
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ST連合 JKC訓練競技会 | メイン | JKC 泉大津での走り トイプーロビン♪>>
コメント
--
ジュニア君スゴイですね~
人だけだと分からないですよね~
救助犬の偉大さがわかります~☆
シッポがブンブンでお仕事が楽しそう~♪
ロビン君もおめでとうです~
走っているというより、飛んでる姿のロビン君
カッコいいよ~
セブ島お疲れ様でした~
いいな~語学留学~
私はアマアマ留学でパリにでも行きたいな~♪
2010/03/18 16:44  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 16:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君スゴイですね~
> 人だけだと分からないですよね~ 救助犬の偉大さがわかります~☆
はい ほんとこういうのを君レ軒していると犬の偉大さがわかりますよう~

> シッポがブンブンでお仕事が楽しそう~♪
ジュニアは捜索楽しくて仕方ないみたいです。
嘱託試験がなくても続けて行こうと思いました。

> ロビン君もおめでとうです~
> 走っているというより、飛んでる姿のロビン君カッコいいよ~
ロビンにおめでとうをありがとう~。
ロビンは失敗はほとんどない確実性の高い奴です
タイムがルネックでしたが それも最近はクリア出来てますよね
このままグランドCHに向けてがんばりまーす

> 私はアマアマ留学でパリにでも行きたいな~♪
そうそうバリにも語学留学があるんですよね。
いかがですか?
2010/03/22 00:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のレオママさんへ-
ジュニアは捜索楽しくて仕方ないんですよ。
隠れん坊ですからね・・・褒められるしうきうきでしてます

気を使わせてしまってすみませんです。
了解しましたですぅ~お返事遅くなり申し訳ないです。
楽しみにしておきます

ばあばはどんな顔して子守しているのかしらん?
大ママなんてよばせるのかしらん?
私がばーちゃんに?想像つきません
2010/03/22 00:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1345-21e82d51
| メイン |