ロビンのおべべ
- 2010/02/08(Mon) -
 ↓ドックカェ ブリリアントクラブ のオーナー様は
サルーキーとアフガンがお好きなようで 沢山飼っていらつしやいます、

ショーチャレンジもされていて お店にはこれでもかって ロゼットが

そしてお手入れ用品が沢山 フードもこだわりの物をおいてらっしゃいました。


数少ないロビンファンならお気づきかもしれませんが

いつも ルイ ブトンのシースルー のウエアを着させてましたけれど
最近寒がりがひどく 室内でも俗世間のおべべをいやいや着せております。

  おべべ大阪城公園 107




今回もこちらで面白いおべべを購入しました。 


これ  可愛いですか?



大阪城公園 109


どびん 保安官?です
ロビンのおべべ1


菜々子はルイ ブトンケーチが好きなんですけれど 時にはこんな服もいいものですね♪

最近何故かドビンの物ばかり購入している 自分でもびっくりの菜々子です、


ブル爺にまで
「おまえなんだかんだ言うても 土瓶の世話ようしてるやんか・・・」


なんて言われてしまいました。 はっっ 、
私としたことが・・・




ジュニアぼっちやまですか?

そういや 最愛のゴルゴルには 買ってないなぁあ~・・・、


昔 280万円でねまきを 買っただけだわ。




救助犬訓練 ほえろ 076


 着せたら なんだか病犬みたいですね

サイズがなくて 少し大きめです。


救助犬訓練 ほえろ 074
だけど 超かわいーーーーので なんでもいいです。 爆・・・!


ブログ更新の励みになります。 ぽちりんこお願いね・・

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 2 ) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | お買い物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ねばねばランドにて 動画 | メイン | プラジェットでプーとおでかけ・・>>
コメント
--
ブランドのシースルー服(*≧m≦*)ププッ
さらださんがほんとはロビン君も可愛いくてしょ~がないが伝わってるよ~~無理しちゃってぇ(・m・ )クスッ
ジュニア君も可愛いよ~(´∀`*)ポッ
可愛い二人に応援ポチ♪
2010/02/08 20:54  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン先輩かわいいざます。

最後のジュニア君、毛がペッたりに見えて、まるでダックスじゃん!?
2010/02/08 21:42  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-可愛いドビン。-
だから~・・・言うてますやん ドビンは可愛いって!

鬼おかんの仕打ちにもめげず 今日までようがんばった!あっ晴れ ドビン!(今度会うたらおかんに怒られる~。)

サルーキとアフガンのオーナーさんて・・マニアックやねぇ。

知り合いでアフガンを4人飼ってる人がいます。
それもみんなレスキューした子です。

今は豪邸で恵まれた生活をしてる4人ですけど その前は悲惨な運命にあった子達です。

いろんな運命・宿命を持って生れてくる子。
みんなが幸せに・・飼い主にも幸せを持ってきてくれるエンジェルなんですよ この子達は。

わたしも 未熟な飼い主ですけど 毎日幸せを貰ってるんですよね きっと。

(たまにはエエこと言いまっしゃろ。)
2010/02/08 22:40  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もロビンたんのものもたんと買ってらっしゃるなぁ~~~って思っていましたよ

この間もロビンたん暖かいお洋服着ていたし・・・・
それに今日だって、心配してなきゃほっときますって・・・

ジュニちゃんは、やっぱりお坊ちゃま君だなぁ
おぼこい感じが可愛いですよね
2010/02/08 23:19  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ゴルはお洋服着なくてもかっこいいですが
やっぱりトイプーはお洋服着てないと裸っぽくて寒そうですよね。
ロビンくんのお洋服かっこいいですよ
とってもよくお似合いです。
cafeでは紳士はロビンくん、やっぱりやるときにはやれる男の子かっこいいです。
2010/02/08 23:34  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
ルイブトンのシースルーにバカウケでコーヒー飛び出しちゃいましたよwww
小型犬用って、可愛い服たくさんありますよね~!
大型犬も可愛いのんホスィです。。。
ジュニアちゃんの、ねまき姿可愛いですね(´▽`)
やっぱジョスィ~ちっくなお顔だちですよね♪
最後の写真、スイーティのお顔に似てる気がしますv-10
いつ見ても、ジュニアちゃんはマジ可愛いですv-343
標語読んだらおしまくりますよおおおおおのぽちりんこ(笑)
懐かしいのんありがとうございますwww
2010/02/09 13:20  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
いや 可愛いくてしょうがない・・・ッて事はないです
無理もしてまへん・・・
しかし余所のこがみんなかわいくしているだけに やっば不憫??? あはは。

応援ぽちあんがとーーーっ

2010/02/10 07:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ロビン先輩かわいいざます。
ありがとうございますぅ~
>
> 最後のジュニア君、毛がペッたりに見えて、まるでダックスじゃん!?
べったりってなんやろと思いましたが
服きて するっとしているとこね・・
でも顔はほんとダックスとにているもんね・・
こんなしてみたら かわらへん・・・
2010/02/10 07:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> だから~・・・言うてますやん ドビンは可愛いって!
まあそう言ってもらえるのはおかんさんだけーーーっははは。
煩いこぎたないで我が家ではつまはじきもんですよ。

> 知り合いでアフガンを4人飼ってる人がいます。
> それもみんなレスキューした子です。
えーーー そうなのぅ~ アフガン飼い・・・セレブの印象ですわ。

> 今は豪邸で恵まれた生活をしてる4人ですけど その前は悲惨な運命にあった子達です。
やっばりね・・・あのコート毎日ブラッシングしていたら それだけで1比終わりそう。

> わたしも 未熟な飼い主ですけど 毎日幸せを貰ってるんですよね きっと。
そうやでー 家もジュニアがいなかったらいまごろおしんなんかしてまへんで・・
ロビン? のしつけて置いてきます・・爆
2010/02/10 09:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 私もロビンたんのものもたんと買ってらっしゃるなぁ~~~って思っていましたよ
あははは ノアちゃんのクローゼットには負けますが
家もいつぱいになってきました・・・めってただ棄てないだけとも言う。爆

> それに今日だって、心配してなきゃほっときますって・・・
そうそう あれから目洗いしてますが
しょっちゅうですねん・・・ちょっとトリマーさんとそうだんやなぁ~

> ジュニちゃんは、やっぱりお坊ちゃま君だなぁ
> おぼこい感じが可愛いですよね
ジュニアのきょとん顔かわいいやろ・・・癒しされるわ~
2010/02/10 09:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> ゴルはお洋服着なくてもかっこいいですが
> やっぱりトイプーはお洋服着てないと裸っぽくて寒そうですよね。
そうですね
家はずーーとロビンもシースールー派でしたが最近ちくに寒がりになって
ブルブル震えてます。 それに牧がきついので
くるすぐくるくるになるし 小用テク来てカモフラージュです。

> ロビンくんのお洋服かっこいいですよ
> とってもよくお似合いです。
ありがとうございます。面白いでしょ・・かわいーーと即買いです。
ここのcafe ちよっと看板犬が煩すぎでした。
お客も馴染みさんの出来が・・わるうございました。
ノーリードなんですよ・・それ黙認だもんね・・あかんよね。
2010/02/10 09:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ルイブトンのシースルーにバカウケでコーヒー飛び出しちゃいましたよwww
あははは 受けました
だって本当にきせているんですもの・・

> 小型犬用って、可愛い服たくさんありますよね~!
> 大型犬も可愛いのんホスィです。。。
あります あります。 基本大型犬のよりお安いし・・ついついかっちゃいますです。

> やっぱジョスィ~ちっくなお顔だちですよね♪
> 最後の写真、スイーティのお顔に似てる気がしますv-10
でしょでしょ・・
私もすーちゃんに逢う度に ジュニアに似ていると思いますもん、
ジュニアはおんな顔なんで特にね
小型やし 体型もうりうりだとおもうよ、
ご対面させたいなあ~♪
2010/02/10 09:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1330-dbc24d53
| メイン |