ねばねばランドにて 動画
- 2010/02/10(Wed) -
車でお教室のある河川敷にぃぃ~・・・と用意して車に乗り込んだら

ぷす・・・ががががか・・・

ぶす がががが・・・と 発進出来ません。


警告ランプがつきまくり・・・


で ディーラーに電話。 来て貰いました。

我が家 これで何回バッテリーがあがったかわからない程 お世話になっとります。


半年点検もして貰ったけれど 問題なし・・



原因は走らなすぎでした。

20日ほど前に乗りましたと応えたけれど 



距離が・・・・ぷぷぷ



でも 走らなかったから・・・でこんなに簡単になるの?でありましたよん


もっと頑張ってはしらなきや・・・ですね・・


なので またまた プラジェットで  ネバネバランドに行ってきました。

コイケルが もう居ない寂しさに耐えられない私ですが




心を鬼にして こんな事してきました・・・・☆



↓に引き続き どんな環境でも ほえろです。 (足場が揺れて 踏ん張れなくてほえろ)


だんだんと吠えれる様になってきましたよん
またまた 本番成果が出るといいんだけれどなぁ~♪



で ねばねばランドににも 梅が ちらほら

CIMG7646.jpg


ジュニアと梅・・・


CIMG7647.jpg


CIMG7643.jpg



ブログ更新の励みになります。 ぽちりんこお願いね・・


「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 2 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<まつげと涙やけ・・ | メイン | ロビンのおべべ>>
コメント
--
みごとなことをやっているジュニア君よりも・・・
足元を歩いていたロビン君に目が行ってしまった私

↓のべべと違うベベじゃないですか~
いっぱいもってるんだロビン君だけ~
やっぱりお嬢さんが以前仰ってたようにヒイキだ!
2010/02/10 14:57  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
練習にピッタリの遊具じゃないですかぁ~~~
こんなに揺れていても、ジュニちゃんがんばって吠えていますよね

これも日々努力、こういうことの積み重ねが大切なんだと思いましたわ

ジュニちゃんは、怖いから拒否っていうのがないですものね
しなきゃいけないの意識はしっかり入っていますし・・・これも大事だなぁ~って改めて感じました。
2010/02/10 15:03  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
梅を観賞するジュニア君可愛い☆
公園の遊具の使い道が素晴らしいです~
ジュニア君もスゴイよ~
頑張っているのね~
さらださん家の車さん、走ってあげてね。
車さんもお仕事しなくっちゃね☆
ロビン君のキャリーバック素敵☆
お洋服もめちゃかわ♪だし~
素敵なお買い物出来て良かったですね。

先日ひまわりをバッグに入れて電車移動したんですが・・・
4kgは流石に重かった~
次の日肩と腕が筋肉痛でした~(TT)
2010/02/10 16:07  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^
ゴル&ラブ飼いの アンママです。
さらださんの 面白楽しいブログ いつも読み逃げさせてもらってます^^;

以前の記事で申し訳ないんですが・・
ラッキーちゃんが ご飯が食べれない時
くさーい臭いの缶詰がよかった、と言っておられたとおもうんですが
缶詰の商品名を 教えてもらえませんか?
うちの実家のシーズが 年でもう寝たきりなんですが・・
食事がとれずにいます。
何とか 少しでも栄養を と思い
さらださんの書かれてた缶詰を思い出しました。
他にも何か 良かった食べ物 ありましたら教えてください!
どうぞ よろしくお願いします!
2010/02/10 17:18  | URL | アンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディまま さんへ-
そうですね
私もついつい下でうろちょろするロビンに目がいきましたですぅ~
小型犬の洋服は大型犬に比べて安いし
種類も豊富なんでついつい買っちゃいます。
贔屓・・ジュニアの方が断然贔屓なんですけれど
買い物はロビンのばかりです・・あは
2010/02/12 10:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 練習にピッタリの遊具じゃないですかぁ~~~
> こんなに揺れていても、ジュニちゃんがんばって吠えていますよね
でしょう~・・前前からこれで練習したらと言われて居たんですが
ここに有ることを忘れていました。
ジュニアもどんどんほえれるようになってきました。
何でも積み重ねだと思います。

> ジュニちゃんは、怖いから拒否っていうのがないですものね
> しなきゃいけないの意識はしっかり入っていますし・・・これも大事だなぁ~って改めて感じました。
そうですね・・コレ無理だからと座り込む事は無くなりました。
一応努力しようとしています
だけど ジュニアは駆け上るのが駄目なんですよ 登板ていうやつ
シェパなんかか軽々登りますが・・ジュニアは登れません。
シエパとの違いをまざまざとみせつけられる瞬間です。
2010/02/12 11:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> 梅を観賞するジュニア君可愛い☆
> 公園の遊具の使い道が素晴らしいです~
でしょう~・・・(^^) こみんな何してんやろ?と言う顔してましたです。

> さらださん家の車さん、走ってあげてね。
> 車さんもお仕事しなくっちゃね☆
これ初めて知りました。
バッテリーってはしりすぎてあがるものやと思ってたから。
しかしあれからまだ走ってません
またあがったらどーーしよう~。

> ロビン君のキャリーバック素敵☆
> お洋服もめちゃかわ♪だし~
> 素敵なお買い物出来て良かったですね。
バツク可愛いでしょ。 気に入ってます。
ロビンだけ連れ出すっていうのに抵抗があるんですが
色んな所に私も出歩いて ストレス発散しなくっちゃと思ってますよん。
2010/02/12 11:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンママさんへ-
初めまして コメントありがとうございます。
みぬさんちで 楽しくお話伺ってます。

ところで ご実家のシーズーちゃん心配ですね
わんこが少しでもたべてくれると 嬉しいですね
メールしようとおもっのデスが メルアドがわからなかったものですから
こちらにかかせてもらいますね

くさくさ缶詰は ネイチャーグリーンです。
こちらで・・・http://www.rakuten.co.jp/ashu/537230/538560/538566/633709/

エデフの缶詰も沢山利用しました。
ひな鳥レバーとかすきでしたね
こちらでは色んな種類を大量買いしました。 
もう最期は何でも食べて欲しくって・・
ここはお安いと思います。
http://item.rakuten.co.jp/utopia/c/0000001183/

で いよいよたべれなくなってきましたら
高栄養食 ニュートリカルです。
それは こちらが信用出来お安いです。
普通に訓練のおやつにでも と書かれ居てますので
美味しいのだと思います。
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/615349

大型犬ではこれ1本ではもちませんでしたが
小型犬ですから 数日分は有ると思います、
元気のあるうちは喜んで食べますよ
自分で食べれなくなったら
口の内側にゆひで取って ぬってもなめさせると良いです。
参考になれば嬉しいです。

2010/02/12 11:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1332-050d3c33
| メイン |