スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスポート申請
- 2010/02/22(Mon) -
ただ今 私 菜々子
娘の事で超忙しく ブログもサンミク(アプリ)も訓練もままなりませーーーん。

まあ娘の事でこんなに忙しく 真面目に動いているのは中学受験以来ですね。

いや本当は中学受験前も もうすっかり諦め状態で
犬道 まっしぐらになってたんざますが・・・・


そんな 菜々子  パスポート申請してきましたぁ~。

10年て早いわ・・

で この10年で変わった事は 申請にはがき・・がいらなくなった事
継続なら 戸籍標本が要らない  であります。

写真はしっかりいりますよね・・

で 行く前に近くの自動証明写真機で撮ったのですが
がーーん どひゃーーーーっ なんでこんなんなん??
これわたし??  信じられなーーい と 言う程ひどい・・☆


写真は正直って 嘘うそ・ー嘘よ~    ・菜々子がこげなーーーーー

まあ半年前には 同じ様にショック受けたんですが  (免許証用)

今回はもっとひどかった・・・


これが10年も・・・と思うとぞつとするのですが 仕方ないわい・・と思ったけれど


あまりにもひどいので






もう一回と 今度は白黒で・・・


そしたら もっと余計にひどくて・・・泣く泣く 不本意な写真を持って行きましたです。


地下鉄谷4で降り 1番出口・・・ 










の途中でまたまた自動証明写真機がありました。

プロ仕上げなんて書いてある・・・

もう一度・・・と 




3回目を試みようと思ったが お金の無駄かも・・・で やめた。 爆・



受理されるのに1週間かかります。・・・本人受け渡し。 

だいたい何処でも 顔バスの菜々子ですのに ・・おかしな國もあるものだわ。 おほほほのほ




ロビンんのおめめがすっきり ぱちりんこになります様に
ぽちりんこ (何処に関係が・・・ただの駄洒落? 猛爆) お願いします。

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 救助犬訓練27回目 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<パスポート 得意の妄想で号泣?! | メイン | 警察犬が。。。 大ショック!>>
コメント
--
菜々子さ~ん
10年も使うんだからちゃんとスタジオで撮ってくださいね。

娘さんの事って、海外で結婚式とか??
なーんて。

先日大阪に行ってきました。
たこ焼き美味しかったです。
とんぼ返りだったんで
今度またゆっくり行きたいな~と思いました。
2010/02/22 18:42  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-どこ行くん?-
「ふっくら菜々子に戻す実行委員会」も解散したばっかりやのに 今度はどこ行くん?

韓国にプチ整形?ダイエット?

はたまた 別荘でも買いに行くんかい~!

プーケットがええみたいやで~。(いらん情報でした。)

とにかく・・・無事帰って来いよ~~!!(どこ行くか知らんし。。)
2010/02/22 23:34  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
 さらださん どこにお出かけですか?

 パスポート 免許書の写真映りって 大切ですよね

 誰にも見せないけど 自分でみて納得できたらOKなんですが 月日の経っているのが実感できて こわいです

 v-155来年は どこですか?
ワン仔と海外にいけるのは 憧れですね
飛行機に乗せるのは 怖いですが 
2010/02/23 22:03  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> 菜々子さ~ん
> 10年も使うんだからちゃんとスタジオで撮ってくださいね。
そうそうそうですよね
法務局のすぐ隣にショツプがあって 旅行用品とか売ってたの
そこでも小さいスタジオ?があって
あーーーここで撮ったら良かったと思いました。
10年後はスタジオで・・・ってもうその年じゃどーーでもいいわ・・爆

> 娘さんの事って、海外で結婚式とか?? なーんて。
いえいえ まだまだ結婚は先ですよん。 相手もいるのか いないのか?

> 先日大阪に行ってきました。
> たこ焼き美味しかったです。
えーー 大阪いらしたんですか? うんまーーー
今度はもう少し早くお知らせしてね
お茶でもいたしましょう~ ♪
2010/02/23 22:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 「ふっくら菜々子に戻す実行委員会」も解散したばっかりやのに 今度はどこ行くん?
解散したの? そりゃあ もうもどっとるからね・・
あーー またまたリバウンドしまくりデス。。。

> 韓国にプチ整形?ダイエット?
おしーーーーーーっ って
どんなブスでも整形は怖い。・・

> プーケットがええみたいやで~。(いらん情報でした。)
> とにかく・・・無事帰って来いよ~~!!(どこ行くか知らんし。。)
プーケット 以前候補にあがりました・・
我が家はいつも緊急旅行やから 準備が大変。
しかし旅行気分ではありません・・
無事一人で帰ってこれるか・・・そこが心配や。
もっとええとこ旅行したいわ~・・・
2010/02/23 22:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
>  さらださん どこにお出かけですか?
それは秘密です・・・なんちゃって 一度行った事があります。
それが お気楽旅行でないのですよん。
今年の夏もここになりそうやなぁ~
今年は ハワイゆーてたのにな・・・涙!

>  パスポート 免許書の写真映りって 大切ですよね
>  誰にも見せないけど 自分でみて納得できたらOKなんですが 月日の経っているのが実感できて こわいです
ほんとそうです・・25日とりに行きますが見たくないです・・
28才なのになんであんなになふけているんやろ?

来年は どこですか?ワン仔と海外にいけるのは 憧れですね
> 飛行機に乗せるのは 怖いですが 
来年はまだ分ってません。。。
そうですよね 私も飛行機心配します。って
心配せずとも選ばれないようにも思えますが・・・ハハハハ。

2010/02/23 22:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とてもお忙しそうですよねぇ~
娘さんのためですから、ここはお母ちゃんが踏ん張ってあげねば・・・・・
なんたって、かわゆい一人娘ちゃんなんですから~~

写真って残酷ですよねぇ~
最近の写真はハッキリしすぎていて・・・・・えぇ~~私の顔ってこんなん????  
だって、鏡じゃこんな事ないわよぉ~~ って思っても、自分の目の方が悪いんですもの
あぁ~コワv-404

2010/02/24 17:41  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
はーーい 毎日忙しすぎてへろへろです。
だけど今日はちゃんと行けて楽しみですわ~♪

娘が居なくなる=我が家のもめ事がヘル
夫婦のストレスの原因がなくなると喜んでいましたが
だんだん近づくと なんかちょっぴりv-409
当日は号泣かも・・・いやーーん
2010/02/26 08:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1337-ae24f9aa
| メイン |
