置き去りか? 謎のキャリーバック
- 2010/02/06(Sat) -
我が家の玄関先に何か見慣れぬバックが・・・

さらだ家1


何かしら?




あっっっ 可愛い♪ 


yun_911ab.jpg


ミニ豚だわ・・




ちび姉が 前前からミニ豚 飼いたいと言ってたのよねぇ~




↓ つれさり事件があったばかりなのに
我が家には置き去り事件かしら・・・




飼い主さんが現れなかったら 我が家で・・・



内心は うきうき・・・









あら






あらららら






なんか・・・

見た事のあるような

yun_911ac.jpg




ど どびーーーーーん なんで?




あんた遠い佐渡に送りつけた  修行の旅に出たんではないかい?





なんでおるねん・・


欠陥商品
 愚掃除機の為 へんぴん・・・・なり」


む ダイソンがあるから いらんちゆー事ね・・










くーーーーーーーーー





静かでええと思ってたのに



ちつっ もぅう帰ってきたか・・・。





かーーーちゃん・・・・。  泳いでかえつてきますた・・




うそ こけ・・・





しかし えーーキャリーバックに入ってますな。

大阪城公園 067


天使の さらだ姫様がこうてくれました。


うむうむ・・・



こちら
リメイク・デニムキャリーバッグ   前前から欲しかったの



ちゃんとネットの蓋がありますから 電車OK
飛び出し防止もついておます。 ポケットも・・・


そして ふわふわあごのせ枕も付いてましゆ
大阪城公園 072


あら 長旅でおつかれのようね・・


大阪城公園 077s

仕方ない 30畳のメイドの トイレにても押しこんでおこう。


こちらのキャリーバック 超お優しい価格 
けちけちかーちゃんでも手が出ましたわ・・

P.O.M.P!DOGhttp://www.pomp.jp/

次回は顔出しの  18367521.jpg
 このタイプを買おうかなぁ~とおもっとります。


あら ドビンに? うーーーーむ。

ブログ更新の励みになります。 ぽちりんこお願いね・・

「後ろ指 差す暇あるなら ポチりんこ。」  byみぬさん ・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

懐かしい標語をこれから随時 ご紹介します
だって随分下降してるんだもん・・・・浮上祈願・・!




たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 2 ) 興味のある方はどうぞ・


Photo by (c)Tomo.Yun )



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<プラジェットでプーとおでかけ・・ | メイン | ペットショップで トイプー誘拐事件!!>>
コメント
--
[絵文字:v-353なんと!!さらだ邸はこんなにゴージャスなのですかぁぁ~きっと入口には高い門がそびえたち、そこから玄関まで役300Mv-288
そして噴水と木立に囲まれた白亜の豪邸v-352
ここなた拾ってくれると思って捨てられていたのが、あれれ、、、どびんちゃん(笑)
おかえり~待ってましたよ!
今回も笑わせてもらいました。またお願いします!
2010/02/06 11:53  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
めっちゃ可愛いバッグだわねぇ~~
チョコは歩くのダメだから抱っこ専門、顔出しも良いね♪たまにはチョコにもなんか買ってあげなきゃねぇ(・m・ )クスッ 買うかしら?(-m-)ぷぷっ
訓練の動画見た!感動するねぇ~
私の知らない世界、さらださんとジュニア君やラッキーたんとは私の経験してない絆もありそうね。
カッチョイイわー。階段で吠える動画には涙でたわー
ほんっとジュニア君もさらださんも楽しんでやってる感じが伝わってきてステキよ~頑張ってね!
さらださんにはいつか完璧TVで見るようなシェパとの姿も見たいなぁ~憧れなのよね。
2010/02/06 12:18  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> [絵文字:v-353なんと!!さらだ邸はこんなにゴージャスなのですかぁぁ~きっと入口には高い門がそびえたち、そこから玄関まで役300Mv-288
> そして噴水と木立に囲まれた白亜の豪邸v-352
まあどうしてそんなに分るんですか?
たんぽぽさんは透視能力者なのですね
いやーんもしや今日の私のおぱんつの色まで・・・v-417

> ここなた拾ってくれると思って捨てられていたのが、あれれ、、、どびんちゃん(笑)
そうなんですよ 折角静かに暮らせると思ってましたのにね
速攻返品です。 次回から返品お断りののしつけて送らねば・・

> 今回も笑わせてもらいました。またお願いします!
うひゃーーー・・・ 笑っていただけて光栄でおます。
2010/02/07 20:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> めっちゃ可愛いバッグだわねぇ~~
これ可愛いでしょう~私にしては おとなしめのを買いました。
お試しだったので・・・
だけど気に入ったので 今度派顔出しで派手なのを買おうかと。

> チョコは歩くのダメだから抱っこ専門、顔出しも良いね♪たまにはチョコにもなんか買ってあげなきゃねぇ(・m・ )クスッ 買うかしら?(-m-)ぷぷっ
チョコちゃん抱っこ専門なの・・?
家も最近甘えてとびつきますですよ・・まあ歩かせたら拾い食いしそうで困るんですけれどね。
> 訓練の動画見た!感動するねぇ~
> カッチョイイわー。階段で吠える動画には涙でたわー
> ほんっとジュニア君もさらださんも楽しんでやってる感じが伝わってきてステキよ~頑張ってね!
動画みてくださってありがと~
頑張ってる姿は感動でしょ・・そして それが出来た後の犬の表情がまたたまりません。
できたーーーーー!!って からだ中で現しますからね。

> さらださんにはいつか完璧TVで見るようなシェパとの姿も見たいなぁ~憧れなのよね。
シェパでぶいぶい・・・私も一度したいのよ
もちろん♂でね・・ そんな時が来るかな? こうご期待・・
食われてたりして・・・爆
2010/02/07 20:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1326-6e483039
| メイン |