譲渡会
- 2005/10/29(Sat) -
ロビンのお誕生会で お世話になった
ドックカフエkikiさんちで 犬の譲渡会を開いた。

IMG_3823.jpg



繁殖犬として 生活していたワンちゃん達に
新しい世界をみせてやりたい。
そういう思いで・・・・

いやそんな綺麗事ではありません。
もぅ帰る世界がないぎりぎりの所にいた犬達なのですから・

今回はアークエンジェルの方々の協力の下
50頭ほどの小型犬が救い出され 新しい里親さんがみつかりました。
今回はその一部のワンの譲渡会でした。

IMG_3825.jpg

コーギー チワワ シュナウザー 狆 フレンチブル パピヨン
キャバリアなどが居ました。 里親さんには事前にアンケートに
答えてもらって希望の犬を聞いてました、
またスタッフよりの 愛護の話などもありました。
みんな早く素敵な里親さんがみつかるといいな・・・♪

こちらで 「さらださん」とお声が・・・??? はて 何方?
HP見せてもらってます~ とな・・・
いやーーん お恥ずかしい。 日記で私の本性はバレバレ。
想像以上の浪速おばんではなかったかしら?
何処で ネットつながりしているのか分らないのね
これからは しっかと化けて でかけなくては・・・とほほほ (><)
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<激しいバドル 6日目 | メイン | 今日覚えた事  5日目 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/130-0534e7d9
| メイン |