スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC 泉大津での走り トイプーロビン♪
- 2010/03/15(Mon) -
↓で紹介しました ロビンの走りです


2010 /3 / 13 泉大津 JKCクラブ展  まずは JP2 から








午後から AG2





どちらも 4席に入賞

決して足の速い 爆走プーでないロビンが こうしてP獲って 入賞するのが私の誇り♪


今回はスラがリズムよく出来たのが 良かった


して昨日 ジュニアは 私的 よくやったと思います。
元気に 楽しく出来たしね   だからおやつ5000円分こーちりました

思う事は沢山あるのだけれど 書けませんです。




 ロビンもやるときゃやります 。
「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 全日本服従 ) 興味のある方はどうぞ・
                         
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの捜索訓練に参加 | メイン | 泉大津でアジリティ競技会 速報~ ♪>>
コメント
--
ロビンくんもジュニアくんのお疲れ様です。
二人とも、よく頑張ったんですね。
ロビンくんの走りはいつ見てもとっても気持ちよいです。
木曜日からお家を離れ、さらださんいなくてもひとりでこんなに頑張れるだけでも凄いことなのに
すばらしい走りでまたまた感動しました。
私が一生懸命ロビンくんの動画見てるのに、うちの2歳でやっと伏せができるようになったお嬢は横でワンワン吠えておりましたv-404
2010/03/16 08:15  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
なんとかっこいいロビンたん!!
「飛べロビン!走れロビン!行けロビン!」と応援しながら観ましたよ(*^_^*)
何度も練習してここまでできるまでになったロビンたんとさらださんに拍手をおくりたいです。
なかなかこういう訓練場所もないかと思うのですが、一体どんな工夫をしているんでしょう?
さらださん、これからもがんばってくださいねv-91
2010/03/16 12:13  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん 確実な走りですね
これも オビがしっかり入っている技なんでしょうか
さらださんが そんなに練習していないと話ておられますが ポイント獲得 リボンまでゲット 拍手を送ります これからも、体をこわさず がんばってね ロビンちゃんv-300
2010/03/16 21:22  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりでございます!
ブログへのコメントありがとうございました

ロビンちゃん、素晴らしい走りですね
ジュニたんも元気に頑張ってるみたいでよかったです

サラダさんも私が冬眠している間にセレブ島に・・セブ島にいかれてたんですのね
あぁ~その半分でいいから元気を分けてもらいたいと思いましたv-406

こんなワタクシですが、これからもよろしくお付き合いくださいね

ぽちっとなv-154
2010/03/16 22:24  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> ロビンくんもジュニアくんのお疲れ様です。
> 二人とも、よく頑張ったんですね。
> ロビンくんの走りはいつ見てもとっても気持ちよいです。
ありがとうございます。
ロビンをいつも応援してくださって嬉しいです。
大会前にアジ施設で練習だったので 木曜日からと長いお泊まりになりました。
最近調子が良いのでタイム的にもクリア出来Pとれます
アジリティ グランドCHまでもう少し がんばりまーーす♪
2010/03/22 00:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> なんとかっこいいロビンたん!!
> 「飛べロビン!走れロビン!行けロビン!」と応援しながら観ましたよ(*^_^*)
ありがとうございます
そうなんです~ 訓練場所がないんですよね。
しかし最近月2回程 アジ施設にでかけて練習してもらってます。。(それのみ)
その結果がでてきているみたい。

> さらださん、これからもがんばってくださいねv-91
ありがとうございます。 これからも応援して下さい。
2010/03/22 00:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> ロビンちゃん 確実な走りですね
> これも オビがしっかり入っている技なんでしょうか
そうです  オビリティですから(^^)

> さらださんが そんなに練習していないと話ておられますが ポイント獲得 リボンまでゲット 拍手を送ります 
これからも、体をこわさず がんばってね ロビンちゃんv-300
家はほんと月1~2回のアジ施設での練習のみです
毎日バー跳びやスラなんて 全くしてません。 爆
それでも前より結果が出てますね~。かーちやん面倒くさがりやし
毎週ではv-61もかかるしです・・・アハハハ。
最近調子がいいので アジももうしばらく続けるかなあ~。
2010/03/22 00:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> お久しぶりでございます!
> ブログへのコメントありがとうございました
おひさしぶりです・・元気そうで何よりでした。

> ロビンちゃん、素晴らしい走りですね
> ジュニたんも元気に頑張ってるみたいでよかったです
はーい 2頭とも元気に色々頑張ってます

> サラダさんも私が冬眠している間にセレブ島に・・セブ島にいかれてたんですのね
> あぁ~その半分でいいから元気を分けてもらいたいと思いましたv-406
そうなんです 我が家も色々ありましてねぇ~最近やっと落ち着きましたですよ。

> こんなワタクシですが、これからもよろしくお付き合いくださいね
> ぽちっとなv-154
こつらこそ ボチボチの私ですがよろしくおつきあいを・・・
ぽちっもありがとうでごんす
2010/03/22 00:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1344-e5f9b3ff
| メイン |
