スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末のご挨拶
- 2009/12/31(Thu) -
↓ではちび姉へのお祝いありがとうございました
早く独り立ちして欲しいなんてのたまってますが 嫁に出たら寂しくなるで・・っていわれて

寂しいなんて思わないだろうけれど ブル爺と二人っていうのが絶対に嫌・・・。
ブル爺は養子もらうき満々だけれど 私はどちらでもいい・
だけど 近くに住んで欲しいわ~・・・避難場所が欲しいもの・・猛爆。

私は息子が出来ると楽しみにしているんですけれどね・・そりゃあもうめちゃ可愛がりますよ。
孫はあまり期待しません・・

私って犬も嫌いでしたが 子供はもっと嫌いでしてん。今もかしらん。
煩いのが苦手なの・
多分孫より犬の方が可愛いと思うだろうなぁ~・・

孫がジュニアを虐めたら本気で腹立つと思う・・孫と喧嘩してたりして・・

あーーいかんいかん もうこんな妄想してますわ・・・


さてさて とうとう大晦日です
と言っても何もしてまへん・・

掃除も玄関と炊事場 トイレ周りで終わり 年賀状も書いてまへん・・なんだかメンドクサイな・・。

と いいつつケーブルTvで11時間マラソン 北斗の拳をやっているので ちび姉と盛り上がりながらみてまふ

夜は がきつかがあるので 出前をたべつつ笑いこけるでしょう~・・
もうどこまでずぼらやねん・・・。
ブル爺が居なくて良かった 良かった・・・~。




今年は年あけ早々ラッキーたんがお星様になって がくっと気落ちしたさらだ
今年はどんな年になるのか 不安な私でしたが 
皆様のおかげでいつものさらだのままで居る事が出来ました。有り難うございました。

 そして何より息子のジュニアが助けてくれました。

警察犬の嘱託試験を見学してから 救助犬の訓練を始めた我が家
へたれジュニアに訓練が耐えられるのか・・でしたが運良く試験にも合格しました。

日に日に逞しくなっていく姿を見たり 
無欲で良い子ちやん過ぎるジュニアが 自分を出せる犬になってきたのが嬉しいです。

ラッキーは特別で最高でジュニアは何をしても 敵わない犬と思ってましたけれど
最近とってもとっても可愛いです・・。


ラッキーを忘れる事は無いですけれど 今いるジユニアが最高に可愛い・・
そう今言えるのが不思議なんだけれど 二人の関係密度がこくなったからでしょうね・・

ラッキーたんには悪いけれど いやきっと喜んで安堵しているに違いないとおもいつつ
今日も
ジュニア かわいーーーー
ジュニア賢い~
ジュニア ジュニアと 抱きしめ すりすりして ちゅーちゅーしているさらだです。



あーー ほんとしあわせ・・・。

この幸せが何時までも続きますように・・

皆様 今年も色々ありがとうございました。
年末せわしくてなかなか訪問できませんでしたが
来年もどうぞよろしくお願いします・・・








あら? なんか忘れてるような

どびん ロビン たしかそんな名前の犬が居たような・・・



こそどろロビンもなんとか生きてます・・

CIMG6603.jpg


ほんと辛抱できないことが年末にもちらちらありまして

昨日は堪忍袋が切れまして  尻ムチ何発入れたかしりません。・

さよならロビン・・の記事になるところでしたが 


おります・・・ちっっっ

ではでは・・・良いお年を・・・

CIMG6595.jpg
CIMG6593s.jpg

・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 女性訓練の駄目な点 ) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<あけおめ~ 今年の抱負 (ジュニア) | メイン | ちび姉20才に>>
コメント
--
今年もお世話になりました。
サラダさんのブログを読むと、知恵と勇気がつきます。
あ、ほんとに。

今年の初めはラッキー先輩、お元気だったんですよね。
思い出すとちょっとさみしい。
でも、ジュニタンのご活躍ぶり、目を見張ります!!
そして、ロビン先輩。。。
さらださんの信頼を得るには。。。
修行ですね!?

2010年もよろしくお願いします。
ぽち!!
2009/12/31 21:08  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31 21:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
正月の大阪ブロック、素晴らしい結果を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31 22:45  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
今年は本当にお世話になりました。
さらださんのブログに楽しみにしております。
来年も宜しくお願いいたします。

2010年素敵な年をお迎え下さい。
2009/12/31 23:10  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます~

昨年はさらださんと交流ができ
大変うれしかったです

ジュニアたんやロビン君のように
かしこいわんこではありませんが・・
今年もクッキーともどもよろしゅうお願い申し上げますです~♪

昨年は悲しいことがありましたが。。
今年はきっといい年になりますよぉ!
さらださん家族に幸あれ~のぽちりんこぉ!
2010/01/01 08:03  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02 15:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> 今年もお世話になりました。
> サラダさんのブログを読むと、知恵と勇気がつきます。
> あ、ほんとに。
ほんまかいな?勇気っていうのが 何やろう~・・・爆

> 今年の初めはラッキー先輩、お元気だったんですよね。
> 思い出すとちょっとさみしい。
そうそう年越したぁぁ~と喜んでいたのよね。
1年圧という間でしたわ。

> でも、ジュニタンのご活躍ぶり、目を見張ります!!
ちょっと最近男になつてたくましくなってきたよ。
昔はビビリに腹たってたけれどね・・

> そして、ロビン先輩。。。
> さらださんの信頼を得るには。。。修行ですね!?
信頼は得んわ・・・ほんまイラつく奴です。
アデリーさんのガッツは見習わなきゃと思います。
何時までも若若しいアデリーさん 今年もよろしくお願いします
2010/01/05 01:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のしさんへ-
何故に秘密のあっこちゃん?とおもいつつ お返事

色々あつて
体調がすぐれない時は心配しましたよ
今年は良い人にめぐりあいますように・・・
2010/01/05 01:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> 正月の大阪ブロック、素晴らしい結果を楽しみにしています。
> 良いお年をお迎え下さい。
なんとか ミスなく競技したいです
悪い流れを断ち切りたいです
がんばりまーーす
2010/01/05 01:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ikukoさんへ-
お返事おそくなりすみません
こちらにも来て頂いて コメントありがとうございます、

> さらださんのブログに楽しみにしております。
そう言って頂いて嬉しいです。
こちらこそお知り合いになれて 良かったです。

今年もまた訓練話しに花をさかせましょう~
2010/01/05 01:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
あけましておめでとうございます。
くき子ちやんがラッキーたんのように思えて
お邪魔するようになったのがきっかけですが
しの丸さんちは
シニア犬の可愛い所がいっぱい出て来て 読んでいてもいつも
微笑ましく 楽しいです。

今年も沢山くき子ちゃんに逢いたいので
更新まめにお願いしますね・・
かーちやんのだべ・・・もつぼってます♪

> 昨年は悲しいことがありましたが。。
> 今年はきっといい年になりますよぉ!
> さらださん家族に幸あれ~のぽちりんこぉ!
ありがとうございまーーす。 
2010/01/05 01:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1309-5d3b7635
| メイン |
