もしや1席だったかも・・・?ジャパンドッグフェスティバル2009
- 2009/12/14(Mon) -
今月12~13日 インテックス大阪で《ジャパンドッグフェスティバル2009》が開催されました

ロビンは日曜日に参戦・・・

JKCはタイムが非常に厳しいので
ノーミスのロビンちゃんでも なかなかポイントが取れません。

3度はただ走るだけになるので 2度にて挑戦するも
これまた厳しいので グランドアジリティchも遠い夢の様です

(ちなみに今回ボイント取れたのも3頭のみです・・) 

ところがところがぁぁぁぁ
なんと今回 ロビンちゃん 激走~・・


JPは室内なので先生が初のメガネ使用で走ったらいつもと調子が狂って
ハンドリングミスしたとおっしゃってました。
ロビンがいつもより速いので 慌てちゃったのかも
バーの往復してしまって・・・失格です・・・ 
ロビンが失格なんてあり得ません・・・初かも・・・

で 肝心のAGは・・・





なんと なんとあわや1席の快挙を成し遂げるか でありましたのよん


こちらもロビン速かったんですぅ~・・
で 先生か゛ハンドリング間に合わず ちよっと当たってしまったのか?(謎) 拒絶を取られてしまいました。
厳しすぎるーーーーっ

そっっ タイムもコース走りも問題無かったんですけれど こてれでパアです。

   先生が非常に非常に悔しがってました。


だって10Pゲッチュとあわや1席でしたものね・・・
( いつもは5pか7p)


だけど雨の日にドックウォークからおちて顔面うってから トラウマになってましたが
今回は走り抜けてました・・・おおおっっっ

タイムも3秒程 余裕あったし

次回はいけるんじやないかい???? きっといけると思う~・・・・



ロビンちやん がんばれーーーーーっ   
それでは惜しいぃぃぃ~ ロビンの走りをどうぞ。





ロビンがんばれ~のぽちりんこをお願いね・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 またまた前進 ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<悪運絶ち 鎌八幡 | メイン | 花の中2に戻ってます・・同級生!>>
コメント
--
わっ~
ずっとリンクに張り付いていたのに、なぜか見逃してしまいました~ぁ

やる気、元気、ロビンちゃん e-271

もしやもしやのJKCカップもゲットv-10!?

だったのに、すごく残念ですね。
2009/12/14 08:03  | URL | Teruko #-[ 編集] |  ▲ top

--
専門用語は判らないけど動画を見たら
ロビン君のすごさは判った~~
プードルのイメージが変わるわね!
プードルって頭いいし、運動能力高いし
ロビンちゃんみたいなのがほんとだけどこれはすごいわ。ダミアンなんかじゃないじゃない(笑)
応援ポチ!
2009/12/14 09:12  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁぁあ!
あの(失礼)コソ泥どびんちゃんが、なんと勇敢なロビンに変身してますっ!
かっこいいです、うん☆素敵☆機敏に走り飛びくぐる姿に声援を送りましたよ~!
こんなにたくさんの観客がいて、緊張していると思うのにしっかり障害物を乗り越えているロビンちゃんがとてもかっこよくて(*^_^*)うるうる・・・
私からもたくさんほめてあげたいです!
2009/12/14 11:21  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです

それにしても、何度見てももったいないなぁ~~って思います
スラで、まだタイムが縮められますよね
ドッグウォークのトラウマも、完全に消えていないのかもだけど、ロビンたん頑張って走っていますよね

これは、アジ完全復帰で、次の競技会を頑張ってもらいたいです。
2009/12/14 19:48  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
訓練にアジにと頑張っていますね。
それよりアジの大会に沢山の観客がいてビックリです。

アジも楽しそうですね!
2009/12/14 23:11  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ホント 残念 無念ですね
最初 ブログの読み始めに v-299v-315と思ったのですが
ロビンちゃん 完全復活ですね

次回に向けて ガンバです
2009/12/15 11:14  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ムートパパも土日友達のドッグショーとAGの応援に行ってました
今回はナマでロビンちゃん応援出来ました
かっこよかったな~感動した
次回も頑張って下さい
2009/12/15 13:20  | URL | ムートパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うーん、ロビン先輩チョット悔しいですね!!

いつも丁寧にハンドリングされてる先生のことは、お手本にさせてもらってます。
でも、先生が間に合わないほど今回速かったんですね♪
2009/12/15 21:27  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Terukoさんへ-

> やる気、元気、ロビンちゃん e-271
もしやギャラリーか゛多いほど燃える? 
かーちゃん似でしょうか?

> もしやもしやのJKCカップもゲットv-10!?
> だったのに、すごく残念ですね。
マジ悔しいですよ・・・
なんでやぁぁ~
2009/12/16 07:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> ロビンちゃんみたいなのがほんとだけどこれはすごいわ。ダミアンなんかじゃないじゃない(笑) 応援ポチ!
普段は寝てばかりだし 大人しいんだけれど
散歩と来客に興奮するでしょ・・すぐ収まるけれど

ゴル飼いには苦痛なおたけび吠え
 でもこれもこんなアジ犬なら仕方ないかなぁぁ~と
思う今日この頃です
2009/12/16 07:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
☆機敏に走り飛びくぐる姿に声援を送りましたよ~!
たんぽぽさんありがとう~
次回もまた頑張ってはしるぞーーー byロビン

> こんなにたくさんの観客がいて、緊張していると思うのにしっかり障害物を乗り越えているロビンちゃんがとてもかっこよくて(*^_^*)うるうる・・・
> 私からもたくさんほめてあげたいです!
今回はいつもよりスピードが出たのか ほんとほんと惜しいーーーであります。
今まで貰った事のないでかさのリボンだったそうで それを聞いてショック受けましたです
2009/12/16 07:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 今日はどうもありがとうございました。
> とっても楽しかったです
>こちらこそ 色々お世話になりました
御利益 御利益っていそぎすぎですがしよっぱな試験がありますものね
出来たら速攻効いてほしいですわ

> それにしても、何度見てももったいないなぁ~~って思います
でしょう~
もちっとゆっくりでもよかったのにぃぃ~・・
10pは痛いとおもってたら
ゴル親子も貰った事のないでかさのリボンだったそうで これが一番ショックですわ
もっと早くに行けば良かったです

> スラで、まだタイムが縮められますよね
> ドッグウォークのトラウマも、完全に消えていないのかもだけど、ロビンたん頑張って走っていますよね
スラはどーーしてもこんな感じですわ~
すいすいとはなかなか・・歩調があわないみたい。
ドックウォークは頑張ってますよね・・なのでとても残念です
2009/12/16 07:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> 訓練にアジにと頑張っていますね。
> それよりアジの大会に沢山の観客がいてビックリです。
アジリティは若い先生と走って貰ってます。
今回はドックショーもあっる大きなイベントの大会なんですよ
去年は東京でありましたわ・・
いつものJKCよりどでかいリボンと聞いて滅茶苦茶ショックです
もう二度とこんなチヤンスはないでしょうからね・・・。
2009/12/16 07:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> ホント 残念 無念ですね
> 最初 ブログの読み始めに v-299v-315と思ったのですが
> ロビンちゃん 完全復活ですね
でしょう~
ポイントもなかなかでないタイムなんで
どうにかpが出たら良いなと思ってたのに1席だなんて・・・
あわやドクスポの雑誌にどてーーんと 
大きなリボンがどーーんとやってくるはずでしたのに
ほんま たらればばかりですわ・・・トホホホホ
来年は悪運を追い払い笑い顔になりますように・・・です
応援してね
2009/12/16 08:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ムートパパさんへ-
> ムートパパも土日友達のドッグショーとAGの応援に行ってました
> 今回はナマでロビンちゃん応援出来ました

レンジ説応援にでかけていたんですかぁ~
諸事情によりお会いできなくて残念です。
しかし生でみてもらえたんですね
かーちゃんはなかなか生で見れません・・・
見れたとしても明子になって隠れてですわ~

> かっこよかったな~感動した
かっこよかっただなんてありがとうございます、
コソ泥逃げ足は速いんですがね・・・本番もそうで会って欲しい。

そうそうムートパパんちのブログはどうなったの?
いつも見れないのですが・・・
2009/12/16 08:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> うーん、ロビン先輩チョット悔しいですね!!
ちよっとじゃないです・・・
聞いたら滅茶苦茶惜しいです・・・というかショックですぅぅ~
理由は物欲にて・・・猛爆

> いつも丁寧にハンドリングされてる先生のことは、お手本にさせてもらってます。
> でも、先生が間に合わないほど今回速かったんですね♪
今回はどーーしたんでしょうか?あははは
その後も先生慌ててますよね
ドビン本領発揮か? もっと速くなるのでしょうか? 謎。
2009/12/16 08:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1304-0590a0b2
| メイン |