スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
救助犬試験の結果
- 2009/12/23(Wed) -
皆様おはようございます。
最近何もする気力がなくて (いや実はmixiのアプリ サンシャイン牧場にどっぷりはまってました)
ブログにまで手が回らん状態

それどころか訓練 家事にも影響が出る始末でして・・・

なんたって
私の辞書は  基本ハムラビ法典
目には目を歯には歯をですらか されたらやり返します・・・派
(現実にはむりですけれど ゲームですのでね・・・本心が出ます・・・・猛爆)

しかも気持ち重視ですから
そんな事するかーーーーってのでイライラしどうし。
夜も寝られましぇん状態でありました。  

いえ 今も微熱停度に続いてますが・・何か??? あは・・・☆
何たって精神年齢 小学生ですからね すみませんね・・・ぺろっ

お友達無くしそうです~・・・











して 肝心の救助犬の試験の結果ですが ご報告遅くなりましたーーーー



鎌八幡様の御利益はあったのかぁぁ~???



















あったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

じゃーーん 合格しました。




CIMG6645.jpg


こちら同じくB段に合格の凜先輩とa07b3e01904b35beea2f92869ec76314.jpg


試練の捜索が合格したんだから 服従+熟練の試験は 安全パイ!と 皆様に言われてましたが
だからこそ なおのこと
最近の不運続きで・・・もしやこけたら・・と それが気がかりでしたけど

鎌八幡さまでお願いしてきたこと・・・悪運絶ちが叶ってきたのかもーーーーっ(^^)
わーーい 嬉しいです。 


なので 余計にロビンのアジの前にお参り行けば良かったと思いました。

先日のロビンの アジリティ (ジャパンカップ)きけば聞くほど惜しいのです

もちろんPは欲しかったですが それ以上に副賞のリボンと盾
リボンなんか 天才ゴールデン親子が貰ったこともない どでかいリボンなんですよぅ~・・・。

犬のスポーツ雑誌 ドックジャーナルやJKC発行のガゼットにもどでんと載るだろうし
日本中のロビンファン( 約 数名)が待ち望んでいでしょうに・・・
(日々妄想がひどくなるさらだ ・・)  


なので ここは袴八幡様に早速ご報告を兼ねて お礼参りと まだついているかもしれない悪運を
すぱっと断ち切るよう再度お願いしてこようと思ってます・・・。


来年はジュニアの年にしたいぞーーーーーつっっ   いひ♪!



ジュニア ロビンがんばれ~のぽちりんこをお願いね・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 またまた前進 ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<ちび姉20才に | メイン |  御利益があっかも?! 救助犬試験  速報!!>>
コメント
--
ジュニアくん、おめでとうございます!
鎌八幡様の御利益だけじゃなくて実力ですよね。
また来年もジュニア君、ロビン君の活躍楽しみにしてますよ。
頑張ってくださいね。
ロビンくんフアンの私としては、結果はどうでも
あの、ロビン君の走る姿が見れるだけでうれしいのです。
何度見ても感動です。
サンシャイン牧場、そんなに面白いんですか?
私、全くやり方がわからなく放置したままです。
2009/12/23 09:37  | URL | あいラブyouママ #oNGuxn22[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたんv-22おめでとうございます!
かっこいいです~そしてそのメダルのまぶしいさに感動v-10なわたくしです!
さらださんも一生懸命訓練・応援しましたものv-221すばらしい結果に拍手です。
次はロビンちゃんにもぜひメダルをv-63取ってもらいたいですね。
小さい身体に大きなメダルをかけてもらって、ひきずるくらい自慢してほしいです!!ふぁいと~v-30
2009/12/23 11:06  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やった~
ジュニア君おめでとうございます♪
かっこいいです!
ロビン君は、また来年かな?
期待してますよ~(約数名)の内の1人ですからね~
2009/12/23 13:05  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
 ジュニアちゃん おめでとうございますv-315
メダルを下げたお姿 かっこいい!金メダルですね!!
速報ですのお知らせから、ぜんぜんアップがないので
ヤキモキしてました。お参りの後押しだけでなく、ジュニアちゃんの実力ですよねv-425
 ロビンちゃんもおっきいリボン待ってます。ロビンたんの応援団です
 サンシャイン牧場って ハマルンですね
携帯のメールに入ってくるんですが いつもホッチッチしてました!
2009/12/23 20:34  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!!
やりましたね!!!
おめでとうございます!!!
なんか私のことのように嬉しいです!!!!
本当におめでとうございます
これからまだまだ試練が続くかもしれないですけどジュニアならきっと大丈夫ですよ!!!
頑張ってください!!!

お礼参りのついでに私の悪運も断ち切ってください!!!


ポチポチっと
2009/12/23 21:22  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
良かったですね!おめでとうございます。
良い形で今年を終えて来年もスタートから頑張ってくださいね!
2009/12/23 22:37  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたん、合格おめでとうございます!
これからもっと経験を積んで、立派な救助犬に育って欲しいワン!
ロビン先輩も頑張って。
全国数名の一人として、応援しています。
2009/12/24 13:09  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-合格おめでとうございます。-
よかったね。ジュニアくんのことだから大丈夫だとは思っていましたがこうしてメダルをいただいた写真を見ているとジュニア君がんばったねって。ごほうびごほうびママからいただきましたか?本当におめでとう。
暮からおめでとうで来年はもっともっと良いことがいっぱいあると思うよ。ますますの活躍を祈っています。
サラダさんの気持ちが通じたんだよね。それとお空のラッキー王子の応援だね。本当に嬉しいです。
サラダさんすばらしいクリスマスプレゼントをいただいたね。親孝行息子だわん♪
2009/12/24 13:57  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君おめでとう☆
スゴイね、がんばったのですね~
御利益も早速あってよかったです。
今年の〆が吉でよかったです。
来年も大吉なさらだ家でありますように。

mixiにそんなアプリもあるのですね~
また、ちょっと放置しちゃった~
スニではないんです~、kawaです~
アドレスってどうやってお知らせしたらイイのだろう?
2009/12/24 16:22  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス★


ジュニたん 試験合格おっめでとぉぉございます♪♪パフパフ~

良い笑顔ですねん♪


mixiのサンシャイン牧場?
牛か何かを育てるゲームですか~?
あたしゲームと言うたらテトリスしか出来ず(コレはハマる!!)
寝ても夢でブロックが落ちて来る(汗)


マッサージチェア 座ってますかー?
ウチ チビ旦那からトイプーの携帯ストラップを…
マッサージチェアとは比べ物にならんデス(号泣!!)あぁーん


さらださんに年賀状出させて貰いました!
かわゆいボンを見てくだしゃい(笑)
2009/12/25 12:33  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい~ですね!
ジュニア君!
おめでとうございま~す^^
努力のかいが~
むくわれましたね。v-410
2009/12/27 10:55  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわぁー
合格おめでとう♪
すごいなぁー
救助犬なんでしょ!

へぇーまじですげぇー

しかし、Mixiの畑ってあれよね。。。
私使い方がよくわからなくって放置です(笑)

ぽち
2009/12/28 21:57  | URL | さんどらM #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
超亀レスすみません・・・
お祝いありがとうございます。
御利益ありましたぁぁ~・・でもジュニアも頑張ったと思います。

> また来年もジュニア君、ロビン君の活躍楽しみにしてますよ。
はーーーい 来年も頑張ります
応援してくださいね。
ロビンの走り?? 感動ですかぁ~・・
最近足も速くなってきたかも・・と思うんですよ
坂道のレトリーブが効いているのかも・・・

> サンシャイン牧場、そんなに面白いんですか?
> 私、全くやり方がわからなく放置したままです。
滅茶苦茶はまりました。
今少し頭を冷やさないとと思っている所です。
ゲームなのにね・・・
2009/12/29 19:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> ジュニたんv-22おめでとうございます!
> かっこいいです~そしてそのメダルのまぶしいさに感動v-10なわたくしです!
お返事遅くなりごめんなさい。
お祝いありがとうございます。
わたしもうれちーーーです。ちよっと出来すぎ君です・・・ははは

> 次はロビンちゃんにもぜひメダルをv-63取ってもらいたいですね。
> 小さい身体に大きなメダルをかけてもらって、ひきずるくらい自慢してほしいです!!ふぁいと~v-30
おーーーっと 数少ないロビンたんファンでしょうか?
ロビンにもでかいメダルですね・・・うーーん難しい・・爆。
なので先日のがほんと残念無念ですわ
盗み食い選手権でもあれば絶対優勝ですのに・・・
2009/12/29 19:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> やった~
> ジュニア君おめでとうございます♪
> かっこいいです!
かーちゃんありがとう~・・
しかしよくよく見るとこのメダルかっこいいよりもかわいいんです。
オブデスのデザインは誰が??と思いますよね・・・ あはは

> ロビン君は、また来年かな?
> 期待してますよ~(約数名)の内の1人ですからね~
ロビンにもそんな晴れ晴れしい日はくるのか?ですね
約1名ありがたやーーーー
2009/12/29 19:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-

> 速報ですのお知らせから、ぜんぜんアップがないので
> ヤキモキしてました。お参りの後押しだけでなく、ジュニアちゃんの実力ですよねv-425
すんまそーーーーーん・・アジオビではアップしてたんですけれどね・・
最近このケー無のせいでとんとブログ更新に手間取ってます。
ネタはあるのに・・・どうしましょですわ~あの神戸の散策も来年に出しますわ・・あははは

>  ロビンちゃんもおっきいリボン待ってます。ロビンたんの応援団です
おーーーロビンの数少ない応援団員ですね ありがたやああ~。
まずはPゲットに専念しますですよ・・

>  サンシャイン牧場って ハマルンですね
> 携帯のメールに入ってくるんですが いつもホッチッチしてました!
私は始めるのがおそかったものですからレベルほ上げるのに必死・・・爆
今は中堅あたりかしらん
今からでもどんどん参加していますよ・・一度覗いて見ます?
2009/12/29 19:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-

> おめでとうございます!!!
> なんか私のことのように嬉しいです!!!!
そう言ってもらえて私も嬉しいです。。。

> お礼参りのついでに私の悪運も断ち切ってください!!!
あーーー これを読んでそのつもりでしたのに
行ったらすっかり忘れてしまってました。
お参りに行けない人用に 通信お祓い?もありましたよ
ネットでしらべてください・・・。
2009/12/29 20:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> 良かったですね!おめでとうございます。
> 良い形で今年を終えて来年もスタートから頑張ってくださいね!
ありがとうございます。
お礼が遅くなって すみませんです。
来年からは気分も新たに邁進しますデス・・・頑張りますです
2009/12/29 20:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ジュニアたん、合格おめでとうございます!
> これからもっと経験を積んで、立派な救助犬に育って欲しいワン!
ありがとうございます・
立派な救助犬・・・うーーーん 
そうですね
本当の狙いはそうなんでしょうが・・・
家は狙いが・・・あれですからね・・・。 爆

> ロビン先輩も頑張って。
> 全国数名の一人として、応援しています。
ありがとうございます。 名乗りが合って嬉しいです。
かき集めたら10人くらいにはなるのでしょうか?
2009/12/29 20:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
お祝いありがとう~
あらら ご褒美?何もありましえんです。
いいんです・・毎日たっぷりの愛情を注いでいますから・・・

> 暮からおめでとうで来年はもっともっと良いことがいっぱいあると思うよ。ますますの活躍を祈っています。
ベンのママさんの応援はいつも心強くて嬉しいです。
来年もた君差良い報告が出来る様頑張るからねぇぇ~・・v-91
2009/12/29 20:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君おめでとう☆
> スゴイね、がんばったのですね~
> 御利益も早速あってよかったです。
はーーい 御利益ありました。まあ得意の服従の方でこけたら
最悪です・・これはもう呪われているとしか言いようが・・でしたので
無事合格してくれてやれやれでした。

> 今年の〆が吉でよかったです。
> 来年も大吉なさらだ家でありますよう
来年大吉おねがいしまーーす
来年は会える日が沢山あるかな・?

> mixiにそんなアプリもあるのですね~
あるんですよ
教えてくれたネームで検索したけれど
分かんなかったわ くすん(><)>
2009/12/29 20:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> メリークリスマス★
> ジュニたん 試験合格おっめでとぉぉございます♪♪パフパフ~
>メリクリーーーって とっくにおわってるんやん・・
お返事超遅くなってごめりんこ
ちゃんと生きてますだーーー。

> mixiのサンシャイン牧場?
> 牛か何かを育てるゲームですか~?
そうですよぅ~
畑と畜産とあるんですよ・・
レベルを上げていくゲームざます。
はまったざますよん・・・。
新米はレベル上げる事に必死とやからゲームこどきにやっきになってもーて 恥
>
> マッサージチェア 座ってますかー?
なんかコースが沢山ありすぎてわからん。
昔の方が良く使ってましたざます。

> さらださんに年賀状出させて貰いました!
> かわゆいボンを見てくだしゃい(笑)
うわーー楽しみやわ
私まだ年賀状作成してません・・写真も撮ってないし
大晦日に作成かも・・・
2009/12/29 20:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
> すごい~ですね!
> ジュニア君!> おめでとうございま~す^^
ありがとうございます。
出来すぎ君です・・・まさかでしたが合格して欲しいでした。
良くやってくれたと思ってます・・・。
2009/12/29 20:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さんどらMさんへ-
> こんばんわぁー
> 合格おめでとう♪
> すごいなぁ~ 救助犬なんでしょ!
そうざますよん えっへんです。
JKCの競技会に出ていくら○○CHとか言っても ふーんでわかんないでしょうが
救助犬・・といえばですものね・・爆。

> しかし、Mixiの畑ってあれよね。。。
> 私使い方がよくわからなくって放置です(笑)
うんあれよ・・・
レベルアップして色々な作物やお花を育てるゲームです。
結構絵が綺麗なんではまってます・・・
2009/12/29 20:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1307-84b168bf
| メイン |
