スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泉大津でアジリティ競技会 速報~ ♪
- 2010/03/13(Sat) -


ただ今ロビンちゃんのアジリティ
 グランドCHに向けて頑張って? 挑戦している我が家ですが

先月R先生に 
3月アジリティと日本服従(警察犬)が 重なるのですがどうしますか?と 尋ねられた。




速効で

もちろん 日本服従ですと 応えた私・・・

だってぇ~ 我が家の比重は

ジュニア99 対 ロビン1ですからね・・・ あはははは

しかし よくよく考えると今回の泉大津は土日 連チャンで競技会が有るんです。

なので 先生は大変であろうが
土曜日の今日は ロビンのアジリティに 泉大津で走ってもらい
日曜日の明日はジュニアの為に 岐阜県に親子を 運搬して貰う様 お願いした。



先生ももちろん明日 キラ嬢と 出陳でーーーす



で ロビンの結果が出ましたぁ~・・


ジャンピング AG ともクリーンランで ポイントゲット

どちらも4席 入賞というおまけつきです・・わーーーい


うっほほーーーい・・♪ うれちい。



肝心の走りと 証拠写真はまた後日ね・・♪




先生が遅くなったので お返しは明日でいいですか?と聞かれましたけれど

もちろん全然okです。 いや もう最初からそのつもり・・・猛爆


だって ロビンは木曜日からお泊まりで
ジュニアとらぶらぶ生活満喫してるんやもーーーん  あはは


まあ明日 ご褒美たんまりもっていくとすっか!!





ジュニアは明日の為に しっかと溜に はいつてまふ・・・。
明日はジュニアの番 しっかと がんばってね

いや私がミスしないようにせんとね・・・





 ジュニちゃんもがんばってね~と応援のぽちりんこ お願いします。
「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 競技会が迫ってます ) 興味のある方はどうぞ・
                         
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<JKC 泉大津での走り トイプーロビン♪ | メイン | あわや大惨事 ! (セブ島語学留学 no2)>>
コメント
--
ロビンちゃんおめでとう。
やはりロビンちゃんは凄いです。


なのに、なんで『みそっかす扱い』?
あぁ~無情でおじゃりまする~~(涙)

そして明日の大舞台は、ジュニちゃんと共に頑張って来て下さい。
先生に運搬を頼む。もしくは先生の車の後をしっかり着いて行く…が大正解。
「あぁ大丈夫。わかります」は災いの素《爆)
2010/03/13 17:27  | URL | ニキのはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ニキのははさんへ-
証拠がないのに (笑)お祝いありがとう~
聞き間違いやったらどうしようですが・・

>なのに、なんで『みそっかす扱い』?
だってぇ~予定外のこですやん。
しかもうるさーーーいし 盗人やし ええとこなしなし
神経に触る子です。明日も競技会場でワンワンやろな。

明日と言えば 練習もしとらんしきんちょーー
ミスせんようにだけ祈るのみだす。
お天気が暑くなりそう? まあ時間的短いのが救いかも・・
楽しんできます♪
2010/03/13 17:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日はロビンたん、ポイントGET!!
そして、4席おめでとうございます
やはり、やる時はやる男のロビンたん~~かちこいv-424v-425

木曜日からお泊りしていたんですかぁ~
昨日はちゃんとご褒美も持って行ってあげました????

昨日の岐阜はどうでした??
しばらくバタバタとされていて、練習が出来ていないっておっしゃっていたんで、どうだったのかなぁ~~って思っていたんですが・・

またゆっくりとアップしてくださいね
待ってま~~~~す
2010/03/15 12:50  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん おめでとうございます
やっぱりロビンちゃん スゴイですね!!
賢いし 男前さんです
さらだ母さんは「シッシッ」扱いですが プードル界では 優等生ですよ!ロビンちゃんもあんなに お母さん好き好きなんですから

ロビンちゃんのアップ楽しみにしてます
2010/03/15 20:11  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-大会-
先日、親戚サイトでメールを出させて頂きました「さくら」です。つい、可愛いのでコメントさせて下さいね。
岐阜での大会、って過去の記事を読んでも数多く出てますが…私の生まれ故郷も岐阜市内なんですよ。どちらで大会って開催されてるんでしょうか?岐阜に居た当時はちっても知らなかったです。とっても頑張りましたね~♪パチパチv-424
2010/03/15 21:53  | URL | さくら #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ロビンにお祝い有りがとう~
もうそろそろ グランドアジリティCHに王手かな?
ちゃんと計算してへんとこが私らしい・・☆
泉大津はロビンに優しい気がして 申し込んで良かった~。
私達はまたまたv-40でしたわ。
もう何してもあかんわーーっ 涙。
2010/03/16 01:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママ さんへ-
お祝いをありがとうございまーーーす。
動画アップしているので見たってね・・・

そうそうしっしですよん
位は上がらずです・・。 あはは
もうそろそろ Wで グラチャンかなぁ~
オビも頑張りますです
2010/03/16 01:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さくらさんへ-
お返事大変おそくなりまして すみませんです。
大会会場は
岐阜県揖斐郡大野町大字公郷大野・揖斐川河川敷パーク(グライダー滑走路)になります。

毎年この時期に1回行われます。
警察犬種のみの大会です・・ゴルは少ないです
2010/03/22 00:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1343-5ae195b1
| メイン |
