ロビン王子 変身?
- 2010/02/28(Sun) -
昨日はノビヨンセ婦人のいきつけショップにロビンのトリミングに出かけてきました。


前にも一度行ったことが有るのですが 電車で出かけねばならず
毎回という訳には いきません。


ハローズドックさんの看板犬とぱちり・・

CIMG8031.jpg


今回のメニューはシャンプーカットのコースに、噂のマイクロバブルとジェルパック・・
とっても気持ち良く入ってたみたいです・・・☆


CIMG8035.jpg


こちらにきたからには歯石を取るのは当たり前です・・・
今回もとってもらいました・・

これが


CIMG8037.jpg


こげに・・・(^^)  

CIMG8042.jpg



いかにロビン担当メイドが手をぬいているか ですわね。
お役目ごめんにせねば・・・ぷんすか!

ロビンはじつとできないので 奥歯は断念・・だけど見える所はきれいにぴかぴかです(^^)

これだとかーちゃんもちゅーする気が・・・











おきんけど・・・




して 問題のカットは・・


↓で ロビンの涙やけの原因のひとつに さかまつげ? 目に毛が入って居る気がするので
目の周りを短くカットしてもらった
耳毛も同じくぅぅ~・・。    頭は小さく・・で  こんなんできました。


CIMG8043.jpg




どうでつしゃろ・ かわいいでっか?

しかし 耳毛をカットしてもやっはり端が当たります

なので耳毛は伸して リボンして おさげ髪ロビンにしようと思いますです



やはり これからは伸す方向にしますです・・。   



ロビンがトリミングしている最中   かーちゃん達は早めのランチ
今回はペペロンチーノ。



お写真ノアママさんより
こちらは ほんと もちもちのパンが美味しいです。追加注文したいくらい・・

そして もちろんデザートの洋梨のタルトもです。


お写真ノアママさんより





こちらロビンちゃんの湯上がりセット



一気にたべたですよ~・
写真ノアママさんより


ノアちやんも待ち遠しかった様です

写真ノアママさんより


それから ここでお取り寄せしていた ぶつ   を受け取ってきました。






これどえーーーす。
ロビンちゃんを入れる袋です。




これだと自分の持っているバックがすぐにドックキャリーになるちゅー訳です

ドッグスリングや
菜々子が以前作ったドックキャリーもこの袋があれば電車Okになりますですよぅ~



かーちゃん達は今回もまた たーくさんおしゃべりして ストレス解消になりました。

またノビヨンセ婦人 お付き合いして下さいましね♪
お写真もありがとうございました・・・(^^)


ロビンんのおめめがすっきり ぱちりんこになります様に
ぽちりんこ (何処に関係が・・・ただの駄洒落? 猛爆) お願いします。

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 救助犬訓練27回目 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夫婦 ふたりぽっち | メイン | パスポート 得意の妄想で号泣?!>>
コメント
--
ロビンちゃんの歯、ピカピカになりましたねv-352
目むいてるロビンちゃんにちょっと笑ってしまいましたが・・・(笑)
で、ロビン担当メイドって誰ですか??www
小型犬は、バッグに入れると電車に乗れるからいいですよね(^^)
大型犬って、盲導犬しか乗れませんよね・・・?
私もワンと一緒に電車でお出かけとかしたいなぁ~

↓さらださん、娘さんと海外旅行に行かはるんですか!?
2010/02/28 16:45  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お久し振りですー♪

ロビンちゃん スペシャルコースでトリミングだったのね~~
スッキリリンでかわゆす♪
耳毛ロングに?それも良いと思う~~★
お仏蘭西のwanちゃんてな感じでグーグーかと…★★★


↓↓↓パスポート…
受理証なくしたなら慌てますよね~(汗)
あたしも1人芝居で泣き落とします~
…そんな方が多いのか意外に簡単に終わって良かったですよね~

良いなぁ~~海外!!
目一杯楽しんで来て下さいまし♪♪

2010/02/28 18:30  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は遠路はるばるお越しくださいまして、ありがとうございます
マイクロバブルと、ジェルパックで、ふわっふわのロビンたんになりましたね。
これで、目の中のトラブルが解消できたらいいんですが・・・・

ノアのケーキの前のマテの状態ですが、さらださんになくっ付いた状態でしょ???
珍しい写真ですわ~~

ロビンたんは中袋に入ってくれるので、いいですよねぇ~
家は・・・・・まだですから・・・

また、是非お越しくださいませ!!!!
2010/02/28 19:23  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
うお~~っ
ロビンちゃん可愛いv-10
今回はマイクロバブルのコースだなんて
やっぱり良いのかなぁ
私も気になってはいるのですが
どうちがうのか?分からなくて・・・いつも素通りでしたよv-389
(だって人間は入れないから効果が分からないんですもの)ぷぷっ

今回のランチも美味しそう(ジュル)
バックも普段はカフェマットになるんですか?
電車に乗ってお出掛けかぁ~
いいなぁ私は・・・いつ出来るかな(爆)
2010/03/01 15:48  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君ピッカピッカになりましたね~
歯石とり、綺麗にとれますね~
ヒマも歯石があるけれど、歯磨きは前身で拒否するのですよ~(TT)
パスポート、受け取れて良かったですね。
きっと無くされる方おおいのでしょうね~
明日から旅行?
楽しんできて下さいね~v-233
2010/03/01 16:37  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです
なんとか生きてます・・・
ただ、状況は最悪になってしまって・・・(ToT)

それにしてもロビンたん綺麗になりましたね
可愛いですよ!!!
怪盗土瓶とは思えないです

ポチポチっと
2010/03/04 00:12  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん おめ目クリクリ かわいいわー
ここのコース 以前より興味があったのですが 予約はいつも混んでいますか?
我が家も 一度バブルをしてみようと思っています

帰国後のアップ 楽しみにしています
2010/03/04 15:24  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事遅くなってすみませーーん-
v-22みぬさんへ
> ロビンちゃんの歯、ピカピカになりましたねv-352
普通歯石とりは麻酔使うでしょ・・・ここはなしでしてくれるので絶対お奨めてず
大型犬もするんですよ。

> 小型犬は、バッグに入れると電車に乗れるからいいですよね(^^)
そうですね・・ロビンだけ・・・で今まで躊躇していましたが
これからは不本意ですけれど こううおでかけ沢山したく思ってます。

> ↓さらださん、娘さんと海外旅行に行かはるんですか!?
はーーい 行って来ましたです。 無事一人生還しました

v-37ボンのママさんへ
> 耳毛ロングに?それも良いと思う~~★
> お仏蘭西のwanちゃんてな感じでグーグーかと…★★★
でしょう~ 耳毛をお下げ風にしたく思ってます。
だけど 今丁度いい案配なんですよね・・これもありかなと・・8^^)

> 受理証なくしたなら慌てますよね~(汗)
> あたしも1人芝居で泣き落とします~
でしょう~ 私もう駄目かなと思いましたよ。
本心は行けないことよりもブル爺が恐怖でした

> 良いなぁ~~海外!!
> 目一杯楽しんで来て下さいまし♪♪
はーーい 色々ありしまたが楽しかったです。
ここは一人でも全然Okです

v-22ノアママさんへ
まあ恐ろしく遅い返事で済みませんです。
> ノアのケーキの前のマテの状態ですが、さらださんになくっ付いた状態でしょ???
> 珍しい写真ですわ~~
そうなのぅぅ~? ノアちゃん大分私になついたんかしら?
しめしめ・・・・イヒヒヒヒ

> ロビンたんは中袋に入ってくれるので、いいですよねぇ~
> 家は・・・・・まだですから・・
不思議ですね・・ノアちゃんはバリケンでは大人しく
家は煩いですからね・・何処が違うんでしょね・・
また一緒におでかけしましょうね~


v-22ライアママさんへ
マイクロバブル 毛穴から沢山の毒素が出るそうですよぅぅ~
その汚いのを私は見ていませんが いつも綺麗にしているわんこママさんが
おっしゃってました・・・きゃーーそしたら家はヘドロか・・(><)

>今回のランチも美味しそう(ジュル)
バックも普段はカフェマットになるんですか?
いえいえなりません・・ただ大きさを見せるのに写真撮ってたら
ロビンが勝手に出て来て・・・爆
この袋重宝します。普通のバックがキャリーに変身ですからね
また色々あちこち出歩きたいと思ってます

v-22スニさんへ
>歯石とり、綺麗にとれますね~
> ヒマも歯石があるけれど、歯磨きは前身で拒否するのですよ~(TT)
ロビンも大変ですめめうなきですから
だからいえでは歯磨きが難しく 汚い歯です
ここでも前進で拒否されたので奥歯はきちんと出来てません・・
お利口わんちゃんが羨ましいですよ

> パスポート、受け取れて良かったですね。
> きっと無くされる方おおいのでしょうね~
はーーい無事行って来ましたです 疲れてレポがまだです
って いつも中途半端ですよね・・我が家のレポ・・(><)


v-22湘南のひろさんへ
おひさしぶりでーーーす 元気そうで何よりです
しかし また何があったのか・・
こちらも忙しすぎて 全然訪問出来ませんでしたが落ち着いてきたので
またお邪魔させて頂きます。

ロビン可愛くなってますか?
歯もきれいなったでしょ・・

v-22なっちゃんママさんへ
> ロビンちゃん おめ目クリクリ かわいいわー
> ここのコース 以前より興味があったのですが 予約はいつも混んでいますか?
いえいえ大丈夫ですよん
日にもよると思うのですが2週間ほど前でも大丈夫なのでは?
一度尋ねてみてはいかかでしょうか?

こちらにきますか? ご一報を・・

> 帰国後のアップ 楽しみにしています
もう疲れ果て まだまだです。 しばらくお待ちくださいね
2010/03/09 15:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1339-c4a76fde
| メイン |