スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人買い?
- 2010/01/25(Mon) -
ストレス解消法はどか食いの他には
ショッビンしかありませんよね・・


ちゅー事で 早速お買いものしてきました。



ダイエットに成功したのはいいものの (はい随分前の事ですが)

爺に 「しわしわ仮面 梅干し婆」なんていわれたものですからね

お手入れもちやんとせんといかんぜよ・・

私ってあまりメイクに気を使いません。
すっぴんが多いんです。

すっぴんでうろうろ 外歩けない人には 信じられないでしょうけれど
化粧する日の方が 断然少ない・・おでかけの日だけ・・いつもはノーメーク。

で しみ そばかすが増えてねぇぇ~ 顔中大変なさわぎになっておりますのよ

上塗りもいい加減で何でもええわ~・・・で まるかいてちょん


しかし しかし こんなんじゃ駄目だわ ーーーと言う事で
ネットで粉もんは何処がいいかなと 調べたら

2ちゃんで 江原道 がええと出ていた。(なんで2ちゃんやねんと 自分突っ込み)
http://www.kohgendo.com/
ハイビジョン対応メイクでおなじみの江原道
女優さんにも評判がいいと・・色々隠さないといかんからかしらん・・・ぷぷぷ


美容系ブログでよく お奨めされているらしいけれど 私は全く知らなかった。
だって CMもないし ショップは大阪 阪神デパだけよん・・・
で 阪神デパへ・・ 。


うれし 恥ずかしで うん年ぶりにデパのお化粧コーナーでしてもらったわ。

ちび姉はお出かけ用意するまでに 3時間はかかります。 よって急なお出かけには行きませんし
すっぴんでは外にも出ません

化粧が濃くて ローリーやねん・・なんておしゃべり。

そしたら やっぱり 予定が大いに狂って 結局大人買いしました。

いーじゃん いーじゃん・・・いいのじゃぁぁ~・・・

 
上塗りだけのつもりやったのにね。 

でも ここのは保湿効果ばっちりやし つけてもケバくないし
確かに持ちが良いかんじ・・・・暴れていた物も隠す事が出来た?だし気に入ったでごんす

フェイスパウダーはちょっと感動かな・・(^^)
2種類買いました。

(今検索したら 特別キャンペーンで色々ネット価格で安くなってる)

やっぱ美しくあらねば
後家さんになった暁には 若いツバメを飼わないとあかんし・・・
今からお手入れもしとこーーっと(@^^@)


お腹が空いて ランチに・・今日は美々卯で・・・ってうどんすきではないです。
http://r.gnavi.co.jp/k047408/

我が家 週2回は鍋なんで外に出てまで 鍋はいらんであります。・ まあ昼やし・・

で 今日は・ここの ゆり膳 を食べました。 もちろんつき。
一人でも平気でお店に入り も飲めまーーす あーおいちい。!!

美々卯では
カツ膳が一番 気に入ってよく食べます。  美味しいでーーす

↓のどか食い みなさんに心配されましたので
お外で美味しいランチ~に励みたいと思います。
お時間のある方 ランチ一緒に楽しみませんかぁぁ~・・・。


・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 1 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | お買い物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<顔 パリ | メイン | どか食いの原因・>>
コメント
--
おお~化粧品の大人買いはワクワクよねぇ。
ほぉ、それそんな良いんだ?荒隠しと聞くと気になりますな~~
私はエスティのダブルウエアが超お気に入り!これ買うときだけ街に出ます(爆)
大抵のもんはこれ一本で隠れますがな( ̄皿 ̄)うしししし♪
この上からシャネルのパウダーで完璧~~
 けど冬はちょっと厳しいの。潤いはないのよね。(x_x;)シュン
良い事聞いたわ!
しかし娘ちゃんすごいなぁ、三時間!
イライラしませんの?置いてったりしませんのー?
優しい母やなぁー。
2010/01/25 10:55  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
私は上塗りは薄いですが、保湿だけは気にしてます!
何せお肌の曲がり角を何度曲がったかもうわかりませんから(^^;)

うんうん、食べたいときは食べて、食べ過ぎたなぁって思うあくる日に控えるくらいでちょうどいいと思いますよ♪
楽しくランチしてくださいね(^^)
2010/01/25 11:23  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
お化粧品の大人買いですか(^◇^)
結構高くついたんではw
娘さん、お化粧に3時間ですかv-405
最近の若者さんは、化粧にいろんな小技使ってますもんね~w
小顔が~とか、目が~とか、鼻筋が~とかねwww
後家さんになったら、若いツバメゲットですか(^。^)
今芸能人で言うと、さらださん的にには誰がイチオシですか?w
私も若いツバメがほしいよおおおおおおおおのぽちりんこ♪笑
2010/01/25 15:11  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
今日は、久々におしゃべりも出来て楽しかったですぅ~~ 
で、化粧品の大人買い・・・・最近ではなかなかむ出来ませんですねぇ~

ちび姉ちゃんの化粧時間・・・若いからですよん・・きっと
ちょっと女捨て始めたら、化粧なんて・・・・ってなりますもの
どれぐらい昔に捨てちゃたんだろうか~~
化粧してても、家に帰って顔洗い瞬間が好き
なのでスッピンの毎日ですわ

でも、スキンケアはちょっとどうにかせねばって思っています
また情報をお願いしますね
2010/01/25 17:26  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
28からお肌の曲がり角 わたしは遠い昔に曲がってしまい 今だ立ち直れずです!
知り合いの化粧品を扱っている人曰く 毎日のスキンケアが大切とよく言われます。確かに 夜 栄養クリームをつけると 朝の肌がツルツルしてますよね!でも わたしの場合 たまにしかしないので 意味ないのですが
2010/01/25 23:31  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> おお~化粧品の大人買いはワクワクよねぇ。
> ほぉ、それそんな良いんだ?荒隠しと聞くと気になりますな~~
そうなんですよ
全く知らなかったけれど 噂によると いっこうさんも使ってるとか・・

保湿効果ばったちりなんで
私の乾燥肌にはもってこいです。。。
つけてしっとりってかんじがします

> しかし娘ちゃんすごいなぁ、三時間!
> イライラしませんの?置いてったりしませんのー?優しい母やなぁー。
なんでやねん 待つわけないでしよ
そやから急なおでかけは絶対なし

前前から予定をしっかり入れて・・・それでもイライラしまっせ
まあ頭も入れてですけれど それでも5分で終わる私には信じられない。

頭も念入りにお手入れします。 そやから3時間かかるねん・・・
2010/01/26 11:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> 私は上塗りは薄いですが、保湿だけは気にしてます!
> 何せお肌の曲がり角を何度曲がったかもうわかりませんから(^^;)
ママさんまだまだ若いから 今のうちですよん
私は油断してましたね
というか 超面倒くさがりやからお手入れもせんかった・・・

でゴルが来て待て日お散歩でーーーー今に至るですわ。

> うんうん、食べたいときは食べて、食べ過ぎたなぁって思うあくる日に控えるくらいでちょうどいいと思いますよ♪
> 楽しくランチしてくださいね(^^)
はーーーい バーデイママさんもこちらに来ませんか?
お時間あるとき 是非いらしてくださいよん・・・。
中間は堺???
それとも 大阪まで出てくる? ニヤリ!
2010/01/26 11:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> お化粧品の大人買いですか(^◇^)
> 結構高くついたんではw
はーい やっぱりね とちび姉に言われました
上塗りだけのつもりでしたが一式こうて帰りました。

> 娘さん、お化粧に3時間ですかv-405
ハハハハ 頭も入れてですかね?
でもどんだけーーーっていう位弄ってます。
つけまつげなんて当り前なんですね・・。
私一度もつけた事ないですど・・

> 後家さんになったら、若いツバメゲットですか(^。^)
> 今芸能人で言うと、さらださん的にには誰がイチオシですか?w
> 私も若いツバメがほしいよおおおおおおおおのぽちりんこ♪笑
みぬさん若いのに今からツバメって 逮捕されますよ
ジャニーズJR系ですかね?

えーーと 私的好みは誰じやろ・・?
最近ケンイチが小雪と噂になってから なんや気になりだしてしまいましたわ
年上が好みなのん?なんていらぬ期待しちゃったりして・・・猛爆
2010/01/26 12:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 今日は、久々におしゃべりも出来て楽しかったですぅ~~ 
> で、化粧品の大人買い・・・・最近ではなかなかむ出来ませんですねぇ~
はーーーい 私も沢山ノアママとおしやべりしたかつたから 
楽しかったですよ・・・イライラが頂点に達してますから。
化粧品ひさしぶりに 買いにデパ行きました。

> ちび姉ちゃんの化粧時間・・・若いからですよん・・きっと
私の時もあんなんだったかしら?
いや今の子はすごいねぇぇ~・・・
私もとうに棄ててます
化粧が面倒なんですもの・ だからいつもすっぴん・・
今の愛用は スッピン美人
これひとつでokって言う奴・・・あはははは
なので 今回買ったのはおでかけ用です。 猛爆。

2010/01/26 12:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> 28からお肌の曲がり角 わたしは遠い昔に曲がってしまい 今だ立ち直れずです!
そうですよね
すっぴんでもねいいから 毎日お手入れしなくてはですよね

私ひどいときは洗顔したまま・・・・で
化粧水も 乳液もなーんもなしで・・・なんて日がありまして
そんなこんなつけが今来てますわ・・・。
女棄てるどころでは無いです・・。

仮面かぶりたいですわ・・
2010/01/26 12:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-セレブの道楽。-
なんだかな~。。。

セレブの道楽でんがなぁ。

わたしも何もしないことはないけど ナチュラルメイク(良く言えば。)です。
眉を書いたり綺麗な色の口紅は塗りますよ。
でないと・・・目鼻がどこかわかりずらい。

あの大阪のおばちゃん限定のダースベーダーみたいなサンバイザーにマスクしとったら ノーメイクでもええんちゃうん?
誰かわからんけど。ププッ。

チビ姉ちゃん 気合い入れてメイクするねんねぇ。
まあ 若いうちの楽しみやし。
気の済むだけやらしたって。
(同じようにやってみたら?ハマるかもよ。)
2010/01/26 23:14  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-

> セレブの道楽でんがなぁ。
何処がセレブやねん・・・一般ピープルじゃん・・
働いてないから肩身も狭いし爺に虐められるしで・・
こんなんでもせんと
見がもたんだけの話しですわ。

> あの大阪のおばちゃん限定のダースベーダーみたいなサンバイザーにマスクしとったら ノーメイクでもええんちゃうん? 誰かわからんけど。ププッ。
あれいいよね・・でも前が見えないから運転できんわ

> チビ姉ちゃん 気合い入れてメイクするねんねぇ。
> まあ 若いうちの楽しみやし。
> 気の済むだけやらしたって。 (同じようにやってみたら?ハマるかもよ。)
かもね かもねとおもっとります。
つけまつげつけてみたいねん。
2010/01/27 12:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1318-81a2077a
| メイン |
