きゃー怖い 心霊写真
- 2009/12/05(Sat) -
でたぁぁぁ~




今まで何枚も写真を撮ってきましたけれど


こんなん初めて~・・・



先日の救助犬試験で使った 廃校です。


やっばり出るんですね・・・・



季節的にどうかとも思いましたが







覚悟して見れる方だけごらんください。




すっごくはっきり映っています・・・


ほんとにほんとに
覚悟してご覧くださいね・・・


ジュニア 救助犬試験 017



ジュニア 救助犬試験 015

ジュニア 救助犬試験 015 - コピー


でた




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


すごいでしょ・・・ こんなにはっきり映ってて いいものでしょうか。








生首が  窓ガラスにくっきりですよぅぅ・・・



耳 目 
 鼻 口と すごいはっきりぃぃぃ~


なんだか淋しげな横顔・・・・





















TV局に送って お祓いしてもらわなきゃ・・・とおもってま










した。


















よくよく 見ましたら・・


現場は ここ

ジュニア 救助犬試験 012s
















そうなんです。

カーテンを絞った影なんですよ・・・


驚きですねぇぇ~・・・



少しアップしてみますね


ジュニア 救助012s


写真処理していた時 みつけたんです。
どんなにぶったまげたか 想像してみたください






さらだ初の心霊写真? でした。   ちゃんちゃん・・


ジュニアの捜索試験の感想は
すごーーい 親馬鹿ですが うるうるくるものでした。

犬の頑張りがよくよく分るんですよね。
その後の対策等 アジオビ塾日誌に綴ってます。。。良かったら見てね
http://yaplog.jp/robin7/category_49/





写真にびっくらした人もしなかつた人も 応援のぽちりんこ よろしく
・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 訓練しました   ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<早めの クリスマスプレゼント?! | メイン | IRO 救助犬認定試験>>
コメント
-はじめまして-
初めてコメントさせて頂きます。
えっと…本気で怖かったですv-11
最期はカーテンだとわかって 安心しました。
いつも楽しく拝見させていただいています。
また訪問させて下さい!
2009/12/05 17:25  | URL | andy mama #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~~~~~
めっちゃ怖いですね
って思ったらカーテンだったんですか
でも夜だったら出るかもしれないですね

ポチポチっと
2009/12/05 19:44  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あーーーーーーーー
びびった。。。
ちっこちびりそうになった
怖かった~

でもよかった違ってて

マジでちょいと見るの迷っちゃいました

私見たことも感じたこともないけど
世の中でおばけが一番怖いんざんす

えっ・・・家族は私が一番怖いって。。。
2009/12/05 22:58  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
心霊とかほとんど信じていないので、なんだろうと一生懸命考えてしまいました(笑)
2009/12/05 23:26  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりしましたよ~!
マ・マジでおどろいた~~^^
でも、解明したほっ~!ですね。

ジュニア君の試験・・・
よかったですね。
日ごろの成果が実ったですね。
2009/12/07 15:37  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。心霊、ウソで良かった。怖いです。

ところで今回の原鶴大会、隣はシュッツです。
うちの先生が朝送ったのはS田先生。
先週あこ、来週はあこと言ってました。
(小さくなって同乗してました)
2009/12/07 22:13  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-andy mama さんへ-
いらっしゃーーいです。
カーテンと分ってもこわいでしょ・・

あまりにもみごとな影ですよね。
写真見た時びっくりました。
いよいよきたかーーーって・・・

>また訪問させて下さい!
何時でもどうぞ~ おまちしております(^^)
2009/12/07 23:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
こういう場所は 出そうですよね
怖かったでしょ・・・

映ってなくて良かったです
いつもぽりんこありがとう~
2009/12/07 23:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> あーーーーーーーー
> びびった。。。
> ちっこちびりそうになった 怖かった~
うひひ ちびりそうになったか・・
いやーー 嬉しい!!

> でもよかった違ってて
> マジでちょいと見るの迷っちゃいました
やっぱし・・・そういう人が今回多かったかも・・・残念

> 私見たことも感じたこともないけど
> 世の中でおばけが一番怖いんざんす
> えっ・・・家族は私が一番怖いって。。。
ぶんぶん丸さんは怖くないですよ
良いままサンって感じで・・・
イヤーー襟巻きが 怖いかも・・・ にやははは
2009/12/07 23:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> 心霊とかほとんど信じていないので、なんだろうと一生懸命考えてしまいました(笑)
信じてないんですか
私も見たたことないんですけれど 声は聞いたことあります。
これはすごいでしよぅ~・・
あまりにもみごとだと思いません・?
2009/12/07 23:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
> びっくりしましたよ~!
> マ・マジでおどろいた~~^^
> でも、解明したほっ~!ですね。
驚きましたか・・・わーーい成功!
だけど よもやカーテンの影・・とはおもいませんですよね

> ジュニア君の試験・・・
> よかったですね。日ごろの成果が実ったですね。
うぬぬぬぬ? 成長はありましたが合格してないので・・・トホホホホ
2009/12/07 23:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
>お疲れ様でした。心霊、ウソで良かった。怖いです。
でもこれすごくはつきりみえるでしよ
見つけた時 ちびりそうになりましたですよん

ところで今回の原鶴大会、隣はシュッツです。
うちの先生が朝送ったのはS田先生。
えー うちのS所長さんですか・・?まあいろいろ行かれるのですが・・(海外も多し)アデリーさんもご一緒されたのですね・・気さくな面白い先生でしょ・・
2009/12/10 19:48  | URL | さらだ #4F3pYsnw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1301-308e2746
| メイン |