スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔 パリ
- 2010/01/26(Tue) -
久しぶりに いつものペットショップで 顔バリしてきたロビンたん。

涙やけが出て来たの。

フードジプシーして 治まってたのにな
何がわるいんだろう~

涙やけがあるのとないのとでは 天と地とのかわいさの差だもんね

歌舞伎役者にはもどしたくないなぁ~・・・



色々お取り寄せしても お手当て真面目にしないからなぁぁ~ 反省。

可愛いロビン(おえっっ・・) カムバック!!


127.jpg

131.jpg



どこ みてんのよ137.jpg


涙やけ これで治ったと良いお品がありましたら 教えてくださいね



・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 1 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<犬は暑がりで寒がり??? | メイン | 大人買い?>>
コメント
--
おぉ~ロビンたん顔バリ復活ですね
だいぶ雰囲気が変わっちゃいますが、顔バリも似合っていますよ~~~~

あらあらせっかく涙やけが治まっていたのに、なんなんでしょうねぇ~

フードを変えていないのなら、おやつ類の可能性もありですよね
ノアはおやつでも涙が出るものもあります
私も、涙が出るからって、あまり目の周りを拭き拭きするお手入れはしていません、いやしたこともありません
家は完全に食べ物で出ているので・・・・

2010/01/26 11:31  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ひさしぶりに顔針バリしました
そしてお手々もツルツルにしましたですよ。

昔のロビンになってまーーーす


そうなんですよ
涙やけがひどくなって・・・歌舞伎役者になりかけ・
家は拾い食い おやつかなぁ~?
おやつの何がわるいのやろか?
これもしらべないといけませんね。

綺麗なくりくりおおめめにしなくては・・・
歯もやし・・お手入れが・・・爆



2010/01/26 12:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、可愛い~。
ロビンたんは今では稀少になりつつある、顔バリも似合うトイプーだよね。

涙やけはね~うちもサブが酷くて、フードジプシーしましたよ。
その上、カリカリが嫌いな子でさらに苦慮。
サブが比較的好んで食べるカリカリは涙やけが酷い(たぶん、油分が多いのだと思う)

今は、手作りにしてますが、涙やけはすっかり解消しました(食欲もアップ)
それでもカサカサに乾いた目やには出るから、これはもう体質かな?と・・・・

ロビンちゃんに合った良い解決策が見つかると良いね。
お役に立たなくてすいません。
2010/01/26 13:55  | URL | ニキのはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!
ロビン君、カットしたんですね~でも・・・思っていたロビン君とは別犬に見えました(^_^;)
涙やけはどうしたらいいんでしょうね。何かいい方法があればいいのに。さらにさらに男前ロビンになってほしいですね♪
さらださんもスっピンではなくお粉をはたいてさらに美人になってくださいね☆
2010/01/26 14:47  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君顔バリ姿もカッコいいよ~
おっとこ前になった感じ☆
ヒマも涙やけあります~、色がレッドなのでそんなに目立たないけれど・・・
フードも今食べている「ワンズデリ」が今のところいい感じ
でも、おやつは様々なメーカーの食べてるからかな~
↓のタルト食べいた食べたいよ~ん☆
おいち。そう~
ダイエットなんて~、て思わせる魅惑なタルトですね☆
2010/01/26 16:35  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
顔ばりは顔ばりでいいですよ♪
しかし涙やけはつらいですなぁー
水分不足とか???
うちは、よくメヤニは出ますが、
焼けるまでではないですわ。

ご飯に水分たっぷり入れてるからかな?
2010/01/26 20:51  | URL | さんどらM #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんが顔バリになってるぅv-405
カッコイイわ~

私もピアリの涙やけには困ってまして・・・
顔バリしようかと思ってたんですよv-404
2010/01/26 21:27  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ニキの母さんへ-
> ロビンたん、可愛い~。
> ロビンたんは今では稀少になりつつある、顔バリも似合うトイプーだよね。
か わ い い・・・・[絵文字:v-361
気を使わせてしまってごめりんこ・・・お世辞でも嬉しいやんかい。(^^)

> 涙やけはね~うちもサブが酷くて、フードジプシーしましたよ。
> 今は、手作りにしてますが、涙やけはすっかり解消しました(食欲もアップ)
> それでもカサカサに乾いた目やには出るから、これはもう体質かな?と・・・・
家もほとんどてづくりなんだけれど お泊まりあるし
しんどい時についついフードにしてしまって・・
でも 今まで大丈夫だつたのに・・ここ最近出てますわ。
おやつかなぁぁ~?
2010/01/27 12:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> お久しぶりです!
おひさしぶりでーーーす。
そうなんですよ 最近涙やけがひどくて 口の周りも汚いし
カットしました。 でディベアは丸くて可愛いんですけれどね・・

> 涙やけはどうしたらいいんでしょうね。何かいい方法があればいいのに。さらにさらに男前ロビンになってほしいですね♪
> さらださんもスっピンではなくお粉をはたいてさらに美人になってくださいね☆
涙やけすっかり綺麗に治すのは難しいのかなぁ~?
私ですか・・・塗りたくりますですよ・・・
でも↓ のいいですよん
2010/01/27 12:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ロビン君顔バリ姿もカッコいいよ~
> おっとこ前になった感じ☆
ありがとうございまーーす。
いっとき涙やけがひどくてずつと顔バリでしたからね
懐かしいですね・・

> フードも今食べている「ワンズデリ」が今のところいい感じ
> でも、おやつは様々なメーカーの食べてるからかな~
ワンズデリ・・?調べてみます。
いつもはてづくりなんですが ついついらくしたがりの時やお泊まりで
フードを使うんでね・・

> ↓のタルト食べいた食べたいよ~ん☆
> おいち。そう~ ダイエットなんて~、て思わせる魅惑なタルトですね☆
ここタルト専門?と言うくらい種類があり お安いんですよ
りんごのタルトはてまひまかけているらしく とろけるりんごでした。
余所では味わえないタルトですね・・・
2010/01/27 12:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さんどらMさんへ-
> 顔ばりは顔ばりでいいですよ♪
> しかし涙やけはつらいですなぁー水分不足とか???
エーー水分不足でなるの?
それはしりませんでした。 ご飯時はたっぷりなんですけれどね・・
でもいつもお水あるし しっこの量もはんぱじゃないですよ・・
あまりのませない様に思ってたのに・
2010/01/27 12:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
> ロビンちゃんが顔バリになってるぅv-405
> カッコイイわ~
ありがとう~ お世辞でも嬉しいよん
涙やけいやですね
これがあるのとないのとでは 天と地ほどの違いですものね。
ピアリちゃんもひどいの?
ひどいと 切りたくなりますよね
一度 挑戦してみては?
ピアリちゃんの顔バリも見たいです・・
2010/01/27 12:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1319-f37dbdd2
| メイン |
