スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラジェットでプーとおでかけ・・
- 2010/02/07(Sun) -
先日 お友達の ノビヨンセ婦人をお誘いして プラジェットにて 別荘に遊びに行ってきました

古くて小さくてお恥ずかしいのですが ここです。



















大阪城公園 012


巷では 大阪城と言うらしいです。


1年に1回ほどしか 使用してないので 普段は一般の方に公開しております。
皆様も是非一度 お越し下さいませね・・♪




今回はランにて愛犬と遊ぶが趣旨でしたので 城には参りませんでした。

おやつとと



また
ノビヨンセ婦人がさらだのレッスンを受けたいと
金の延べ棒を持参されましたので しぶしぶ快く ビシバシと指導致しましたですよ

ノア君この冬の特訓がきいている感じをうけましたですよ。
ドビンもうかうかしていられませんです。

透明ドームの中に居てても 寒かったので早々に切り上げ ドックカフェランチしにまいりました。

カフェは・・・ドッグカフェ ブリリアントクラブ です。

JR京橋駅から 1号線を挟んでの商店街を二つ進んだ 途中にあります。
前はさらだ領内にあったのですが こちらに移転されたんですよね。


オーナーさんはショードックのハンドラーさんもしていて 超美人
ニューハーフには 全然見えませんです。 菜々子もくらくらする位に美しい方です。

残念な事に まだご挨拶が出来ずですが ショー会場でちらりとお見かけいたしましたです。

お店はお洒落~であります。 暖かくなったらテラス席がいいかなぁぁ~(^^)

ただ 私としては お席はソファタイプがいいのよね。

椅子だとどうしても大きなお尻がはみ出るでしょ・・いえ 私はね・・大丈夫ですが。

お席につくと すぐにわんこ達にお水orミルクを用意してくださいました。。

おやつも サービスです。。

おやつとと


わんこメニューがすごい充実・(30種類)ほど・・カロリーも書いて有ります。

ノア君は鶏軟骨と野菜のスープ  ロビンは納豆と馬肉のチャーハン
犬ごはん
ママ達はこちらを・・・
人ごはん
ノビヨンセ婦人はチキンハーブ 菜々子はハンバーグセットです。


ご子息のノア君は何処に行っても 厨房ガンミ・・将来はコックさんになるらしいです大阪城公園 019

 家の土瓶はいととますと
それがまあ 大人しいぼっちゃん・・こそどろ土瓶などとは 全然思えません

もちろん目の前にだされたからと言ってもじもじ わんわんなんて しませんよ
気がつかないの?という位の有様・・・でした大阪城公園 018



ノビヨンセ婦人はその後 どでかいチョコパフェを召し上がりました。
大阪城公園 042
横のノア君の目がまんまるに・・

菜々子はチーズケーキセットを。大阪城公園 049


そして 帰りにまたまた コカルド でロールケーキを買い夜のおやつに。 

   大阪城公園 052
 


ストレスてんこ盛りりの菜々子とノビヨンセ婦人
時々はこうした時間を作り リフレッシュせねばね~と話して別かれましたですよ。


またさらだプラジェットで 何処まででもお相手致しますので ご一緒致しましょうね~♪
楽しいお時間をありがとうございました。
で お買い物もしたんですが それはまた後日・・・・


ブログ更新の励みになります。 ぽちりんこお願いね・・

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 2 ) 興味のある方はどうぞ・


Photo by (c)Tomo.Yun )



この記事のURL | グルメ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ロビンのおべべ | メイン | 置き去りか? 謎のキャリーバック>>
コメント
--
本当にロビンたんは、自分のものとか思わなかったのかしら????
コソ泥をするなんて全く感じませんでしたもの
家のは、運ばれてくるもの全て自分のものだと思っているもんですから・・・・お恥ずかしいです

ノア・・前よりは良くなっていましたか?
それは嬉しいです
でも、でも、ロビンたんの足元にも及ばないです・・・当たり前ですが・・・・

どでかいパフェと申しましても、私その後は、次の朝まで食していませんのよん

でも、でも、食べたい気持ち、よ~~~~く分かります
なのでまた別宅に行きましょうね

2010/02/07 20:26  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
素晴らしい!!

今度は私も連れてって!

ヤクザなダックス兄弟ですけど。
2010/02/07 22:14  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
 大阪城公園の近くにも ドッグカフェがあるんですね
つい最近 大阪城梅林に行ったのですが 犬の散歩をよく見かけました。家の近くであれば 毎日でも来るのにと思ったのですが
 プーちゃん達 ホント お利口さんですね

2010/02/08 19:55  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-大阪城?-
まぁ 菜々子様の別荘とは知りませんで・・失礼しました。

今までおことわりもせずにおじゃましていましたわ。おほほのほ~。

別荘でトレーニングでしたか。広くていいですよね。
うちのおぼったっもお願いしますよ。いずれ。

早くしないとジジィになってまいますがな~。(悲

それにしても よう食う・・いえ 美味しそうですねぇ。

また機会があったらご一緒させてくださいね。
コストコでも行きまっか~。
2010/02/08 22:29  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
いつもながら遅いレスですんまへん。
ロビンは何時もあんな感じやる
外面がいいんでしょうか・・

ノアちゃん進歩してましたでぇ~ドラハが楽しみです
そうそう私もう完全復活よ・・ブル爺にまでまた食いだしたと言われましたです。
2010/02/10 07:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> 素晴らしい!!
> 今度は私も連れてって!
> ヤクザなダックス兄弟ですけど。
はい 次はぜひぃぃ~・・・・安全運転でまいります
2010/02/10 07:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
>  大阪城公園の近くにも ドッグカフェがあるんですね
あるんですよ・・・歩いて行けますよ・・良い運動になります。

> つい最近 大阪城梅林に行ったのですが 犬の散歩をよく見かけました。家の近くであれば 毎日でも来るのにと思ったのですが
私もそれに参加したかったです
梅咲いていたんですね・・・また板期待なぁ~

>  プーちゃん達 ホント お利口さんですね
看板犬の方が煩かったです。 ちょっとなーなーな関係のお客が多くて
うむ・・・・と思う事あり
2010/02/10 07:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> まぁ 菜々子様の別荘とは知りませんで・・失礼しました。
そうですのよ
公にはしておりませんが・・・。

> 別荘でトレーニングでしたか。広くていいですよね。
> うちのおぼったっもお願いしますよ。いずれ。
そうやで 何時でもいいけど
爺になってしばかれるの嫌でしょ・・・猛爆。
少しはおとなしくなったかしらん?

> それにしても よう食う・・いえ 美味しそうですねぇ。
ハハハハ もうどつぷりリバウンドですよん・・・
コストコ またいきましょう~
今度は わたいの運転で? 
2010/02/10 07:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1327-1cfa2c54
| メイン |
