スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビンと走ってきました♪
- 2010/02/15(Mon) -
久しぶりに アジリティー練習してきました。

えーーーと 去年の10月以来ですね


って 我がの練習って こんな感じなんですよぅ~

アジラー様が見たら びっくりでしょうね♪

ありえへん アジ族です。



こちら会員制なんですが 会員でなくても利用出来ます
会員の元取るために最低5回は行かなくてはならぬ・・・うーーーむ・。



では・
くるくるくると華麗に舞う? かーちゃんの走りをどうぞ・・






おきずきかも知れませんが 。前回の激さらだとは別人・・・(><)

すでに4k増・・・ おそるべし




で 今回はジュニアも連れていきましたですよ。
めちゃ興奮して 走る 走る・・
アジリティ 母 081






もちろん救助犬訓練のため・・・・
トンネルの出口でカメラ構えてたら とまりました・・・爆




そっち いかないよーーーー べぇ~
アジリティ 母 093


道具なれですね・・シーソー ソフトトンネル  ドツクウォーク
ドックウォークの上で吠えるジュニア
アジリティ 母 117



コースも走ったのですが 意外と速いのです。
教えたら面白いかもぅぅ~ですが 危ないのでしません・・・(過保護)



こちら将来有望の 速い GULくんです。 
超美人ママさんと走ってます・・アジリティ 母 014

しかし 菜々子の周りはなしてこげな美人ばかり・・・
類は類を呼ぶのね・・・・ はいあなた様も勿論入ってますわよん・・ 


息も絶え絶えたの楽しかっです・・・またいきたいなぁ~♪

ロビンんのおめめがすっきり ぱちりんこになります様に
ぽちりんこ (何処に関係が・・・ただの駄洒落? 猛爆) お願いします。

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 2 ) 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<絵手紙 ? | メイン | まつげと涙やけ・・>>
コメント
--
久々にアジのコース走ってどうですか????
私だと、もう足が絡まって走れないかも~~~v-404
途中でこけているかな・・・・

ロビンたんの調子もよい感じじゃないですかぁ~
今回はジュニちゃんも参加なのですね

2010/02/15 12:16  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ~v-10ため息でますわ。。。v-10
おなじプ~でこうも違うとは。。。v-12
奈々子様お美しくしゅ~ございましてよe-420
2010/02/15 13:21  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんな風に走れたら楽しいでしょうね~
でも、ここにくるまでの努力は並大抵の物ではないのでしょうね。
久しぶりに走ってるロビンくん見れてうれしかったです。
2010/02/15 13:35  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりのロビンちゃん・ママさんコンビなのに コースミスもなく走れるって スゴイですね!
ロビンちゃんは 十八番だけど サラダさんもコースをミスなく誘導できるって スゴイです!!!もうすぐ ジュニアちゃん・ママさんペアのアジの動画が見れるかも知れませんね
2010/02/15 16:12  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
先日は ご丁寧に色々アドバイスいただきありがとうございました!
出かけていた為 お礼が遅くなって申し訳ございません><
教えていただいたフード 全て試してみようと思います!
ほんと ありがとうございました!

わぁ~ 身軽にスイスイ~っと♪
ロビンちゃんの機敏な動きにも拍手ですが
サラダさんも 軽やかですね~!!
こんな風に 一緒に走れると 楽しいでしょうね~!
2010/02/15 20:12  | URL | アンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お!ロビン先輩、今度は菜々子ままのお守ですね。笑
ぜひぜひ快走してくだされーー、あら、菜々子ママ次第か。
ロビン先輩は3度犬だもんね。
ドラハかドギーズでお会いできるかしらん♪
2010/02/15 22:28  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
久々に走ってきましたぁ~
たのしかったです
あっという間の2時間  びつくりです。

どうにかはしりきましたが息もたえだえですよ
息が続きませんです・・・(><)
もう少し若かったら・・24才だと大丈夫だったでしょう~
2010/02/17 17:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
> はぁ~v-10ため息でますわ。。。v-10
いえいえ 木のmama さんちも
今オビ頑張ってるし 出来ますわよん。

菜々子はもうでぶでぶりんで大変でおます。
これ以上重くなったら 走れませんですわ  あせあせ
2010/02/17 18:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> こんな風に走れたら楽しいでしょうね~
ロビンはオビリティですから なんとかついてきます
しかし華麗に舞っているつもりでも ロビンの走りの邪魔をしてますわ(>M<)
全然だめだめでーーす。

> 久しぶりに走ってるロビンくん見れてうれしかったです。
そう言ってもらえてロビンも喜んでますです
いつも応援ありがとうございます
2010/02/17 18:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> 久しぶりのロビンちゃん・ママさんコンビなのに コースミスもなく走れるって スゴイですね!
すごいだろう~・・(^^)
なつちゃんママさんもどうですぅ~?
私なんか 10月以来ですよ。

> ロビンちゃんは 十八番だけど サラダさんもコースをミスなく誘導できるって スゴイです!!!
どうにかコース走れました。 しかしくるくる廻ってバーが何処にあるかわからなくなって・・こけずに良かったですわ~

>もうすぐ ジュニアちゃん・ママさんペアのアジの動画が見れるかも知れませんね
今度スラロームを教えてみようかとも思います、
一度ビギナーくらいはしってみっか? 大恥だったりして・・(^^)
2010/02/17 18:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンママさんへ-
> こんばんは!
> 先日は ご丁寧に色々アドバイスいただきありがとうございました!
いえいえ 少しでもお役に立てれば良いのですが。
食べない時の苦労は分りますから 少しでもたべてくれると良いですね。

> わぁ~ 身軽にスイスイ~っと♪
> ロビンちゃんの機敏な動きにも拍手ですが
> サラダさんも 軽やかですね~!!
動画みてくださってありがとうございます。ロビンはおてのものですが
久しぶりに走った私はきつかつたーーー・・ひぃーひいです
で ジュニアが超ハイパーで面白かったです。
一度でてみようかなと思いました・・・くふふふふ。
2010/02/17 18:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> お!ロビン先輩、今度は菜々子ままのお守ですね。笑
> ぜひぜひ快走してくだされーー、あら、菜々子ママ次第か。
そっ私次第ですぅ~
一度はしりましたがもう息もたえだえ  これを
ユズ君 かっちゃんと4走は当り前に走るアデリーさん
すごーーーい すごいの一言です。 そんけーーーっ

> ロビン先輩は3度犬だもんね。
> ドラハかドギーズでお会いできるかしらん♪
ドギーズ何時か参加したいです。その時はジュニアのおもろーーーい走りも・・(^^)
2010/02/17 18:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~
今更ながらですが・・・・
先日りぼんさんでご一緒させて頂いたGLUママです。
ロビンくんとの可憐な走りっぷりに感激いたしました☆

ロビンくんのお名前でブログを探ってたんですが見つけられず、昨日マックパパ&ぷっちママが教えてくれました~v-22

昨日もオプデスいってきましたけど、
ダメダメハンドラーなかなか成長せずで凹みます(汗)
皆さまにいろんな指摘をうけつつ、
わたしもロビンママのように可憐に走れるようにがんばります~v-20

またご一緒できる日を楽しみにしています。
2010/02/21 06:50  | URL | GLUママhito #-[ 編集] |  ▲ top

-GLUママhitoさんへ-
しらっしゃいませでぇーーす。
ロビンママではヒットしないかも・・(^^)
そう呼ばれた事もなし・・爆
なんせ我が家ではロビンは肩身が狭く 普段は土瓶ですから。
でもトイプー ロビンだとすぐに出ますよん。

先日は煩いおかんにつきあってくださいましてありがとうございました。 久々で倒れそうでしたわ~
GLUちゃんは速いから大変ですね
家は丁度よしです・・・
またご一緒出来る日を楽しみにしてまーーーす。
よろしくお願いします。
2010/02/22 01:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1334-e67c114a
| メイン |
