悪運絶ち 鎌八幡
- 2009/12/15(Tue) -
昨日はラッキーたんの1周期・・

なのに 忘れてしまって 花も買わず
お供えも貧祖で・・ごはんもなーーーい


なんてこった・・・ラッキーたんごめんよう~ と自分の不甲斐なさに号泣してたら



たら

たら


はたと気がついた。



てへへへへ 11回目の月命日でした。 どんひゃーーーーっ

一昨日 お友達と
去年のクリスマスぱーちー 無事らっきーたん交えて出来た事

沢山うまうましてくれた事なんて話ししていたばかりなのに

いくら何でも ラッキーたんの1周期を忘れるなんて ありえへんよね・・・・・・と


昨日はもう自分で泣いて笑った日でありました。 ぼけるおとしごろ・?

そんな昨日
お友達と縁切り寺に行って参りました・・・・って



ブル爺と縁が切りたい訳ではありませんよ・・(いや少し)

切実な思いの方には失礼かとも思いますが

最近のこの不運・・主に競技会・・(あっっっひかないでーーーーーーーーーーーっ

全く話しにもならない撃沈ならともかく

あわや なのに 毎度転げる我が家

ロビンのアジリティなんて ありえへん奇跡に手が届いていたのに これでしょ↓

これはもう悪運しかないわ~・・・と確信。

私は悪運絶ちにお参りしてきました。 (こんな人おるんか?ですが)

でも 元々は勝負事の神様みたいだし・・・有ると思います。

場所は 鎌八幡(圓寿庵)です
境内は撮影禁止なので 写真はないです。

http://www.ytv.co.jp/asapara/wakate/bn/081018.html

境内の神木に沢山の鎌が打ち付けられていたそうですが
私はぜーーんぜん気がつかずでした。


絵馬に願い事を書いて きましたですよ

お守りも貰ってきました。 お見せできません。

お願い事をする時に お約束事をしました。
きちんと守りたいと思います・・・御利益があって早くお礼参りしたいでーーーす


無事お参りをして 帰りに近くの庵 本店でランチしてきました。


しかしめちゃみつけにくーーーーい。
捜しまくりました・・・爆
20091214_143434.jpg




店内は民家を利用しての趣のあるお部屋
ご婦人達ばかりでした。 

それもそのはず・・・

こちらはほんわかTVで紹介された 12種弁当・・
美味しそうでしょう~・・・・
20091214_133057.jpg



こちらは デザート ムースです20091214_141211.jpg

まいうーーーーーーーーーでした。

しかし時間になると追い出されます。2時半かな・・☆

梅田にもあるみたいなので 今度は梅田店に行ってみよう~。


しゃべり足りない犬きち二人は 今度はちゃーをしに・・

そこで これからの訓練について密談
取り合えず来年早々の競技会とロビンの試験(大学科)に頑張りたいと思います。

悪運絶ち・ 早く御利益があります様に・・・


ロビンがんばれ~のぽちりんこをお願いね・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 またまた前進 ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<< 御利益があっかも?! 救助犬試験  速報!! | メイン | もしや1席だったかも・・・?ジャパンドッグフェスティバル2009>>
コメント
--
縁切り寺って、悪運からの縁もきれるのですね~
そっか~、私の貧乏神てとの縁もきれないかな~
12種類のお弁当!!!!
素敵過ぎです~☆
食べたい~

ロビン君の走りみました~
飛んでいますね~☆
凄いわ~、がんばってね~♪

mixi、ほったらかしにしていたので
使い方が未だにわからなくって・・・
日記書くのみになりそうです~
2009/12/15 16:46  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-そんなお寺あるん?-
て言うか ビール飲んどるがな~!

勝負師さらだとしてはぜひとも行っとく所ですね。

わたしも あれやこれや縁絶ちしたいことあるし 行っとかんとあかんなぁ。
また教えてね。

近々寄せてもらいます。いつがよろすぃ~かしら。
またメールします。
2009/12/15 20:50  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
縁切り寺って恋愛だけじゃないんですか???
知らなかったです
湘南も縁切り寺というのはあるので切ってもらおうかしら・・・

それにしても隠れ家的なところですね
こういうところってお高いんじゃないんですか???
おいくら万円ですか???


ポチポチっと
2009/12/15 21:07  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はっ!
びっくりしましたゎ~もう1周忌v-12

あたし。。。BOKE封じのお参りしなあかんと思いましたe-330

は~よかったぁ~。。。けどお参りはいっときますe-459
奈々子様~ゴーヂャスなお食事~たべすぎぃ~~~~っe-451
2009/12/16 12:21  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
御利益があるようなら私も考えます(笑)
関西は遠いけど、泉大津の競技会場の近くに妹が住んでいます。
2009/12/16 20:13  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださ~ん。
来月も同じ書き出しはやめて下さいね~
でも、競技会とかいろいろお忙しいですもんね。
元気に飛び回ってる母ちゃんの姿見て
ラッキー君も喜んでると思います。

↓ロビン君も惜しかったですね。
こりゃ~神頼みも分かります。
しかし、神木に沢山の鎌ってちょっと
怖い感じがしますが…
撮影禁止でかえって良かったかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009/12/17 16:02  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~~ラッキー王子の一周忌????ってちょっと焦ってしまいましたよ
来月でしたよね・・・・・
でも、なんだか早く感じてしまいます

縁切り寺のご利益があればいいですね
先ずは明日のジュニちゃんかしら???
2009/12/17 17:38  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> 縁切り寺って、悪運からの縁もきれるのですね~
そうなんですよ・・
縁にも色んな物があるので病気とかもあるみたいですよ
我が家はとにかく運が付いてないので 悪運絶ちをお願いしましたですよ。
早速御利益があるかもーーーー

> 12種類のお弁当!!!!
> 素敵過ぎです~☆ 食べたい~
これ美味しかったです 女性このみですよね

> ロビン君の走りみました~
> 飛んでいますね~☆ 凄いわ~、がんばってね~♪
ありがとう~ 惜しいの一番はこれかもでする
人に話を聞けば聞くほど悔しいです。これは二度ととれるチャンスないですもの

> mixi、ほったらかしにしていたので
> 使い方が未だにわからなくって・・・
HNはスニさんではないですよね・・みつけられなかつた
2009/12/18 15:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> て言うか ビール飲んどるがな~!
のむわよぅぅ~
おでかけしたら毎回のんでまつせ・・

> 勝負師さらだとしてはぜひとも行っとく所ですね。
そうですやん
元々いくさの時にんがんかけたみたいやし 真田幸村ゆかりの地やねん

> わたしも あれやこれや縁絶ちしたいことあるし 行っとかんとあかんなぁ。
> また教えてね。
いいよぅぅ~ もしやもうお礼参りせんといかんかもやし・・・うっししし(^^)

> 近々寄せてもらいます。いつがよろすぃ~かしら。
> またメールします。
年内は忙しいわよん
それに宝くじでも当たらないと 元でがないですわ
2009/12/18 15:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 縁切り寺って恋愛だけじゃないんですか???
> 知らなかったです
> 湘南も縁切り寺というのはあるので切ってもらおうかしら・・・
そうですよ・・れんあいだけではないんですよ
病気や悪運 勉強の方も と色々ですよん

> それにしても隠れ家的なところですね
> こういうところってお高いんじゃないんですか???
ここは見つけにくかつたです
店内も昔の家をそのまま束つてますからね・・・ふるいですよ
それがまた趣があつてよろしくて

このランチ  これで1680円だったかな?
お得でしょ・・
色々コースがあるし懐石もあるし安いお店ではないですけれど
とっても良かったです。
たまにはこんな所で・・・ほっこりもよろしおます。
2009/12/18 15:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> はっ!
> びっくりしましたゎ~もう1周忌v-12
> あたし。。。BOKE封じのお参りしなあかんと思いましたe-330
ごめんごめん
ははは ゛ても私はもっとびっくりよ
あんなにラッキーラッキーいうてたのに お寺行って
ランチ食べて のんでええ気持ちでかえってきて はたと今日は・・・・と
思ったら なんてのんきな鬼ははやと泣けてねえ~
号泣です・めめであらクリスマス前やんねぇぇと・・・
自分で泣いて笑って気持ち悪いですわ

> 奈々子様~ゴーヂャスなお食事~たべすぎぃ~~~~っe-451
ここ良かったですよ。
梅田にもあるみたいよ・・・美味しかったし女性むきやね
今度は2000円のランチたべたいなぁ~
たけど2時半になつたら追い出されるのよ
だべっちの私にはあかんなぁあ~
ランチ始まった11時に入店やね・・・
2009/12/18 15:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> 御利益があるようなら私も考えます(笑)
> 関西は遠いけど、泉大津の競技会場の近くに妹が住んでいます。
御利益が早速あるかもーーーって
あら イナシさん何か縁を切らないと行けないことでもあるんですか?
そんなに女性に追いかけられているのか・・・?
泉大津ですか
来年早々競技会ですよ・・・こうなったら釜八幡のお力でジュニア カップゲット”!
がんばりまーす♪
2009/12/18 15:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-

> 来月も同じ書き出しはやめて下さいね~
> でも、競技会とかいろいろお忙しいですもんね。
> 元気に飛び回ってる母ちゃんの姿見て
> ラッキー君も喜んでると思います。
 あはは心ば゜いしてくれてありかとう・・・
そうやね・・洒落にならんね
カレンダーにでかでかと印いれとくわ・・・

> ↓ロビン君も惜しかったですね。
> こりゃ~神頼みも分かります。
でしょ・・きけばさ・・ゴル親子も貰った事のないでかいサイズのリボンだったそう
それにドクスポにも あのガレットにもでかでかと載るはずやったのにね
きやちーーーーーい。 もうロビンの名前が日本中に・・でしたのに

> しかし、神木に沢山の鎌ってちょっと
> 怖い感じがしますが…
> 撮影禁止でかえって良かったかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうでしょ そうでしょ・・しかしどこぞのブログでアップしている人がいました
バチ当たってないか心配やわ~・・・おとろしい
2009/12/18 15:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> えぇ~~ラッキー王子の一周忌????ってちょっと焦ってしまいましたよ
> 来月でしたよね・・・・・
> でも、なんだか早く感じてしまいます
そうんですよ
かーちやんすっかり忘れて美味しいランチ食べてビール飲んで・・と
自分ののんきさを恨みましたよ
しかしいくら何でも1周期は忘れないよね・・・って
来月大丈夫か???
>
> 縁切り寺のご利益があればいいですね
> 先ずは明日のジュニちゃんかしら???
はーーい まずはジュニちやんかなぁぁ~
もう嬉しいです。 日曜日しつかり決めて欲しいです
もしや・・は絶対会って欲しくない・・・祈る!
2009/12/18 15:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1305-2011e25d
| メイン |