スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビン 大学受験?!
- 2010/01/18(Mon) -
昨日 日曜日はロビンちゃん 舞洲でJKCの最終試験
CDX(大學科 30科目)を受験してきました

 いつもは競技会で10科目のCD2をしているのですが一気に3倍の長帳場ですからね
そんな長い間 おやつもなく 褒めも少なくで 出来るのかなぁ~??でしたけれど

まあドビン頑張った様です。

なんと一番良い評価 V 優 で合格です。

こちらの試験 競技会と違って少し審査が優しめなのですけれど
それでも 時間にして 15 分間位?  もくもくと競技したのですよぅ~


ちなみにどんなことするのか・?と申しますと
全ては 脚側 停座から・・・アイコンタクトばつちりに・・

IMG_5692.jpg

コの字の紐付き 脚側行進
紐なしき脚側行進・・・↓
 以後紐なしになります
招呼
その場の伏臥
その場の立止
常歩行進中の伏臥
速歩中の伏臥
IMG_5707.jpg


常歩行進中の停座
速歩中の停座
常歩行進中の立止
速歩行進中の立止
物品持来
IMG_5719.jpg

前進
IMG_5687.jpg

遠隔 伏臥からの立止
遠隔 停座からの伏臥
遠隔 停座からの立止
障害 (かた道)
IMG_5721.jpg
障害 (往復)

据座
休止

足飛び  (ここから自由課目 )
腕飛び
腕輪飛び
棒飛び
常歩行進中の伏臥からの招呼
速歩行進中の伏臥からの招呼
常歩行進中の立止からの招呼
お手お変わり
お回り
8の字又くぐり


です。 ねっっ 気が遠くなるでしょ・・

ロビンもやるときゃやるでぇぇーーーーー・・・でした。


肝心のビデオは  です。 スイッチonするのを忘れてありましぇーーん。
で 画像をノアママさんから少し頂きました。 ありがとうございました。↑


ロビンの勇姿が・・・・
まあ想像力をかきたてて みてくんろぅ~。

ロビンの成績表は・・300点満点中 295.5点 
どんだけ甘いんやーーー・・

ロビン成績

いやいやロビンが頑張った証拠です。


・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 ロビンの大学受験とこれから ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<わんこの為ならえんこやこらぁぁ~・・・ | メイン | らっきーたん1周忌>>
コメント
--
ロビンちゃん おっめでとぉぉございますっ☆☆
満点に近いって凄いじゃあーりませんか!!!
そらもぉ 想像をかき立てて読みましたわよーーーっ!!
30科目って 未知の世界ですーーっ!!
CD2の20科目でさえ夢のまた夢やのに~~~~!!!!

去年の舞州では、すんばらしいジュニたんの試験を見て腰抜かしたのが昨日の様!!

ボンもさらださん家の犬になれば別犬に変わるんやろか…?


ラッキー君の1周忌に良い報告が出来て良かったですね!
ジュニたん&ロビンちゃんの頑張りと成果を1番喜んでくれてると思いマス!


あたしもさらださんに『おめでと☆』と言うて貰える様にCD2の試験頑張りますっ☆




2010/01/18 13:05  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンくんおめでとうございます!
ロビンくんフアンとしては、涙が出るくらい
嬉しいです。
ビデオ見たらきっと泣いてたでしょう。
ほんと、やるときはやる!ロビンくん素敵です!
でもでも・・・
ビデオ見たかったです~
ロビンくん、ご褒美にいっぱいうまうまもらって
サラダさんにいっぱい褒めてもらってくださいね。
2010/01/18 21:16  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はロビンたん一人でのお受験・・・よく頑張っていましたよぉ~~
CDXの課目は、やはり多いですよね~
長いです

それに、隣のグラウンドの応援歌がまぁ~煩い、うるさい・・・・こんな中でよく出来たって思いますよ


家も来年には受けれるように頑張りたいですね

ビデオは残念でしたが、写真メールしました
届きましたか????
まさかこんなにアップが早いとは思いませんでしたので、間に合いませんでした・・・・スイマセン

2010/01/18 21:49  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!!
凄い!!!
盗み食いして怪盗土瓶になってもやるときはやるんですね!!!
さすがさらださんの息子たちですね

ポチポチっと
2010/01/18 22:22  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン先輩、優秀な成績での合格おめでとうございます!
すばらしい。
えーーと、科目に逃げ足・知らんぷり・隠し食べはあったんですか?爆
2010/01/18 22:31  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
すごい成績ですね!おめでとうございます。

飛ぶのが治ってもそこまで集中力が続かないと思います。
2010/01/18 23:02  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
e-266わ!
すすすっす~凄すぎっ!
ロビンたん!やっぱ凄い!おめでとうございま~っす!!!!

一度ロビン様の勇士を拝ませていただきに行きたいですv-10

爪の垢。。。いえいえ耳の垢いただきと~ございますe-328
2010/01/19 11:42  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
v-288なんと!v-10ロビンちゃんが!おめでとうございますv-25
こんなにたくさんのことをしないといけないなんて本当に日々の訓練の厳しさがわかります、びしばししながらもここまで持ってくるのには時間と根気が必要ですし。
さすがです!
でも、、、見たかったな~画像
2010/01/19 11:57  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> ロビンちゃん おっめでとぉぉございますっ☆☆
> 満点に近いって凄いじゃあーりませんか!!!
ありがとうございまするぅぅ~
いえいえ 試験は甘いですからね・・
しかも5点近くも減点があるしっ・・・(^^)
また1声符で出来たから この点数がもらえた歩家なので◎ですけど

> 30科目って 未知の世界ですーーっ!!
> CD2の20科目でさえ夢のまた夢やのに~~~~!!!!
こらこら もう間違ってるで CD2は10科目・・ちょちよいのちよいですよ
ボンちゃんもお受験ですよ

> 去年の舞州では、すんばらしいジュニたんの試験を見て腰抜かしたのが昨日の様!!
あんなん駄目駄目ざます。
今度成長した字湯ニアを是非みて頂戴ね

> ボンもさらださん家の犬になれば別犬に変わるんやろか…?
はーー今からでは ちよい遅いですね・・性格を変えないとあかんから
1からでしたら 全く別犬になっていたと思います・・きっぱり!
あはははは ボンのママ ショックかぁぁ~?
まあボンちやんあってのボンママやから ええやん(^^)

> ラッキー君の1周忌に良い報告が出来て良かったですね!
> ジュニたん&ロビンちゃんの頑張りと成果を1番喜んでくれてると思いマス!
はい そうやね・・ロビンもがんばりましたですね。
これからは鬼おかんと・・・猛爆。
>
> あたしもさらださんに『おめでと☆』と言うて貰える様にCD2の試験頑張りますっ☆
そうやその意気やで 何時でも合同練習したるでーーー
2010/01/19 15:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> ロビンくんおめでとうございます!
> ロビンくんフアンとしては、涙が出るくらい嬉しいです。
ありがとうございます。
初めて30科目もぶっとうしなのでロビンも????だったと思いますが
ちゃんとコマンドを聞いて ミスなくしてたので高得点貰えましたです。

> ほんと、やるときはやる!ロビンくん素敵です!
> でもでも・・・ビデオ見たかったです~
ですよね・・私も見ていないので 残念です。

> ロビンくん、ご褒美にいっぱいうまうまもらって
> サラダさんにいっぱい褒めてもらってくださいね。
帰ってきてバタンQ太郎でしたわ やはり疲れた模様。
うまうまはいつもと同じ いつもより肉が多かったかな?
2010/01/19 15:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 昨日はロビンたん一人でのお受験・・・よく頑張っていましたよぉ~~
> CDXの課目は、やはり多いですよね~ 長いです
監視ありがとうございました。 写真もぅぅ~
ビデオが無かったので助かりましたです。 使わせて貰いました。

> 家も来年には受けれるように頑張りたいですね
ノアちゃんも良い感じ試験受けれたようで良かったですね
あの先生と相性いいかも
本番当たるといいですね・・♪

> まさかこんなにアップが早いとは思いませんでしたので、間に合いませんでした・・・・スイマセン
あははは ほんとだね・・いつも遅いから・・
2010/01/19 15:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 盗み食いして怪盗土瓶になってもやるときはやるんですね!!!
> さすがさらださんの息子たちですね
盗み食いの技は何処に出たかな?
ミス無く出来たのが偉いです・・・
鬼おかんもびっくりでしたぁ~・・・☆
2010/01/19 15:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ロビン先輩、優秀な成績での合格おめでとうございます!
> すばらしい。
> えーーと、科目に逃げ足・知らんぷり・隠し食べはあったんですか?爆
あはははは
ロビンの特技は生かされなかったようです。
前進の飛び出しが丁度逃げ足ににたかんじかしら・・・

30科目ミスなく出来るっていうのがすごいですよね
ここは鬼かーちゃんもほめて使わすです
後はかーちゃんとポイントゲットです・・・頑張ります
2010/01/19 15:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> すごい成績ですね!おめでとうございます。
ありがとうございます。
優秀なワンでもミスがありますからね
それが30科目なしで出来た事は親馬鹿でなくても褒めて良いと思います。
これにはびっくりでした。

> 飛ぶのが治ってもそこまで集中力が続かないと思います。
スヨンちゃんは飛びますか? (^^)
元気いっぱい 力が有り余っているのでしょうね・・
2010/01/19 15:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> e-266わ!
> すすすっす~凄すぎっ!
> ロビンたん!やっぱ凄い!おめでとうございま~っす!!!!
お祝いありがとうございまーーーす。
ロビンはその日の気分次第なとこがあるのでやりずらいです
ゴルの様似真面目でないですしね
常に何か落ちてないか見てますし・・・(><)

> 一度ロビン様の勇士を拝ませていただきに行きたいですv-10
> 爪の垢。。。いえいえ耳の垢いただきと~ございますe-328
いやぁぁ~ 家は駄目駄目の見本ですよ
反面教師ならとうぞてす・・・お恥ずかしいから隠れてます
2010/01/19 15:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> v-288なんと!v-10ロビンちゃんが!おめでとうございますv-25
ありがとうございまーーす。

> こんなにたくさんのことをしないといけないなんて本当に日々の訓練の厳しさがわかります、びしばししながらもここまで持ってくるのには時間と根気が必要ですし。
そうなんですよ さすが大学科っていうだけあって大変です
犬もですが指導手もです
緊張感を持って 集中させ続けなければいけないので 大変です
ロビンたんはこの長丁場に頑張ってくれましたです・・
> でも、、、見たかったな~画像
写真はアップ出来たけれど 動画は残るんでした
私も見てないので尚更です・・・
2010/01/19 15:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君おめでとうv-20
真剣な眼差しのロビン君、カッコいいよ~☆
どれも素敵なお写真です。
ビデオ残念でしたね~
15分もロビン君とさらださんの絆が繋がっていて
すごいな~
ラッキー君1周期、早いですね~
ラッキー君の魂はずーっとさらださんと一緒ですね☆
チビ姉様の振り袖姿もお空の上から
うほうほして見ていたかな?
2010/01/20 16:57  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
ロビンにお祝いありがとぅ~
やれやれです・・・後はグラチャンに向けて私が頑張ります・・・。
ひまちゃんも頑張ってますか?

ラッキー早いですよね。
1年だなんて嘘の様・・・
ラッキーはちび姉に関心なし・・(爆)
うほうほでは見てないでしょう~・・あははは。
その点ジュニアは甘え上手でみんなに愛されてますからね・・
ラッキーたんは私しか興味なしでしたのよん
家族でもこんな事あるんですね☆

2010/01/22 21:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1315-1bdfb9b7
| メイン |
