どか食いの原因・
- 2010/01/23(Sat) -
アジオビで使っている ヤプログ!ブログ
使っているのに言いたくないがさいてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

普通メンテナンスに何日もかかる?
月曜日の午后2時までなんて よく書けたなと思うくらいに遅い。
ちなみにまだ完全に直ってません・・・。

家のジユニアの活躍をどてーーーんと披露しましたのに
なんとリンク先が不明と出て・・ぷんぷん・・。

引っ越ししたいんだけれど 簡単に移動できるブログはないのかしらん?
あのデーターは本にしたいくらいに貴重なんざますから・・って自分でいうんかい・・(爆。)


さてさて そんなぷんぷんさらだ 
ただ今ものすごくストレスがまりMAXで 喰いに走ってます。

ストレスのどか食いです。 いつものリバウンド街道まっしぐらです。

年末から今日まで4k太ってしまいました。
だつて毎日 これでもかーーってくってますもの・・

たとえばお昼のおやつは 餅2コ入りぜんざいを 続けて2杯

菓子パンを買いあさり5コは全然平気。・

頂点は一昨日ですね
家にあったお菓子 全部食べました。

それも9時から寝る前までに 箱ごと3箱です。・・・ 

これは久しぶりに 買ってきた◎林で有名な パパダニエルさんちのタルト


163.jpg


お奨めを買ってきたんだけれど さすがにりんごのタルトは半分で胃もたれしましたが
(’その前にきちんと夕飯食べてますからね・・)
164.jpg




しかし1時間もすれば準備okで 2コぺろり食べました。
はい 3コたべました・・・・・。

ストレスの原因?そんなんあやつしかごじやらんじゃろ?


毎日呪文の様に   有る言葉を吐いているんですが

それを聞いていたちび姉が
Googleの検索ワード
妻 スペースキイだと 誕生日 プレゼントって出るのに
夫 スペースキイだと・・・ だって・・・とのたまった


えーーー。早速検索 検索・・・



ほほぅ~・・・・皆さん苦労してるんだわ・


しかし本当に最悪だわ・・・おしんにも限界があるのよ。



・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬に考えさせる訓練 1 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<大人買い? | メイン | わんこの為ならえんこやこらぁぁ~・・・>>
コメント
--
(-ι- ) クックック ぐぐるってみたら、私のは妻はヒステリーが一番みたい。夫 スペースは気の毒な結果だわねぇ。(´m`)クスクス
fc2の管理画面に日記を本にってあるよね!
アレ作ってお宝にしたいなぁ~と最近毎日書いてます♪
さらださん勿体無い~~せっかく痩せたのに。
今なら間に合う、悔い改めなされ~~←お前が言うなだよね(;´∀`)
2010/01/23 10:11  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒いし食べたくなりますよね。
私は「アーモンドチョコレート」中毒状態になってます・・・恐ろしくて体重計に乗れない(><)

バーディが太ったようなのでバーディの体重を計りたいのですが、バーディの体重を計るためには私が抱っこして計って自分の体重を引くやり方で計っているのでバーディの体重測定もできませんv-12

どこのブログが簡単なんでしょうね?
私はこのfc2に変わりたい病だったのですが、もう今更いちから覚えるのが面倒でずっとgooです。

朝、訓練ブログにおじゃましてリンクに入れなかった理由がわかりました。
また後でゆっくりと拝見します。
2010/01/23 14:05  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
ヤプログ最悪ですねv-293
いまだにおかしいもん。
そんなんだったらメンテナンスなんかしてくれなくて良かったのに(怒)
私もイライラしましたよ。

さらださ~ん せっかく痩せたんだからまだ間に合うよ~。どか食いはやめましょうよ~。
私が言うのも...ですが、そのオヤツの量すごいですから~v-356

って言ってる私も今からアップルパイ食べま~すv-16
毎年実家に帰るたびに『みっともないから痩せなさい』と言われる私。家族で太ってるの私だけなんですよね~。なんでだろう?

おしん...
耐えてるさらださん偉すぎ 爆発できないんですか?
2010/01/23 14:41  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドカ食いの気持ちもわかります
ストレスを、食べてスッキリ!!!
でも、でも、せっかくオシャレを楽しんでられるのだから、やはりもったいないなぁ~~~って思いますね

我慢も絶対に体に悪いですものねぇ~
やはり何か別のストレス発散できるものを見つけなきゃですよね
2010/01/23 21:56  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
私はどんなに食べても太ることは無いです。
メンテって嫌ですよね。
2010/01/23 23:07  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> (-ι- ) クックック ぐぐるってみたら、私のは妻はヒステリーが一番みたい。夫 スペースは気の毒な結果だわねぇ。(´m`)クスクス
えーー 今はヒステリーになったのか・・・
そうそう旦那は可哀想な結果よ・・
皆さん苦労しているんだわね。
そう思うと私の気も少しは晴れるわ

> fc2の管理画面に日記を本にってあるよね!
> アレ作ってお宝にしたいなぁ~と最近毎日書いてます♪
そうなんだぁぁ~そういや最近頑張ってるものね

> さらださん勿体無い~~せっかく痩せたのに。
> 今なら間に合う、悔い改めなされ~~←お前が言うなだよね(;´∀`)
はーーーい。食い改めるわ
外食 ランチを楽しむ事にしたの
だから普段は少し辛抱・・外に出る事にしましたーー。
体重は元にもどりそうにないけど ボチボチね
2010/01/24 14:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディまま さんへ-
> 寒いし食べたくなりますよね。
> 私は「アーモンドチョコレート」中毒状態になってます・・・恐ろしくて体重計に乗れない(><)
そうなんですよ・・あんなに毎日頑張ってたジムも年開けてからまだ3回しか行ってない
なんだかこのままずるずるやめそう~・・(><)
アーモンドチョコ? おいしいものね・・
だけどショコを食べるなら板チョコって言ってたよ。

>わんこの体重はそうそう自分も一緒にのるものね
ロビンもまんまるしているから測らなきゃ・・

> 朝、訓練ブログにおじゃましてリンクに入れなかった理由がわかりました。
> また後でゆっくりと拝見します。
みれたでしょうかね・・?
今はわりと大丈夫そうですが でも最悪でしたわ
ここ元々嫌いだったんだけれど ますます嫌いになりましたわ
2010/01/24 14:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママ さんへ-
> ヤプログ最悪ですねv-293
> いまだにおかしいもん。
でしょ・・・イライラしどうしですよ
元々使い勝手がよいとは思ってなかったのよね
引っ越ししたいんですけれどねも・・・

> さらださ~ん せっかく痩せたんだからまだ間に合うよ~。どか食いはやめましょうよ~。
> 私が言うのも...ですが、そのオヤツの量すごいですから~v-356
でしょう・・・・食べている私を見たらみんな引きますよ・・・爆
だけど入るんですもの・・

> おしん...
> 耐えてるさらださん偉すぎ 爆発できないんですか?
ママさんちみたいに何でも話し合えるなんてあり得ません、
なんせ反対意見なんか聞きませんし
機嫌わるくすると後がややこしいので 逆らいませんし・・はいはい将軍様ですよん。
2010/01/24 14:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ドカ食いの気持ちもわかります
> ストレスを、食べてスッキリ!!!
そうなんですよ・・・いつものパターンですわ
ストレスのどか食いです。。でも今回だけはリバウンドさせないっ
て気持ちもあますから

食べるのは美味しい物を・・・にして外にでかける事にしますです。

なてのでランチ行きましょうね~♪
2010/01/24 14:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> 私はどんなに食べても太ることは無いです。
うらやましい~・・・・
若いし男性だからかな・・・。
こちらは食べたら食べた分しっかりつきますよ・・・
たべなくてもなかなか消費しないという・・・涙

> メンテって嫌ですよね。
ヤプログ゜のメンテは最低です。
前より使い勝手悪いし
みんな元にもどせって文句言ってますよ
2010/01/24 14:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
痩せすぎのサラダさんだから 少し体重アップした方が健康的?とーーーでも、せっかくの苦労が水の泡になるのも もったいないです。わたしも、寒さで体が
欲しいと言っているのか またまた 食いしん坊が顔を出し おやつに走っております!林檎のタルト おいしそう!
2010/01/24 22:01  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママ さんへ-
冬は駄目ですねぇ~
痩せません・・食べよう食べようと体が欲しがります。
それに寒いから 動きたくないしね
悪循環やわ~・・

すっかり
絞っていた 体がまたぶくぶくと・・・
ここでふんぎりつけんとーーーと 頑張ってます。
むちゃ食い改めます・・・
2010/01/26 11:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1317-f45409ae
| メイン |