スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花の中2に戻ってます・・同級生!
- 2009/12/10(Thu) -
お友達の紹介でmixiに入ってはや2年

ブログはこちらの犬きちと 訓練用のアジオビ塾日誌の紹介で わざわざ新規に書いたりしてないのですが


最近 mixiで同級生を捜そう~ってのがあり 駄目もとで登録してみた。

そしたらーーーーーーーーー

なんと小 中学生の同級生にヒット!!

わたちは中2で転校したから 小学校の同窓会に出た事がないの
お友達にも もちろん逢ったことがない。

なのでこちらで同窓会の話題が出ると恨めしやぁ~でありました。

そんな折 届いたメールに うきうき。
どうやら小学校の同窓会と改まった会は開かれ居ないご様子

というか 田舎だつたから皆さん てんでばらばら・・なのね
卒業後の進路や連絡先がつかめないみたい。

同窓生捜ししているけれど まだ1割ほどしかみつかっていなくて
新たに名簿を作って捜している最中だったとかで 私はその第1号さんでした。

早速私のデーターが皆さんにメールで知らされ

仲の良かったお友達から 二度と会えないと思ってのに うれちーーーとメールがきた。


私も嬉しいよぅぅぅ~(^^)

とってもかわいらしいその同級生は今もちつとも変らない

それからメールのやりとりしていますが
アルバムを持ってきていないので 他の友人の顔と名前が一致しないの

でもでもたのしーーーい 今一番のお楽しみです。

ひとつ分かった事は そのお友達とさんづけで呼び合っていたらしい。
下の名前にさんづけ・・・
ありえへーーーん  なんや都会時?  優等生的?

どんないきさつがあったのだろう~
それから先日は当時私の好きだった人の名前を告白・・・
あはははは
そしたら高校の同級生と結婚して お医者様になつているらしい。

わたちは おとこらしーー男はすかんかったので
どつちかつていうと草食系が好みでありました。


今 一番逢いたいというか 興味が有るのは

わたちが転校すると知ってても 遠距離でつきあいたいと言ってくれた男のこ

なんとジュリーに超似ていたのよ。

あの当時  付き合うなんて ませたガキやね。
男の子は もてていたから 振られた~と 話題になっていた。

いやもう少し早く こくってくれてたら Okだつたのよ。
こちらにも色々と事情が・・・あははは

しかし あやつとつきあっていれば
今ごろは 恋愛テクももっと 上手で 玉の輿になっていたかも・・・
いやこの子がうええとこのぼんぼんという訳ではありませんよ

恋愛経験なし・・・だったから こんな明治男にひっかかったんだよ

もちっと色々しつていればかけひきもありーーーの

色落としもありーーのあつたんじやないかい??なんて・・・思っとるんじゃ

うーーん 本当に残念。 今頃どうしているのか 本当に忘れられない彼であります。

ジュリーが ツルピ○ デ○になっているかもだから  逢いたいような あいたくないような・・・

と 色々と妄想してただ今 花の中2に戻ってまーーす♪

皆さんは同窓会出席されていますかぁあ~?


ジュニアは何処から見ても 超男前だよん・・・

河川敷訓練 629 008s
河川敷訓練 629 007s
河川敷訓練 629 005s


初恋の人と再会して げんなりした人もそうでない人も ぽちりんこお願いね・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 ビビリ犬だから ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<もしや1席だったかも・・・?ジャパンドッグフェスティバル2009 | メイン | 早めの クリスマスプレゼント?!>>
コメント
--
私もそんな体験してみたいわ!
私は生まれも育ちもずっと地元、今も地元だから
同級生もみんな近所でしょっちゅう見るし会う(苦笑)
だからさらださん体験は夢の夢だわー
会ってみたい人はいるっちゃいるけどダイエットしてからだな(爆)
2009/12/10 21:35  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

-ほぇ~ 転校生?-
転校生・・なんとワクワクする響きですのぉ。

菜々子様は転校生でしたんですか。しかも思春期の中二。

そのズリー、いやジュリーに似た子はどう変貌してるのか興味津津。

わたしは小・中・高とよく同窓会があります。
ま 世話役がいるのであるんですが 期によっては全くない期もあるようですよ。

ぜんぜん変わらない子、誰かわからんようになってる子、先生かと思った子・・いろいろですわ。

中二に戻って とうぶんルンルンですね。(笑
2009/12/10 21:36  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
でもそnブル爺さんとであったからラッキーたんやジュニア、ロビンたんとであったんですよ!!!
それはそれでいい思い出ですけどね!!!
同窓会楽しみですね!!!
みんな見つかるといいですね

ポチポチっと
2009/12/10 21:39  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
同窓生を探せ!! てのあるんですね~~ёё
ヒットしてメールのやりとりまで出来るなんて~~~~

中2 で 遠距離志願されてモテモテじゃないですか~~♪ヒューヒュー♪


あたしは同窓会に行った時『こんな男の先生いてたか?』と…思ったら『同級生』でしたわ(泣)
劣化し過ぎてまちた(泣)

同級生は どんだけ長い間会ってなくても 瞬時であの頃に戻れますよね~~~★
いつ会う事になるやら日々のアンチエイジング~~は大切ですよねぇ∂∂



2009/12/11 00:36  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
同級生探しですかぁ
見つかるもんですねv-411
ヒット出来てラッキーでしたねv-353

確かに・・高校卒業後は中々連絡が取れない(分からない)
んですよね。。
同窓会も地元のみだけでやってるみたいです。。
何か悲しいような 淋しいようなv-406

ジュニアちゃん カッコイイv-344
一段と凛々しいお顔だわ~v-432
2009/12/11 09:53  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
2009/12/11 12:07  | URL | エミリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、草食系が好みだったんですかv-405
ブル爺さんは・・・・?笑
さらださん、モテモテジョスィ~だったんですね!
さすが、菜々子さんですv-392

同窓会っていいですよね★
私もあんまり同窓会に行ったことないです~~。
でも、当時好きだった子に会って幻滅はしたくないですよね。。。
いつまでも輝いていてほしいもんですw

ジュニアちゃんが、人間の中2だったらきっと、
モテモテでジュリーよりかっこ良かったでしょうね~~~のぽちりんこ♪笑
2009/12/11 16:23  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
mixiにそんな素敵なコーナー(?)があったのですね~
私も二年ほど前からmixiが使えたのですが
全く使ってい無くって、最近ちょこっと使い始めています~
まだ、使い勝手が分からないんです~
私は小2で転校してからずーっと同じ場所に住んでいるので
親しい同級生はご近所☆
転校した子や今は何処にいるんだろう?なんて子
見つかったら楽しいだろうな~
同窓会も成人式にやったっきりだしな~
素敵な思い出は思い出のままの方が良い時もありますね~♪
当時の話ができるのはやっぱり同級生!!!
沢山見つかるといいですね☆
2009/12/11 16:24  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
私も登録したんですけど・・・なかなかヒットはしていないですよぉ~~
何年か前に中学校の同窓会を学年でするって話しになったときに、色んな所から皆を見つけ出すという作業をしていたみたいです
意外にもアナログな年賀状のお付き合いで、だいぶ見つけられたりもしましたのよ

中学校も高校も同窓会はあまり興味はないのですが、小学校だけは出来るだけ出席していますのよ~~

ハゲも、デブも、お腹の出た男性人は一人もいませんのよ~
女性人も若いままですし・・・・

さらださんもまた懐かしいお付き合いが始まっていいですよね~
な・の・で・・・・・今のままキープですね

告白・・・同窓会で誰々が好きやったって話・・・へぇ~意外だ~~とか、男性も、女性も今は平気で話していますわよ
2009/12/11 19:49  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
菜々子さんらしいですね。

初恋の人が。。。?

で、草食系好みの菜々子さんが、えーーと、今の御主人と出会ったのね。
まさか、同じ会社かしら、いやそうではないですよね、なんて考えちゃいますよ♪
2009/12/11 23:39  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~^^

さらださん転校経験おありなのですね
私は生まれてからこの方県内からでたことなーい!
なんで実家も近いからたまーに同級生に
ばったりとあるわー!
でもこの記事読んで・・いろいろ思い出しちゃった
元カレの事とか~(キャー)
もう19の時あって以来だし。。どうしてんだろーとか
いろいろ妄想しちゃってまーす笑
キャハハ

ジュニア君はどっからみても男前~!なぽちりんこぉ
2009/12/13 18:56  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~~!そなことってあるんですね~!
でも同級生って直ぐにそのころに戻って話が
出来たりするから不思議ですよね!
ブロ友sんもあったことないのにずっと前から
お友達だったようにお話が出来る・・
人ってなかなか良いもんですよね~~!
ぽち
2009/12/13 19:12  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> 私もそんな体験してみたいわ!
> 私は生まれも育ちもずっと地元、今も地元だから
地元なんですか・・
そしたら同窓会はしょっちゅう?
わざわざする必要も でる必要もなしかなあ~?
ブル爺は地元なんですが同窓会の話しなんか一度も聞きませんし
そう言う連絡もなしです・・嫌われているのか・・・爆

> 会ってみたい人はいるっちゃいるけどダイエットしてからだな(爆)
ダイエット油断大敵・・また再開する予定です。
2009/12/14 20:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 転校生・・なんとワクワクする響きですのぉ。
いいでしょ 響きが・・こだまひびきとちゃうで・・・

> 菜々子様は転校生でしたんですか。しかも思春期の中二。
そうなのよん それも修学旅行前にね・・
少しは子供の事考えろつて思いましたわ・・・

> そのズリー、いやジュリーに似た子はどう変貌してるのか興味津津。
ですよね・・名前がまた変っていてからかってました
私 性格は今と同じだからね~・・人気ものやったんですわ・・・おほほのほ

> わたしは小・中・高とよく同窓会があります。
> ぜんぜん変わらない子、誰かわからんようになってる子、先生かと思った子・・いろいろですわ。
いいですねぇ~
しかし先生と思える人って言うのが恐ろしいですよね
私は当分今をキープして会に出たいです。 ダイエツトもうしばらく続けますです
2009/12/14 20:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> でもそnブル爺さんとであったからラッキーたんやジュニア、ロビンたんとであったんですよ!!!
> それはそれでいい思い出ですけどね!!!
いやーー そうかしらん?
そうかもですね・・だって私犬嫌いでしたからね。
そう言う面爺ではブル爺に感謝ですかな?

> 同窓会楽しみですね!!!
> みんな見つかるといいですね
はい楽しみです
2009/12/14 20:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> 同窓生を探せ!! てのあるんですね~~ёё
> ヒットしてメールのやりとりまで出来るなんて~~~~
そうなんですよ・便利なものがありますわ~
しかし丁度同窓会しようとさがしてくれている最中だったなんてツイてました。

> 中2 で 遠距離志願されてモテモテじゃないですか~~♪ヒューヒュー♪
結構私持てましたのよん
告られてやります。
しかしだれてもつきあってませーーん

> 同級生は どんだけ長い間会ってなくても 瞬時であの頃に戻れますよね~~~★
> いつ会う事になるやら日々のアンチエイジング~~は大切ですよねぇ∂∂
ただ今青春まっただ中です。
色恋は高校時代が一番花が咲きますけれどね。
同窓会楽しみです
2009/12/14 21:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
> 同級生探しですかぁ 見つかるもんですねv-411
はいぴっくりでした。
転校先の中学校もしてみようかなぁぁ~

> ヒット出来てラッキーでしたねv-353
ライアママさも淋しい思いしているのね
だけど
東京は東京在住の支部会が活発で集まってませんか?
関西はあまり聞きませんが東京は活発ですよ

> ジュニアちゃん カッコイイv-344
> 一段と凛々しいお顔だわ~v-432
ありがとうございまーーす。 そろそろへたれ卒業でしょうか?
2009/12/14 21:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-エミリーさんへ-
訪問ありがとうございまた。
2009/12/14 21:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> さらださん、草食系が好みだったんですかv-405
> ブル爺さんは・・・・?笑
そうですぅぅ~。
色白で指の綺麗な・・・爆。
子供ながらにに田村正和が好きでしたのよん。

> さらださん、モテモテジョスィ~だったんですね!
> さすが、菜々子さんですv-392
おほほほほ・・・っ
おもろーは今と同じですがこの子はキュート系 (自分で言うか・・)
成人してからはセクシー系でした・。
今はおじんおばば系です。

ジュリー君は興味あります。
だけどこの当時好きでたまらなかったなんて人はいないので逢って幻滅することもないような・・
高校生となるとリアルですから・・・合わない方がいいかも。爆

> ジュニアちゃんが、人間の中2だったらきっと、
> モテモテでジュリーよりかっこ良かったでしょうね~~~のぽちりんこ♪笑
モテモテですよぅぅ~
かわいーーんだもん・・母性本能をくすぐられますね
2009/12/14 21:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> mixiにそんな素敵なコーナー(?)があったのですね~
> 私も二年ほど前からmixiが使えたのですが
えーーそうなの?
アプリもやっているしマイミク申請お願いしようかな・・?
さがしてみよう~・・
で このコーナーtop↑に書いて有りますよ

> 私は小2で転校してからずーっと同じ場所に住んでいるので
> 親しい同級生はご近所☆
あらスニさんも転校生なのね
で 今の処にずつといるのですか~。
前の学校の子といっても期間が短かったから あまり覚えていないかもですね。

> 転校した子や今は何処にいるんだろう?なんて子
> 見つかったら楽しいだろうな~
そうそう私もそう思います。
転校していった子で仲良しさんもいたし・・
今どうしているかなぁ~?と思いますよ。
2009/12/14 21:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 私も登録したんですけど・・・なかなかヒットはしていないですよぉ~~
> 意外にもアナログな年賀状のお付き合いで、だいぶ見つけられたりもしましたのよ
エーーそうなんですか?
まあmixiしていなきゃ駄目ですけれど
この指止まれっていうサイトも同級生捜しですよ
登録してみてはいかがですか?
年賀状は使えますよね  しかしもうそれも高校生の数人だしね。

> さらださんもまた懐かしいお付き合いが始まっていいですよね~
> な・の・で・・・・・今のままキープですね
あーー耳が痛いです。
またまたいつもの病気が出て来ました。明日からダイエット第二弾ですわ。

> 告白・・・同窓会で誰々が好きやったって話・・・へぇ~意外だ~~とか、男性も、女性も今は平気で話していますわよ
そうそう今だから言えるですね
今の方がかっこよくなっている人っているかしら?興味津々。
2009/12/14 21:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-

> で、草食系好みの菜々子さんが、えーーと、今の御主人と出会ったのね。
> まさか、同じ会社かしら、いやそうではないですよね、なんて考えちゃいますよ♪
全然好みと違うのが現実ですよね
社内結婚ではないですよ
私は医療関係でしたので・・・
2009/12/15 00:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> さらださん転校経験おありなのですね
> 私は生まれてからこの方県内からでたことなーい!
はーーい 転校生って響きがいいですよね
やはり初日はどきまぎでしたけれど。

> 元カレの事とか~(キャー)
> もう19の時あって以来だし。。どうしてんだろーとか
> いろいろ妄想しちゃってまーす笑
おおっっ そう言う話し良いですね。
私もあの時こうしていたらとか・・・今とはまた別の生活しているだろうし
よく想像しますよん

> ジュニア君はどっからみても男前~!なぽちりんこぉ
おほほほほ 親馬鹿でなくても?男前ですよね
2009/12/15 00:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-
> え~~!そなことってあるんですね~!
> でも同級生って直ぐにそのころに戻って話が
> 出来たりするから不思議ですよね!
そうなんですよ・・もう二度と会えないと思ってたんですが
嬉しい展開です。

> ブロ友sんもあったことないのにずっと前から
> お友達だったようにお話が出来る・・
ブロ友もそうですね・・実際お話していなくても 
コメントで声は聞こえるし 生活がこうして見えますからねぇ~  爆。
2009/12/15 00:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1303-d39c475f
| メイン |
