スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夫婦 ふたりぽっち
- 2010/03/10(Wed) -
皆様こんにちは さらだこと 菜々子でーーーす♪

頭の中はいつも犬ごと 犬優先の菜々子が
先月より 人間こどきに振り回されて 最高に忙しく
心身ともに疲れ果て 国外逃亡したりしておったのですが 官僚に促されて
しぶしぶ 帰国してきました。

お久しぶりです・・~。

わたくし 2度目の フィリピンはセブ島にいっとりましたぁ~。

前回はリゾートで マクタン島のとっても素敵なホテルに宿泊したんざますが
今回の目的は別ですので セブ市内のど真ん中におりんした。
(あら 前回のレポも毎度のことながら ちゅーと半端におわっとりますね。)

帰国後我が家は
あのにっくき悪代官のブル爺と なんとふたりぽっちっち生活なんですよぅ~

恐怖の退職後・・娘の結婚後と思ってましたのに こんなに早くこの日がこようは・・
はぁぁ~・・。です  あなおとろし。

娘はと言いますと なんとセブ島で語学留学なんです。
えーーーー(@@!) これがまた 我が家らしい急遽決まりましてね・・。

そんなこんなで忙しい毎日を送ってました。


ジュニアもロビンも先生ちにお泊りに出てました。


今となってはこのにっくき ロビンもブル爺の心の友として お役に立つ模様です。

セブ島レポは明日からです。
さらだの事ですから 何がおきても不思議はごさらん・・・。あは こうご期待!



ロビンんのおめめがすっきり ぱちりんこになります様に
ぽちりんこ (何処に関係が・・・ただの駄洒落? 猛爆) お願いします。

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 競技会が迫ってます ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<語学留学計画 (セブ島語学留学no1) | メイン | ロビン王子 変身?>>
コメント
--
無事ご帰還お連れ様でした

ご夫婦二人の生活はいかがですか????
娘さんは、現地でのお勉強に追われ、ホームシックはなかったりしてぇ~~
しっかりとお勉強して帰ってきてもらいたいですね
にしてもぺらぺらになったらかっこいいだろうなぁ~~
私、英語は、てんでダメなんで~

ブル爺さんの方が、娘さんの心配で、大変かも~~~な予感です
なのでここはロビンたんに頑張ってもらいましょう~

帰国されたら、父親と娘の関係もちょっと違うものになっちゃうかもですよぉ~

2010/03/10 20:14  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-姫は・・。-
姫は語学留学ですか。。

えらいこっちゃでしたね。
無事ご帰国おめでとーさんです。

一人でちゃんと帰れたん?
特別にチェックされませんでしたん?

もう しゃぁないですやん。

覚悟を決めて ふたりぼっちと二人の息子で 楽しい生活に突入じゃ~~!!みたいな。。(涙

また新展開もあるかも。
新しい生活に期待!期待!

わたしもけっこう忙しい毎日ですけど また時間作ってちょんまげ。
2010/03/10 23:12  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は 偶然にお会い出来て、とても嬉しかったです。
初めて見る ジュニア君、ロビン君めっちゃ可愛くって・・

大きな体で 擦り寄ってくれて・・感動!!

私 犬にあんまり好かれないので・・。

また、会えると嬉しいです。

娘さんの留学は長いのでしょうか?
うちは1ヶ月の短期留学でしたが、
すごく寂しくて・・子離れできていなかったんですね。
帰ってくる頃には、その生活にも慣れていましたけど。

これからも頑張って下さいね。
ブログ楽しみにしています。 

2010/03/11 10:01  | URL | hotdogs3 #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 無事ご帰還お連れ様でした
はーい 色々ありましたが無事帰ってきましたです。

> ご夫婦二人の生活はいかがですか????
なんとか持ちこたえてますよん。
今の処無事です。 アツアツ夫婦なら二度目の新婚生活でしょうが
家は・・・・

> 娘さんは、現地でのお勉強に追われ、ホームシックはなかったりしてぇ~~
昨日もうすでにヘロヘロ状態でしたわ。
半年もつのかな?
私も英語てんで駄目なんで 留学したいです。
> 帰国されたら、父親と娘の関係もちょっと違うものになっちゃうかもですよぉ~
そうだといいんだけれどね・・顔見たら また駄目だったりしてね
2010/03/11 15:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 姫は語学留学ですか。。
そうですねん・・どうしてかこんなんになっちまって
短期はさせるつもりでいたんですけれどね・・どうしてこんなになにったのか・・爆

> 一人でちゃんと帰れたん?
> 特別にチェックされませんでしたん?
はい もう余裕ですよん  次回からすいすい一人旅でもokざます

> 覚悟を決めて ふたりぼっちと二人の息子で 楽しい生活に突入じゃ~~!!みたいな。。
> また新展開もあるかも。新しい生活に期待!期待!
どんな展開を期待しておるのじゃ・・
まあ相手も私ひとりやから とち優しくなってくれることわ祈るわ。
息子が居て良かったわ~ 切実
2010/03/11 15:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-hotdogs3 さんへ-
> 昨日は 偶然にお会い出来て、とても嬉しかったです。
> 初めて見る ジュニア君、ロビン君めっちゃ可愛くって・・
こちらこそ こんな偶然なら大歓迎です。
よくぞお声かけてくださいました・・・

> 私 犬にあんまり好かれないので・・。 また、会えると嬉しいです。
そうなんですか
家のは2頭とも超甘えたの甘え上手犬ですから
会えて嬉しいと興奮してましたね・・ジュニアのヘコはいつもではないので
嬉しかったんだろうと思います
>
> 娘さんの留学は長いのでしょうか?
> うちは1ヶ月の短期留学でしたが、
一応1年のつもりですが 契約は半年にしてます
今はまだ淋しく無いです・・やれやれ感の方が強いです
2010/03/11 15:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1340-940972eb
| メイン |
