おかんの目標
- 2010/01/07(Thu) -
あら~なんのへんてつもない我が家の正月でしたが もう7日なのですね
お仕事 学校がはじまりましたねぇ~
1年中正月 夏休み~と罵られているさらだ
今年こそは時間を上手く使い お尻を軽く家中ぴかぴか・・・と思うのですが
はい 実現できるでしょうか~?



そして何よりダイエットは・・・リバウンドは・・・ですよね。

最近ダイエットはどうなっているのか?のお声をもらいました。

はい しっかとリバウンドの道ゑ突き進んで・・・いた所でしたが
やっと4日よりジムも始まり 踏みとどまろうとしてます。

目標の13k減量は早くに成功し (期間 4ヶ月弱)
11月の本部展遠征時が 一番番痩せてましたね。

それからちょい食いが始まり 年末年始はイベントも多しで やはり食べまするぅ~。
「明日から・・・・」が毎日続いてまして・・2週間で3k太りましたですよ

昨日の巨漢女性のダイエットTVを見て 恐ろしくなりました。自覚せんと
で 夏までに4k減量を目標にします。 がんばりま~す。

2頭もお願いしてくれてます。

   20100103_143506s.jpg



かーちゃん おいらがお願いするね20100103_143540.jpg



あらまぁぁ~えらい念入りだこと 20100103_143544.jpg




昨日はロビンの訓練がありました。

 訓練調子悪いなぁぁ~と先生とお話していたら ナンのことはない

食パン2枚を盗み食いしてたんですわ・・

お腹ぱんぱんで動かれないはず・・・おやつほしさに動きますからね・・

それでも
ご褒美拒否は致しません・・・。 ちゃっかりいただいておりましたですよ。


そんなドビン今日から先生ちにお泊り~
ジュニたんとラブラブ生活が満喫出来ます・・・。 うきっっ(@^^@)


・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 連チャンで訓練 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<やっと成人式 | メイン | あけおめ~ 今年の抱負 (ジュニア)>>
コメント
-おめでとう~~-
さらださん あけましておめでとう~~
れいままも今年は 時はかねなり 時間をふるに使ってやっぱまづは部屋をぴかぴかに部屋がきたないとなんか
やる気でないんだよね== いつも汚いと言う訳で いつもやる気が。。。 ロビンちゃんさっそく お泊り がんばってる^^ じゅにちゃん すごい== 年明けいきなり 過酷~~ よし れいの散歩は公園にきまり
何するかって きまっちょる--ぼけぼけせんと~^
あんたもやってみーーー とれいままは とっても素直で影響されやすい人間だから~~  今年もよろしく~~~
2010/01/07 10:51  | URL | reimama #QxxfnsGk[ 編集] |  ▲ top

--
私も同じです、家中ピカピカは無理でしょうが
「時間を上手く使い お尻を軽く」
座っている時間を短くすれば、ダイエットにもつながるかなぁ~と・・・
サラダさん見習って頑張りますね。
ダイエットは13キロなんてとっても無理ですが
せめて3キロ頑張りたいです。
ロビンくん食パン2枚はしんどかったでしょうね(笑)
お泊りと言うことは、また大会があるんですか
応援してますよ!
2010/01/07 11:36  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
★明けました!!!

今年もどーか宜しくお願い致しまする~!!

今年もパンチの効いたさらださんのBLOG楽しみにしてマスッ♪

ロビンちゃん&ジュニたん揃って さらださんのダイエット祈願してくれて~~~
ジュニたんのプーの散歩柄の服→イケてるし~~♪

にしても食パン2枚とは!!!!
袋こじあけて食べたとか???(汗)

あたしでも2枚は無理でごわす(笑)


そろそろあたしも今年は筋肉美人(?)目指して引き締めたいと思うしだいでございます(泣)
こー見えて50kg目前ですねん(泣)
隠れメタボ………〆


初ポチ♪



2010/01/07 12:35  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お部屋がピッカピカ・・・・・こればかりは、なかなか出来そうで、出来ないんですよねぇ~
埃があっても死なないって思っている私ですから・・・・
それに我が家では「目をつぶる時はつぶりやぁ~」って言われていますので・・・・益々おさぼりちゃんになってしまいますわ

ダイエット頑張りましょうよねぇ~
私は悲しいかな誰にも気がつかれないっていう寂しいもんですが・・・・今に見ておれぇ~~で頑張りまする

いやいや頑張らなくても痩せるか・・・ストレスで太るか・・・ノア父の単身赴任が決まっちゃいました・・・・どうしよう~~です
2010/01/07 13:43  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
毎度のことながら遅くてすいません。
あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

えぇ~初詣でダイエット成功祈願ですかぁ~
なんかもったいないなぁ。だって
さらださん十分痩せてますから。
11月はほんと細すぎぃ~ってくらいでしたもん。

でもかーちゃんの為に深々とお祈りする
ジュニア君に心を打たれましたよ。
そして、食パン2枚。その小さな体の
どこに入るのロビン君。
2010/01/07 16:03  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
明け切っちゃいましたがおめでとうございます~
今年もよろしく御願いいたします。
お部屋ピカピカとダイエット!!!!!!
あ~、私も2010年の目標で頑張らないとです~
3kgリバウンドして4kg痩せると言うことは
更に1kgダイエットするのですね~
スゴイ!!!
ジュニア君の着ているプーのTシャツ可愛い☆
ロビン君新年早々、やっちまったな~ですね☆
GoodJobです~♪
2010/01/07 16:16  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
あららそうなんですか???
じゃぁまたダイエット頑張らないといけないんですね
頑張ってください!!!
それにしてもドビン・・・
笑っちゃいました!!!
今日は先生の家にお泊りしているなら盗み食いできないですね

ポチポチっと
2010/01/07 21:19  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとう-
遅くなりましてすみません。今年もよろしくお願いいたします。お正月は全然PCに触らなかったです。元旦は寒かった~静岡でも初日の出を海岸に見に行ったら粉雪が舞っていたよ。積もらないけどね。
そちらはどうでしたか?サラダさん脅威の13kg減量成功って聞いて頭くらくら。意志が強いねえ~私なんて気はあっても食べ物前にするとベンと同様ですっかりダイエットなんて文字が消えておりまする。へへへ~私の言い訳よ。体重は増える一方。
1/10でベンは10歳になります。早いねえ~10歳というとなんとなく複雑な気持ちになります。怪我はするけれど病気はあまり無いのでこれからもこの調子でずっと側にいてくれると思います。誕生日プレゼントは雪大好きベンの為に車山高原に1/23に泊りで雪遊びに行ってきます。
2010/01/08 09:36  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
減量継続中なんですね!
リバウンドしてもまだまだ余裕で10kg以上、
お痩せになってるなんて、羨ましいですv-16
私はリバウンドというより右上がりの増加現象です(>_<)
しかし、、、
ロビンちゃん食パン2枚もですかv-405
人間でも2枚は食べるの大変そうなのに、よく食べれましたね!
ロビンちゃんはダイエット知らずなのかな(爆)

今年もよろしくお願いしますうううううのぽちりんこおおおおおお♪(笑)
2010/01/08 18:54  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~♪-
素敵な年賀状ありがとうございました<(_ _)>

ダイエットのこと、あたしも気になってましたYO
お正月だしちょっとリバウンドしても仕方ないよね

あたし? 55キロ維持してまふv-221
でも、孫守りが忙しくてフィットネスジム辞めました(^^;)

今年もよろしくです!


2010/01/08 21:12  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-reimama さんへ-
> さらださん あけましておめでとう~~
あけましておめでとう~ かなり遅くなりました。
おひさしぶりですぅぅ~元気そうで何より。
今年もどうぞよろしくね・♪

> じゅにちゃん すごい== 年明けいきなり 過酷~~ よし れいの散歩は公園にきまり
> 何するかって きまっちょる--ぼけぼけせんと~^> あんたもやってみーーー と
これ禁止令が出ました。
棒が丸いので危ないって・・
なので滑り台の階段からお願いします。

動画もあるよ・・↓に・・。
2010/01/09 17:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> 私も同じです、家中ピカピカは無理でしょうが
> 「時間を上手く使い お尻を軽く」
ですよねぇぇ~
私も動いている時間より 求刑の方が長くて・・
でも毎日1時間でもやってたら 綺麗になるはずぅぅ が出来せんです。

ダイエットは永遠のテーマですよね
掃除ダイエツト本にありました。
鼻からできるかっっっ !と思いましたが ちよっと頑張ろうかなぁぁ~と
明後日からです・・・猛爆

> ロビンくん食パン2枚はしんどかったでしょうね(笑)
> お泊りと言うことは、また大会があるんですか 応援してますよ!
もう笑うでしょ・・・ロビンにしたら食パン何十枚かもですよね。
人間゛も2枚はおおいのに・・・ほんま1週間ぷんくらい食べたのでは?
明日競技会があるんです・・・元気走って欲しいですぅ~
2010/01/09 17:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-

> 今年もどーか宜しくお願い致しまする~!!
今年もどうぞよろしくです。
ボン家の試験はどうなったのかな・
次回にのびたのかなぁぁ~?気になってますよん

> ロビンちゃん&ジュニたん揃って さらださんのダイエット祈願してくれて~~~
> ジュニたんのプーの散歩柄の服→イケてるし~~♪
でしょう~・・
バービー 娘のですやん・・・こんなん中2に着てたんですよ
いくら28才の私でも これは着れなかったですわ~

> にしても食パン2枚とは!!!!
> 袋こじあけて食べたとか???(汗)
そうですぅぅ~買い物袋をあさり 破って食べてました。
私がちょっいとジムに行っている間です

> そろそろあたしも今年は筋肉美人(?)目指して引き締めたいと思うしだいでございます(泣)
> こー見えて50kg目前ですねん(泣)
えーー全然みえへん。、
でもそれならいいやん わたしゃとうに越えてま・・・(><)
切りたいですぅぅ~
2010/01/09 17:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> お部屋がピッカピカ・・・・・こればかりは、なかなか出来そうで、出来ないんですよねぇ~ 埃があっても死なないって思っている私ですから・・・・
同じくそうです。 ゴミ屋敷も笑えません・・・
でも困難が出た番組みているの辛いでする
嫌みいわれそうで・・
10畳ほどのワンルームマンションで暮らしたいです。

> ダイエット頑張りましょうよねぇ~
> 私は悲しいかな誰にも気がつかれないっていう寂しいもんですが・・・・今に見ておれぇ~~で頑張りまする
おーーノアママ力入ってますね。
私またたべたわーー。
えーーと 明日からです 猛爆

> いやいや頑張らなくても痩せるか・・・ストレスで太るか・・・ノア父の単身赴任が決まっちゃいました・・・・どうしよう~~です
なぬーーー やばいじゃないですか・・・
何時でも愚痴ききますから ストレス発散ランチしましょうね~って
そのお出かけもできなくなるとか????
2010/01/09 17:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~ロビン王子のそのど根性?が。。。
うちのあ~た達にほちいでちゅe-415
2010/01/09 21:26  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> 毎度のことながら遅くてすいません
こちらこそ おそおそのご挨拶です・・・
今年もよろしくお願いしますねぇ~
>
> えぇ~初詣でダイエット成功祈願ですかぁ~
> なんかもったいないなぁ。だって
いえいえ いつもの事ながらリバウンド道へまっしぐら。
イライラすると食べちゃうの
ストレス太りだからね・・・今日もイライラしてがっつしたべまくりですよ

> でもかーちゃんの為に深々とお祈りする
> ジュニア君に心を打たれましたよ。
実はこれ撮る苦労が・・・こっちばっかみてね
反対にロビンは食い入るように見てたけど 写真撮る間に食いそうで却下

ロビンは化け物ですよね
人間でも大変なのに あの体で2枚とは・・・・
だけど太らないよねぇぇ~
まあ私がすぐ絶食させるから?
2010/01/10 01:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> 3kgリバウンドして4kg痩せると言うことは
> 更に1kgダイエットするのですね~
そうでーーーす、 やるからには徹底的にですね。
食べる時にも徹底的に食い散らかしますが
ほどほどにが出来ないのです。


> スゴイ!!!
> ジュニア君の着ているプーのTシャツ可愛い☆
かわいいーーでしょう。
バーびぃです・ 袖をちよっきんしました。 ちよっともつたいないかなぁぁ~と
思ったけれど 私でも着れないしね

> ロビン君新年早々、やっちまったな~ですね☆
> GoodJobです~♪
あははは ドッグフードのCMとかおやつとかこないかしらん?
何でも美味しく完食するのにね
2010/01/10 01:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> あららそうなんですか???
> じゃぁまたダイエット頑張らないといけないんですね
そうですぅぅ~ここで踏ん張らないと何時ものごとくもとどうりですからね。

ロビンは先生ちだと盗めないと思います
バリケン生活ですからね・・
私がいないと大人しいんですよ
居ると甘えてワンワン煩いから・・
2010/01/10 01:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> 遅くなりましてすみません。今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。

> そちらはどうでしたか?
こちらも元旦は寒かったよう~・・雪はふりませんですけれどね・・。
霜もおりないし氷もはらない・・・温暖化ですね

サラダさん脅威の13kg減量成功って聞いて頭くらくら。意志が強いねえ~
いえいえ意志が弱いからリバウンドして毎回ダイエットするんですよ
ベンのママさんはキット細いんだわ~。

> 1/10でベンは10歳になります。
わーー明日お誕生日ですね。 一足お先におめでとう~です。
二桁やったね・・
プレゼントは旅行だなんてベンちゃん幸せもの・・
今年も元気で一年過ごせますよう・・に
2010/01/10 01:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 減量継続中なんですね!
> リバウンドしてもまだまだ余裕で10kg以上、
> お痩せになってるなんて、羨ましいですv-16
いえいえ元が元ですからね・・・
どすこい山ですよん。


> ロビンちゃん食パン2枚もですかv-405
> 人間でも2枚は食べるの大変そうなのに、よく食べれましたね!
でしょう~・・恐ろしいですよね。
これでもまだおやつを食べてるんですから 底なしです。
もちろん晩ご飯もくれーーーとお皿の前で準備してはりました。

> ロビンちゃんはダイエット知らずなのかな(爆)
ロビンはすぐに鬼かーちやんにごはん抜きされて元道理のパターンです。
2010/01/10 01:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> 素敵な年賀状ありがとうございました<(_ _)>
あっつ届きましたか・・
3日の日に初詣して写真とつてからというなんともはや 
準備の悪い私でして

> ダイエットのこと、あたしも気になってましたYO
> お正月だしちょっとリバウンドしても仕方ないよね
しょうがつから頭の痛い子とばかりイライラしてストレス食いです
レイママは55kキープかぁあ~ すごいなぁ
私は50kにならんといかんな。
娘さんちは近くに住んです居るのかな?
待ち受けが・・・の句が最高やったわ~
2010/01/10 01:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> あぁ~ロビン王子のそのど根性?が。。。
> うちのあ~た達にほちいでちゅe-415
食うためには何でもしまっせ・・・底なしですからふるものは食べちゃう

いやーー ま5枚キリやつたかせまだ残っていたのに
さすがに食べ尽くせなかったみたいやね・・・
3枚残ってました。
あーた達はこんな悪さしたら駄目ですよん
2010/01/10 01:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本部展から3kgですか?
でも丁度良いくらいではないですか。
私もあと1-2kgで良いんだけど、なかなか。
食後のおやつが楽しみなもんで。
へへ。
2010/01/10 20:35  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
今日の結果はどうでしたか?
楽しい報告待っています。
2010/01/10 23:50  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> 本部展から3kgですか?
> でも丁度良いくらいではないですか。
先生にもそう言われましたが
油断するとずるずるなのでこの辺りで止めたいです

> 私もあと1-2kgで良いんだけど、なかなか。
> 食後のおやつが楽しみなもんで。
そうですよね
主食をへらしてでもおやつはやめられません
だからやせないんだわ~
2010/01/14 07:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> 今日の結果はどうでしたか?
> 楽しい報告待っています。
お返事が超遅くなってごめんなさい・・・
で 結果は・・・ですね
2010/01/14 07:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1311-a5b0d8dd
| メイン |