早めの クリスマスプレゼント?!
- 2009/12/07(Mon) -
↓の写真 めちゃうけ期待したのに なんや反応悪し

おとろしくて見れなかったんかしらん・
・・

あーーあららっと
少々テンション落ちてますわたちに ビッグなクリスマスプレゼントが届きました。

部家の隅にこぎたなーーく置いてあった ロビンの寝床 

もといマッサージ器



あたらしいの買えっと  前前から思ってましたのに


宇宙飛行士にでもなるんかい?の代物

こんなんをこうてきて

to_h_8505_gyaku-b.jpg

http://www.web-twohan.com/health/to_h_8505_gyaku.html

逆さづりなんてしてはりましてん。

(えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ こんなんが57500円
本日知った この事実(@@!)
わたしゃ1万円くらいかと思ってました。。。。あほほほほほっっっ



しかし 腰には良くても疲れはとれんばいねぇぇ~



そしたら


先日の競技会中に プルルルと電話が


マッサージ器  ヨド◎シでこうたから・・


「勝手に買えば・・・
うるさいな~   こんな時何回も電話してくんな・・・ 」 心の叫び!


の 鬼かーちゃん・・・あまり期待しておりまへんでしたが


今日届いた 代物は・・・

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

これは・・・

ええあんばいどすっっ


前のはロビンの寝床で良かったけど

(上げ下げもされました)

今度は乗ったらあかんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ







って もう乗っ取る・・・


しっっっ


しっっっっっっっっ     




ついでに ラッキーが器用に弾いていた電子ピアノ  お友達が頂戴!って言ってたけど
これおろすのも大変 いつ取りに来るやも分からないので
 6000円で処分してもらったよ。 ごめーーん 


ちよっと勿体なかったけれど 狭い我が家には置いとけんもんね





さて もう一回もみもみしてもらおーーーーつと♪



・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 訓練しました   ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | お買い物 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<花の中2に戻ってます・・同級生! | メイン | きゃー怖い 心霊写真>>
コメント
--
こんばんわ~

↓の夜怖くて
恐る恐るみましたよ~
でもよかった・・
夢にでてこなくて(笑)

えーこれ5万円?!
逆ぶらさがり健康機?!
おたかい~!でもちょっとやってみてぇー!

で。。高級マッサージ器?!
すげー!こんなのほしい~!
きっとものすごいお高いのよね・・
で、ロビンさんが最初に
お試しですか~?笑

これで日ごろの疲れを癒してくださいね
のぽちりんこぉ!
2009/12/07 23:36  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ!
高級マッサージ機ですね~e-328
気持ちエエやろなぁ~
あたしなんぞ温泉に行ったときだけマッサージ機に
に乗ってみたりどすe-330

ほんまに優しいダ~様。。。
あぁ~うちもこんだけ気つこ~てくれはったら。。。
も~ちょっと優しく(笑)してあげるのに~v-8
2009/12/08 09:17  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
↓の心霊写真なんと、そういうことか!
でも霊感ゼロの私には言われても寂しげな横顔が見えなくて~~( ̄ー ̄;
良いのを買ったわね!おお~ゴージャス!
これは高いでぇ~~おとうちゃん孝行せないかんねぇ。
さらださんちはお金持ち~って感じだから
まだまだゴージャスなもんがありそうだにゃ!
2009/12/08 09:37  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
しおらしくロビンちゃんがチョコンと座ってる姿にちょっと笑ってしまいましたwww
心霊写真、ちょっと最初びっくりしましたよ~(笑)

で、↓のジュニアちゃんの頑張ってる動画、
めっちゃ可愛いですv-10
可愛すぎてヤバイです~~~~~~v-343
…って私、見るとこ間違ってそうですが(爆)
賢いし、可愛いし、ほんま言うことなしですね!!!
マジで素晴らしいですv-352

ジュニアちゃんがほしいよおおおおおおのぽちりんこ♪笑
2009/12/08 12:52  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
上のもマッサージのイスなんですか?
ロビン君の座っているマッサージチェアー
いいな~☆いいな~
癒されますね~♪
ロビン君は高級な物を知っていますね☆
ブル爺様☆素敵なサンタ様ですね☆
↓の心霊写真・・・・
ごめんなさい~私分からなかったです~(T-T)
2009/12/08 16:04  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~
いいなぁ~
じゃぁさらださんの家に行けばもみもみ出来るんですね
行っちゃおうかしら(笑)

ポチポチっと
2009/12/08 21:05  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08 21:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
マッサージ好きなんですが、高いんですよね…
他に欲しいものが沢山あるから、まず無理です。
2009/12/08 23:03  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
懐かしのスタイリーっぽい作りですね。
新製品なんでしょうか?
そうだとしたら、まずお高いのも納得ですけど。
でも、いかにも高級マッサジー機いいな~
ブル爺様素敵!ふくらはぎのモミモミが
気になります。

↓↓ジュニア君!すごいなぁ~さすが~
と思うシーン満載でした。
動く人々の間をぬう8の字なんて感動です。
2009/12/08 23:57  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも毎日のように使ってますよん
マッサージ機
そして昼間はnutsのお昼寝ベッド(一番日当たりがええんです)
ロビンちゃんもお昼寝ベッドにもなるわよん(^_-)-☆

にしても・・・なんつー高い健康器具
ちょっと使ってみたいですが。。。
2009/12/09 19:20  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらだすわーん!!
お久しブリですぅー♪
この1ケ月強 携帯(web)&PCがつながらず やーーっと復活致しました!!
うらしま太郎状態ですわ(泣)
シャバの空気は旨い★(笑)

ポーン!! とクリプレ(?)マッサージチェア良いじゃないですか!!
我家も同じ様なドでかいのありますが…
すぐに物置と化してしまい(汗)

ロビンちゃん&ジュニたんも元気そーで何より♪♪
11月は競技会尽くしで遠方までお疲れサマでした★
ロビンちゃんがCDXの試験の時には、ボンがCD2を!と鼻息荒くしてましたが…
間に合いそーもなく。
早目の冬眠に入りそーです(苦笑)

先日 稲荷山に行った際にラッキー君に手を合わせて参りました。
知らない間にドックカフェも出来ていて
見晴らし最高でしたよ★
2009/12/09 19:48  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいね。-
高級マッサージ機こういうの電化製品のところにおいてあるけれど高いんだよね。ブル爺様は、日ごろのサラダさんの訓練に掛ける思いと疲れを考えてこんな豪華なプレゼントくれるなんてすごい。サラダさんにべたぼれなんですね。だって今年は豪華旅行に行ったり愛されている人は違いますなあ~うちなんてこき使われています。お~いお茶~お~いコーヒー~お~い風呂は?なんてね。えらい違いです。いいだんな様に恵まれたね。
マッサージ機で疲れを癒して次の大会がんばってね。
2009/12/10 09:45  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
憧れのマッサージ機 BIGなプレゼントですねv-25ブル爺さんから「日頃の感謝をこめて」ですね
デンキ屋さんで いつも見ますがv-61と狭い我が家には縁がありませんと体験で終わります!ロビンちゃんが チャッカリ乗っている姿が これまた「かわいい」です
 でも以前の品物の値段に又ビックリ!健康器具のような!感じですね
2009/12/10 15:04  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
夜見たら駄目ですよ
くっきりはっきりですから でも影であんなんが出来るとは ある意味おとろし

逆ぶらさがりは私もぶったまげ
でもブル爺はこれより安く購入したそうですが 私は一度も使ってません。

新しいのはブル爺頑張ったみたい
前のお古はロビンの寝床でしたわ・・
あげたり下げたりえらく汚してくれました。 今回のは 上がらせません 猛爆

2009/12/11 00:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-

> ほんまに優しいダ~様。。。
> あぁ~うちもこんだけ気つこ~てくれはったら。。。
> も~ちょっと優しく(笑)してあげるのに~v-8
いえいえ自分も使うからですよ
私の為だけなら・・・はははは。
マッサージ器使い方が沢山ありそうです。
まだまだ使いこなせてませんです。
2009/12/11 00:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> ↓の心霊写真なんと、そういうことか!
> でも霊感ゼロの私には言われても寂しげな横顔が見えなくて~~( ̄ー ̄;
えーーー そうなの?
見えないの・・画面の暗さとかで見る人によっては違うんだね。
私の画面ではめちゃくちゃはっきり 目 口 鼻 みみまでみえるんだよ。
画面の明暗を変えたらみえるかも お試しあれ・・・

> 良いのを買ったわね!おお~ゴージャス!
> これは高いでぇ~~おとうちゃん孝行せないかんねぇ。
これは ちょっとブル爺がばりはったみたい。 爆。
すんなり早くにこれ買っとけば あんな変なの買わなくてすんだのに
めちゃじやまですねんよ・・逆ぶらさがり健康器
2009/12/11 00:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> しおらしくロビンちゃんがチョコンと座ってる姿にちょっと笑ってしまいましたwww
> 心霊写真、ちょっと最初びっくりしましたよ~(笑)
ロビンは写真用・・・前のはきたないかつたからいいけど
今回のは寝床にはさせにれませんてからね・・
心霊写真みえました・・・? 見えないって方がいらつしゃるので・・
>
> で、↓のジュニアちゃんの頑張ってる動画、
> めっちゃ可愛いですv-10
かわいいでしょ・・・親馬鹿でなくてもかわいいですよね。
2009/12/11 00:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> 上のもマッサージのイスなんですか?
ちがいまーーーす。
これは偽薬ぶらさがり健康器です。
さかさになるんですよ。
ロビンの寝床は前使っていた古いマッサージ器の事です。

> ロビン君は高級な物を知っていますね☆
> ブル爺様☆素敵なサンタ様ですね☆
いえいえブル爺も使うからですよ。 めちや気に入って色々操作してますわ

> ↓の心霊写真・・・・
> ごめんなさい~私分からなかったです~(T-T)
見えない人も居るんですね。
というか画面の明暗を変えたら見えるかも・・
ものすごくはつきりしていますから・・・
Tvでみえるかな どうかな? なんて代物ものではございません
すごくはつきりしてます
2009/12/11 00:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> じゃぁさらださんの家に行けばもみもみ出来るんですね
> 行っちゃおうかしら(笑)
もみもみの為に??? あはははは・・
家似来るより家電でお試しする方が早いかもですね
ブル爺もヨドバ○でお試しして そのまま購入ですから
2009/12/11 01:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のコ様へ-
なんのなんの 車も入るスペースでしょ(^^)
家は狭くて人も通れませんですよ
2009/12/11 01:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> マッサージ好きなんですが、高いんですよね…
> 他に欲しいものが沢山あるから、まず無理です。
私は背中から腰をごりごりが一番です。
それさえ出来たらいい派です。・・☆
イナシさんは今何が一番欲しいのかな?
私はえーーーーと運転技術
2009/12/11 01:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> 懐かしのスタイリーっぽい作りですね。
イヤーーカーチャン何で知ってるん? 猛爆。
そうそうその手ですね。

> そうだとしたら、まずお高いのも納得ですけど。
> でも、いかにも高級マッサジー機いいな~
これさかざづりですよ。
宇宙遊泳ぽいですぞ・・・私は怖くて使えませんです

> ブル爺様素敵!ふくらはぎのモミモミが
> 気になります。
うんうんかなりきつめにしゅわーーーと

> ↓↓ジュニア君!すごいなぁ~さすが~
> と思うシーン満載でした。
> 動く人々の間をぬう8の字なんて感動です。
これねぇぇ ~ JKCのBHの試験でもありです。 音はたてませんけれどね
ジュニアは尻尾下がってますね ほんまびびりですわ
2009/12/11 01:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> うちも毎日のように使ってますよん
> マッサージ機
> そして昼間はnutsのお昼寝ベッド(一番日当たりがええんです)
> ロビンちゃんもお昼寝ベッドにもなるわよん(^_-)-☆
毎日使ってますか・・・
私もよだれ垂らして寝てます・・というかまだ使い方がいまいちです
同じコースばっかり・・・

ロビンの寝床はむりつす
前のはここでげろげろされたり 下痢されたり・・でしたからね
今回はしっっしっっです。

> にしても・・・なんつー高い健康器具
> ちょっと使ってみたいですが。。。
↑のでしょ・・逆さづりですから怖くて私は使ってませんですよ
ぶら下がりなら洗濯ものもかけられますが これは・・・(><)
2009/12/11 01:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
おひさしぶりぃぃ ~元気どしたか?

> ポーン!! とクリプレ(?)マッサージチェア良いじゃないですか!!
> 我家も同じ様なドでかいのありますが…
> すぐに物置と化してしまい(汗)
あらら 家は多分使いまくるとおもいまいよ
私も前のも毎日使ってましたし・・・もみもみは気持ついーー♪

> ロビンちゃん&ジュニたんも元気そーで何より♪♪
はーーい元気です。 チョコ事件もありましたが生きてますよ
えーー 一緒に試験うけましょうよ
何言ってますか かーちゃん。
何なら私が特訓して差し上げますわよ。

> 先日 稲荷山に行った際にラッキー君に手を合わせて参りました。
> 知らない間にドックカフェも出来ていて
> 見晴らし最高でしたよ★
まーまーまーーーーっっ
行く時寄って下さいマシ・・・あれから行ってませんのよん
でも手を合わせてくれてありがとう~
ラッキーたんも喜んでますよん
2009/12/11 01:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
ただ単にブル爺も使いたかっただけですよん。
お買い物 私はいちいち報告しないけどブル爺はするの
何かおうと 私のお金ではないので反対なんかしないのにね・・・
ある意味律儀ですわ~

>愛されている人は違いますなあ~うちなんてこき使われています。
何おっしゃいます・・こきつかわれているのは私・・・
いつもいつもおーいですよ。
せいちゃん優しいですやん・・・いつもあちこち遠くまで運転して
連れていってくれるでしょ・・

> マッサージ機で疲れを癒して次の大会がんばってね。
ありがとう~来年早々あるんです・・がんばります
2009/12/11 01:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> 憧れのマッサージ機 BIGなプレゼントですねv-25ブル爺さんから「日頃の感謝をこめて」ですね
前のは古くなってて 新しいのがもっと早く欲しかったのですよ
なのてにこのへんてこなのを購入してから・・・爆。
健康器具ですよ・・・逆さづりです。私は一度も怖くて使ってませんですがね

ロビンは新しいマッサージ器にのりたそうにしてますが
今回のは駄目です。 上げ下げされては大変ですものぅぅ~
2009/12/11 01:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1302-93be2d41
| メイン |